RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.08
25
CM:15

09:30
Category : ドラえもん
 おはようございます 



今日のキャラ弁は
「スーパーサイヤ人ドラえもん」

0817.jpg
キャラ
ハム・全卵薄焼き・卵白薄焼き・ケチャップ入り全卵薄焼き
ほうれん草入り全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
コロッケ・だし巻き卵・高野豆腐煮物・魚肉ソーセージ+ニンジン煮・かまぼこ・ブロッコリー・レタス



息子テレビで一番好きなドラゴンボールの画像を探していたら、
スーパーサイヤ人になってるドラえもんを発見
息子に見せたら「これも作って~」と言うので作ってみました
青は面倒だったので緑で代用です

髪の毛はやっぱり面倒だけど、
顔は断然ドラえもんの方が楽ちんでした
でも口と目が上手くいかず、
迫力のないスーパーサイヤ人になってしまいました


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



Comment

非公開コメント

No title

タイトルを見て何だろう~って思ってお昼に時間ないのについつい見ちゃったよ~♪
コメは残せなかったから今、再び眼見しに来たよ~^m^

それにしてもこのドラえもん最高だね!
スーパーサイヤ人とドラえもんを重ねちゃうなんて凄いね!!

作るのも大変そうだね!!
でもちゃんと出来てるよね~♪

髪型なんてもうマスターしてるって感じなほど上手く出来てるわぁ~☆
息子ちゃんが好きだからまた作る時は本当髪型はお手のもんだね☆

今から訪問まわって終わったらメールするね☆
多分遅くになると思うんだけどね(>_<)

ポチン

No title

こんばんは★

(*≧m≦*)ププッ
何これ~~~!!面白いーーっ!
ドラえもんの表情がいたって本気でウケルんですがー!!(*≧m≦*)ププッ

どっちも好きなアニメなんだもんね♪
スクールのみんなもビックリしたんじゃない??

かめはめはーかと思いきや、なんか道具出てきそうだね( *´艸)( 艸`*)ププッ

そうそう、ずっとずっと言おうと思って言いそびれてた竹炭パウダー!
焼きやすいよ♪ってあの一度しかまだ使ってないけど。ママンにいただいたんだけど、ママンが前に詳しくレポした記事載せてたよ~
少量で色が出るけど、入れ過ぎ注意、炭っぽい味になるとか書いてあって、すごく遠慮して入れたらあの薄さだったの(笑)

あとケーキのバラ。あれはゆりんちゃんが前にアップしてたのと同じものでcottaさんで買ったものだよ~~
砂糖菓子なんだけど、硬くて食べられないの(笑)

No title

こんばんは^^

ドラちゃんがw
道具を使ったら、簡単にスーパーサイヤ人にも勝てそうなのにね~(笑)
キャラクターのコラボ面白い^^
そして、2キャラ分大変そうなのに
やっぱり平面職人さんは何でも出来てすごい!
ぽちっと☆

No title

オリビアちゃん こんばんちゃ

本当にドラえもんがスーパーサイヤ人に
なってるんだね
ウケちゃったぁ~
息子君もスクールでも喜んだでしょ
p♪

レースバラン可愛いよね~
詰め方もセンスいるもんね
オリビアちゃんなら大丈夫じゃん
早く使ったお弁当楽しみに
してるよ~

No title

こんばんは^^
何よ~面白すぎ( ´艸`)
オリビアちゃんが考えたのかな?と思ったけど、そんなイラストあったんだぁ~
かなりびっくりだよ。

なにげに、オリジナルよりカッコよく、よりドラえもんっぽく見えるよ。
胴着を緑にしたから、よけいカッコよく見えるよね^^

爆丸、アニメはわけわかんないよね。
でも、子供はすごく面白そうにみている…
おもちゃが増えてもう嫌になるよw
それから、私もこれは立体では無理だよ(´゚∀゚`;)
平面がんばります。・゚・(ノД`)・゚・。

ポチ☆

No title

オリビアちゃん、こんちは~^^

何これ~面白い!
最初、イラスト見る前は、オリビアちゃんのオリジナルかと思ったよ~^m^

道具もパワーアップとかして、最強なんだろうね(笑)
息子くんも大満足だったんじゃない^^?

ぽちっと☆

No title

オリビア~ン!
これ、面白い~!!
イラストよりも可愛いよ^^
いっぱい道具持ってる上に強いなんて
なんて無敵なドラちゃん!
息子くんも大ウケだったでしょ^^

p☆

No title

ちょっとちょっとーヾ(*≧∇≦)〃
タイトルに釣られて来ちゃったらぁぁぁw
ドラちゃんすっ素敵すぎーwww
なんか無性にたくましいヾ(*≧∇≦)〃
この路線・・・アリだなヾ(*≧∇≦)〃 ←大好物w
いつかお題、面白コラボ系でいってもらおうかしら(笑)

面白かった~!だけじゃなくて完成度が高いのがやっぱりお見事!
私もスーパーサイヤ人になれるかな。うふふっ。

ぽちっと。

No title

ぷううううーーー


最高

これ考えた人凄いわ



ギャグセンス抜群だわ


そうそう
育児日記

そこだけすごいでしょ


褒めて
褒めて


後は褒めるとこ特にないか

うんうん


ぽちんv-25


こうゆうキャラコラボ好きだわ
またやってね


ぜひ

No title

これおもしろーい!
使える道具もパワーアップしてくれるのかな。

髪の毛の重ね具合が絶妙だよね。
すごい!あらためて感心しちゃった!

ぽちり。

No title

BLOG引越しします(^^)

登録とか、削除とかでバタバタしてます(^^;

また、落ち着いたら、相手してね(^^)

(コピペ回りで・・ごめんね)




あhhhhhh~~

オリジナルで考えたのかと思って
一瞬爆笑してしもたや~~ん~~~~

No title

こんちはーww

昨日はうれしい事教えてくれて、ありがとう~~
見ながらニヤニヤしちゃった(←ムッツリ(*´pq`)

わぁードラえもんがサイヤ人に!!なってるぅ!
v(*´∪`*)v

すごいすごいっ!!
このドラえもんの絵から髪型とか薄焼き卵を切って行くのって大変じゃないの??
大変よねー?

すごいなー。凛々しいドラえもんもかわいいし♪
彩りもきれいだなーww^^

そそ、私のほうが小心モノだよー笑。
そうやって言ってくれたので安心しちゃった。私も意外に?
色々気にしちゃうほうなので^^笑。

遠慮なくベタっと絡みに来まーす^^
(暑い?)

ぽち。(今日リンクさせてもらいました^^ありがとね^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(@゜m゜@)プッwww
こんなイラストあるんだーーーw
ドラエモン。ある意味最強じゃない?
スーパーサイヤ人より絶対強いのにねぇwww

息子クン喜んだでしょーー♪

狙った?たまたま???なのか・・・
ご飯の周りのリーフレタスがイラストに合ってるよww
燃えてる感じ?でww

あ・あ・!!
あたしもね。ついにパソコン調子悪くなって。。。
週末についにおNEWが届きます~~~ヾ((*≧∀≦))ノ゙
数日は古いノートでシノギマス・・・;;
オリビアンも早く戻るといいね~~^^ポチw

No title

タイトルみてあわてて見にきました~
なんという組み合わせ。
実際にこういうのがあるとはびっくり。
かわいいドラえもんがかっこいいな(~_~;)
なんか、うけますね^m^
おもいろい。
イラストそっくり~
ぽち
