RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.08
19
CM:12

09:30
 おはようございます 


昨日の【ナル×サス】コラボの後夜祭を、はなママン と ぴあん が開催中
誰を作ってるか楽しみ見に行ってみて下さいね^^


今日のキャラ弁はドラゴンボールからで
「べジータ」
0805.jpg
キャラ
ハム・練り黒ゴマ入り全卵薄焼き・卵白薄焼き・すき焼きのたれ入り卵白薄焼き・海苔
おかず
ハンバーグ・卵焼き・きんぴらごぼう・ブロッコリー・かまぼこ・フリルレタス



これは息子のリクエスト
正式なリクエストは勿論スーパーサイヤ人べジータだけど
取敢えずは普通のべジータで^^
この位顔を大きくしたら作り易かったです

息子は出来上がりを見て
「ママ、すごいやん!そっくり!」
と言って喜んでくれました
この大きさで今度はスーパーサイヤ人を作ってみようと思います


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



Comment

非公開コメント

No title

こんばんは^^
訪問ありがとう❤。
今日は、あまりの恥ずかしいキャラ弁で、まじリコメ訪問だけ…参上遅くてごめんね。

べジータね^^
すごいかっこいいよ!
そして、これまた細い線だこと♪
私、昨日がんばって海苔を細く切るのやったんだけど…集中力途中で切れたよw
やはり、私には、人物キャラ弁剥かないかもと実感したよw
辛口息子君が、喜んでくれてよかったね!
ホントアニメそのままの出来だもんね。
髪の毛、卵焼きで作っているからかな?
海苔よりリアル感あっていいよわ^^

私も目指せ、オリビアちゃんとぴあちゃんで頑張ります♪
ポチ☆

No title

昨日は訪問&コメントありがとうございました。
後夜祭も見に行ってきましたぁ^^
ドラゴンボールはわかります☆
そっくりだぁ
ほんとにアートですね。
すごいなぁ
平面ってすごく神経使いそうですね。
これだけそっくりだと、
息子さんもびっくりですね。
嬉しいだろうなぁ
ポチ☆

No title

大きいほうが作りやすかった~?

オベント箱開けた時のインパクトもあるし、
息子君よろこんでくれるなら
この大きさだといいね~~

おかず隠れるところは手抜きできるし。 えw

もう次作るって公表しちゃったから、
絶対作らなきゃね~~~!

で。あれよね?
スーパーサイヤ人ってヘアスタイルがすごい人よね。。。。  Σ(´Д`lll)エエ!! ちがっ?

No title

私も大喜びだよ~♪
やっぱ練りゴマもすごいや~^^
昆布だとちょっと茶っぽいんだよね。

ベジータ額のMっぷりまで完璧~w
この表情がベジータ~~~~!って感じなんだよね♪
スーパーサイヤ人も作るんだね~♪
これまた楽しみ^^

ぽちっと。

No title

オリビアさん、こんにちは(^-^)
またお久になってしまって・・・。

自宅に今だPCが無いので仕事が詰まると
&子供が体調を崩すとPC開けずにいるの(泣)

ベジーターカッコイイv-10
マジでソックリv-10
息子君そりゃあ喜ぶよね♪

結構前のコメだけど・・・。
旦那さまを、イケメンだと言えるオリビア夫婦は
ラブラブなんですねv-10
うちも負けないぐらいラブラブよ・・・?v-415

No title

はろ~~!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
頭切れてるじゃ~ん!!(*≧m≦*)ププッ

でもお弁当箱にちゃんとくっついてるから自然だね。。。ρ(-ω- ) イジイジ

べジータもやたらと立ってる青筋とか(笑)大変そうww
ドラゴンボールのキャラって実はパーツがみんなほとんど変わらないと思わない???
ちょっとした差で違う顔になってるような気がするから、そのちょっとを間違えると別人になりそうだよね。

完璧べジータ!素敵だわい!

私カテゴリ作ったのに(笑)あれから作ってないわ…(∀ ̄;)(; ̄∀)
2学期の課題に入れておこうっと♪ザ・男の子弁になるもんね♪

No title

ちは~ベジータ似てるよ~~~~!
線ほそっ!
すごいね~~~
↓のナルトもみたし~~~
ジンベイの男の子も、むっちゃ可愛い~~~(´艸`*)

夏休みでも、こうやってお弁当を作ってるオリビアちゃんを尊敬します!
私は、週1が限界だわぁ~
ぽち☆

No title

オリビアちゃん、こんちゃ~^^
昨日来れなかったので、↓もまとめて見てきたよ~(^-^)

どちらもそっくりだわ~!
この、練りゴマ入り薄焼き卵、すごくキレイな黒になるね~
黒=海苔のキャパしかない私には、
ちょっと挑戦してみたい1つだよ~

息子くんのOKが出ると、嬉しいよね~♪

ぽちっと☆

No title

ハロ~
息子くんがほめるだけあって完璧
練ゴマの薄焼きたまごがきれい。
海苔ひとつひとつが、イラストそのままでびっくりですよ。
じかんはどのくらいで?
あ~修行にいきたい。ねえさんとこいきたい

ぽち

No title

お~~~

そっくり!



次回スーパーサイヤ人!?
ッてことは

のり・・・極細海苔・・・切るのね(笑)

ビックバンアタック・・・知らないナァ~~(笑)
オリビアちゃんの、必殺技?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャラ弁で

漫画1冊完成させるってどう?


細かい
細かい


息止めて作業?


年間の型紙消費量
半端ないね


これは息子くんも
太鼓判なのわかるわ


ぽちんv-238
