RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.08
23
CM:13

09:30
 おはようございます 


先週の型紙命隊コラボ第3弾【NARUTO】ナル×サスコラボの
集合写真を はなママン隊長 が作ってくれました
いつも素敵に編集してくれてThank you!!!

o0500050010707273930.jpg


今日のキャラ弁はドラゴンボールからで
「ギニュー特戦隊ファイティングポーズ!」

0816.jpg
キャラ
ハム・練り黒ごま入り全卵薄焼き・海苔・チーズ
おかず
鶏のからあげ・だし巻き卵・きんぴらごぼう・星ポテト・ブロッコリー・かまぼこ・レタス



これ、パッと見て「何?何のキャラ?」って感じですよね
出来上がりを自分で見てそう思いました (*≧m≦*)ププッ 
一応シルエットなんだけど、全部海苔でしてしまうと分かりにくいので、
練り黒ゴマの表と裏と海苔の3種類でしました
でもなんだかよく分からない物になってしまいました

それでも息子は大喜びしてくれました
今、一番息子が好きなのはドラゴンボールの中でも
このギニュー特戦隊なので
他にもそれぞれ決めポーズや決め台詞があって
息子はそれをよく真似てます、それがこれ↓

cats12.jpg
知らない人から見れば「何?それ?」って感じですよね
でも一番のお気に入りのポーズはこの中にはありません
それはまたそのキャラのお弁当と一緒にε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



Comment

非公開コメント

No title

こんばん~★
やっとお風呂出た…ほんと疲れたわ(寝てたけど・笑)

(*≧m≦*)ププッ
知ってる知ってる!!
このポーズ!(読みまくってたから・むかーしね♪)
息子君めっちゃかわいいね♪

あーーでも時間ないからまた後で出直す!!ごめん!!

No title

オリビアちゃん、こんばんは~^^

ご無沙汰しちゃってごめんねぇ~(>_<)

NARUTOあまり知らないけど、みんなめっちゃ上手だねぇ~!

ドラゴンボールのグルグル玉子焼きもナイスだねっ!


お弁当、2学期から作れるかめっちゃ心配になってきたわぁ~(-_-;)

お弁当作りの練習が必要だなぁ~(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ポチッ★

No title

万代ね(^^)

ちょっと

遠いけど、あるある♪

自転車 漕ぐわ♪

(TT)ありがとう

パソコン・・・

ハード無事やったらいいのにな・・・



No title

こんばんは。
来たね、ギニュー特戦隊( *´艸`)
あたしも大好きだったわ、この5人のポーズ。
子供のころには長かったけど、大人になってからは笑いながら見ていたよ。
敵ながら、結構ギャグだよね。
3色使いで作るの面白いよね。
そして、息子君も楽しすぎる。
ホントすきなんだね、この5人のポーズ。
写真みたら、5人あつめて、やってみたくなってしまったよ。

↓ウォーターランドも楽しかったみたいだね。
6時間…
好きな子ちゃんがいたから、よけい帰りたくなかったのかな??
オリビアちゃんも、旦那さんもお疲れ様でしたo(。´・∀・`。)o

ポチ☆

No title

おぉぉぉ!
シルエットなのに絶妙な色分けがぁぁぁ~!
これはマジックでは...ないなっヾ(*≧∇≦)〃
シルエットアートも挑戦してみたいジャンルだな~♪

これがギニューで~
これがバータで~って・・・分かってしまう自分が怖い(笑)
ぽちっと。

No title

ジャスコ!!!

近所にないぞ~~(笑)

フリルレタスの方が

  丈夫なのね♪

ラジャァ~~~

ありがと~~


No title

オリビアちゃん こんにちわ

ドラゴンボールも昔(いや大昔…笑)とは
違って色々キャラも増えてるんだね
イラスト通りグラデになってて、シルエットで
十分カッコいいね!
↓水遊び、またプールと違って子供は喜ぶね
p♪

No title

ドラゴンボールは大体知ってる

今ケーブルでやってるからね


写真ゆりんちゃんとこでも見たな

すげーー
このクオリティー



海苔かーー

切るのは
オリビアンに全て一任します


食べるのだけ
参加ね


息子くんいいなあ
うちも一人くらい男の子欲しかったなあ


ぽちんv-25

No title

オリビアちゃん久しぶり~♪
この前はメッセありがとねん☆
今日から復活したよ~~~(^_-)-☆

ナルトの集合写真かっこいいね~♪
いつもはなMAMAちゃん集合写真上手くつくるね~☆
パソコン苦手な私には作れないわぁ(>_<)

シルエットのお弁当かっこいいね~色が3色にわけてるのがまたまたこってるね~♪
私なら間違いなく2色までやわぁ~笑

ギニュー特戦隊って知らないんだけど色々なポーズがあるんだね~☆
息子ちゃんどれもきまってていいわぁ(^_-)-☆

お気に入りのポーズのお弁当楽しみにしてるよん☆
ではではまた近いうちにメールするねん♪

ポチン

No title

ほ~、こういうのもあるんですね。
シルエットだけど、それぞれ色が少しずつ違って
かっこいいですね。
息子君もポーズもきまってる~♪

ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupupu

息子くん・・・
残像拳(知ってるかな?)
マスターしたのかと思ったわ(笑)

たしかに、写真では、キャラちょっと
解りにくいけど、
色のグラデーションとか付けてて、
すごいやん!

たまごを、ドラゴンボールにしてる
ところ いいね♪

プリーツレタス・・・近所のスーパー
最近おいてないのよ(TT)
野菜、値段上がってるし・・・。なのに
しっかり、入ってるザマスね・・・(笑)

No title

オリビアンwおっはーーー^^
ギニューwwwwぶははwwww

言われればわかるけど♪

息子君のポーズが可愛すぎww
スキなんだね~~~^^

まだ違うポーズの人?いるんだー
(男の子持ちママだけどわかってないヤツw)
楽しみにしてるね♪

集合写真。。。あんまいい出来じゃないのー><
ごっめーーーーん><
もっと。編集技術磨きマス(ll∀)ァハハ-
今度・・・オリビアンが編集してくれーーー♪

使ってるソフト。きっと違うよね?
あたしはフォトショップなんだけど。。。
いまいち使いこなせない~~><
MYパソ戻ったらヨロシクd(d,,≧∀≦)ポチw
