RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.08
28
CM:11

09:30
Category : お出かけ
 おはようございます 


先週ベイブレードの映画が公開になったので、
公開初日の朝一番に観に行きました
別に初日に行かなくても良かったんだけど、
この日を逃すと行くのが随分先になりそうだったので
なんでも遅くなると入場者特典が貰えないみたいです


ベイブレードの映画なのに写真はイナズマイレブンです
息子がタスキかけしているバックは、 ぴあん からの頂き物です
こういうバックは持ってなかったので凄く気に入って
お出かけする時は必ず持って行きます
ぴあん、素敵なバックを有難う

0821.jpg


左が入場者特典で右がベイ付前売り券についてたベイです
0821-2.jpg


肝心の映画だけど、デュエルマスターズ?との2本たてだったんだけど
何故かこのデュエルマスターズが先でした・・・
皆ベイブレードを観に来てるんだから、先にベイブレードを
してくれればいいのに・・・って感じです
でもどっちにしても私は寝てましたが(笑)
息子は「両方面白かった!」と言ってました



✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

こんばんは^^
ベイブレードの映画行ってきたんだね^^
そうそう、早く行かないと、入場者特典とかってなくなっちゃうよね。関西の方って、宇都宮の方と比べて、人が多そうだもの!
息子さんも楽しめて良かった♪
オリビアちゃんも、いい休養できて良かったじゃん(笑)

↓スーパーサイヤ人ベジータ、かっこいいね(・∀・)!
半分ってのが、ぞくぞく来るよ。
チーズの剛田タケシ君も、いいね。怒った感じがよく出ている。
海苔切りは奥深いよね。
一帖800円の海苔でさえ、微妙な穴があいている時がある。この間、海苔を切るので、切れて切れて平面を挫折しちゃったよ。スランプ入りです(´-∀-`;)
ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おでかけ?

家は、息子が、カブトムシの甘いエサ

玄関に溢してて、ギトギトで・・・

ベトベト・・・。

おまけに、玄関に溢してたから、
 靴の裏とかもベタベタでさ・・・。

今日は、掃除の日になった。。。

(¬¬)・・・。

No title

今日ね
朝ポケモンサンデーがあったから

観てて
ポケモンキャラ10個言えるか
ツッキーと試したら


きよっぺ8
ツッキー9

でした

10も言えない


名前は知ってるけど顔がわかんないとか
その逆とか


アンパンマンのキャラなら50は
言えるよ

家に指人形大量にあるから


ぽちんv-25

No title

おつかれさま~♪
特典もゲットできて良かったね^^

うちも息子たちの観たい映画は私は特に...っての多いから、小学生になってからは子供だけで入れてる~w
その間ゆ~っくりお買い物したりね(* ̄ー ̄)v
席までは連れてってOKの映画館なので出来るけど騒いでるんだろうなぁ(苦笑)

fromぴあんのバッグ可愛い~♪
ぽちっと。

No title

ベイブレードって映画にまでなってるんだね!

イナズマイレブンもすごい人気みたいだね。

うちの子は全然だけど、近所の子が騒いでたわ~

いつもお出かけうらやましいわ~

ぴあんバックもかわいいね^^

ぽちっと

No title

こんばんは~~★

キャー!!(ノ≧∀)ノ
持ってるーーーーーーー!!!

(*/∇\*)

使ってくれてありがとうーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぴあんがいたく喜んでおりました、とお伝えくださいましww

デュエルよりベイのほうが人気あるのね??
写真はイナズマで…
(゚Д゚;≡゚д゚)オバちゃん軽く混乱よーww

今日はパパがお泊まりゴルフなのだww
夕飯がウインナーだった。とか言わないけど??∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今夜はメールできると思う~~♪

No title

お~豪華な前売り商品
映画待つ間にみんなベイブレードで遊んだりしてるのかな?
2本立て、確かにメインから上映してほしいですよね。
でもそうするとかえるひとがいるから?
そんなきが・・・・

ぽち

No title

入場特典かーー

タダに弱いのは
きよっぺも同じだわ


おお
愛人バック


ぴあんブログでも
しょっちょう

オリビアン品見るなあ


相思相愛
キャーーー

熱い
熱い

ベイブレードか
イナズマイレブンは見たことあるよ


映画に連れてけって
うるさい

でも12月公開だからな
無理だわ


ぽちん☆

No title

顔出しボードから

出てる・・・。息子君(笑)
ちっちゃいのに、ボカシ・・・(笑)

さすが、ぴあちゃんの贈り物(笑)
センスいいよね♪(^^)

お弁当も、上手すぎるし。
愛人関係(≧w≦)だよね。。。
ボツ弁当の『ボツ』の意味を
手取り、足取り、
教えてあげてほしいよ(笑)





