RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.08
20
CM:8

09:30
Category : 企業
 おはようございます 


今日のキャラ弁は
「コカコーラ」

0806.jpg
キャラ
卵白薄焼き・カニカマ
おかず
とんかつ・卵焼き・ニンジン煮+魚肉ソーセージさし・かまぼこ・ブロッコリー・レタス



一応紙コップにストローという設定です
カンかビンでも良かったんだけど、
たまたまこの間息子と飲んだ紙コップにしました
ちなみに息子は炭酸飲料は飲めません^^;
2年前コカコーラの工場見学に行った時に試飲したんだけど
その時の表情がこれです↓
0806-1.jpg
かなり息子にとって衝撃的な味だったみたいです
これ以来炭酸飲料は飲もうとしません^^;
もう少し大きくなったら美味しさが分かるかしら


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



Comment

非公開コメント

No title

コーラだし~ヾ(*≧∇≦)〃
ストローの飾り具合がまたリアル~♪
ロゴめっちゃ細かいやんか~!
マジックの残暑より(認めた?爆)凄技だってば~♪
私、字が子供っぽいし上手くないんだよね~。
なのできっと自分で書くより海苔切った方が綺麗かもw

うちも普段はあまり炭酸飲まないし買わないかなぁ。
ジュースは一日一回?あまりあげないので、炭酸抜けちゃうんだよねー。
デカいペットボトルの話しだけど~w
あっその代わり、泡の出る黄色い炭酸は冷蔵庫にいっぱい入ってるよ~ヾ(*≧∇≦)〃

ぽちっと。

No title

こんばんわ

リアルにそっくり
卵白焼きなんでこんなにキレイに
カット出来るの
やっぱ見学に行かなきゃね
大阪まで(笑)

炭酸、うちも飲めないよ
たまに飲みたくなるよね
子供はいずれ飲むんだし
遅くて良いんじゃない^^
p♪

No title

こんばんは~
おっと、夏らしいね^^
コカコーラ。おもしろいわ(・∀・)
息子君、炭酸飲料飲めないの?
確かに、衝撃的な味だよね。
そういえば、私も中学まで飲めなかった気が…
いや、飲ませてもらえなかった…親に。・゚・(ノД`)・゚・。

ロゴや模様もすごく綺麗に切れているね。
細かいの切るの苦手な私は、もうオリビアちゃんのこと尊敬だよ~~~
ストローがポイントだね。
食材で作るではなく、本物使うのがいいわ~

ポチ☆

No title

はろう!!PCどした??
大丈夫???

しばらくはmixiね♪ラジャーでっす♪

んで!!衝撃のお弁当来たねーーーーーっ!!
コーラを作っちゃうとはーーっ!!
しかもストロー刺さってる!リアル~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ほんと、企業系スゴイよね♪お弁当にしようと思いつくのもスゴイし。

あ。全然こんなかっこよくないけど今手持ちの唯一のストック弁。私もストロー刺してるの~うふ(笑)

コーラ飲めないんだ??それはいいことだよね。
うち全員大好きだよー(TДT|||)
でも私が買うことはないから、マックでパパが飲んでるのを横から欲しがって飲む程度だけどね。

でも美味しいよね(←自分も大好き・笑)

No title

おもしろい

姉さんやるねーー


って炭酸飲めないの?

チビ2歳だけど
バリバリ飲むよ



息子くん
舌が敏感なのかなーー


うちの雑食だから


ぽちんv-25

No title

↓!!!!
ママすごいやんっそっくりやーーーん///
べジータうますぎるっ!
あたし。リベンジしないことにするわ;;コレ見たらできませーーーーんw

昨日は宣伝までしてくれたのに来れなくってごめーーーん><
ぴあんとこは携帯でコメ残したんだけど、ココ携帯から見れないから。。。(はい、言い訳~w
そろそろ、携帯観覧許可してくれません?(笑

息子クンコーラだめんなんだ~~(@Д@;
うち2匹とも中毒だよ(ll∀)ァハハ-
デモネ。コーラは飲ませてないの。虫歯予防~・・・あ。なんか古いタイプの母親っぽくね?(爆
初めてチビが炭酸飲んだとき衝撃的な顔したの。
↑写真見てると思い出すよ( ,,>З<)ブプッ
モザイクはずせ~~~♪ヾ((*≧∀≦))ノ゙
どんな衝撃顔したのか見たいww

ではーーーーw

No title

オリビアちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
コーラ!!
いい感じ~♪
炭酸ね。
たまに飲むとおいしいんだよね~。
うちの息子はコーラ大好き。
飲むときはゼロコーラにさせてるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆

No title

(笑)いい表情やね(^w^)ぷぷぷ

カニカマの白い所で
 Coca Colaってロゴ
  作らないとぉ~~(笑)

紙コップって所が、粋だね♪
形作るのが、難しそう。。。



