RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.08
21
CM:12

09:30
Category : お出かけ
 おはようございます 


2年振り?に「西猪名ウォーターランド」に行きました
0731-1-2.jpg

ここはプールではなく水遊びする所なので、
泳ぎたいコにはかなり物足りないと思います
でもスライダー(無料)はあります^^
近くに空港があるので、飛行機が何機もとんでました
やっぱり全日空が多かったかしら^^

ここだと親は水着にならなくてもいいので、楽ちんです
でも全く水に入らず見てるだけっていうのは
逆に暑すぎるかも・・・・


0731-2.jpg
偶然、同じスクールのお友達ファミリーに会いました

そのお友達は息子が今一番好きな女の子で、しかも相思相愛
これは喜ぶわ~って思ってたら、反応はイマイチ・・・
女の子の反応も息子と一緒でイマイチ。。。
前日にケンカでもしたのかな~って思ってたんだけど、
どうも突然思わぬ所で会ったから、お互い恥ずかしかっただけみたい

少しするとすぐいつも通り仲良くなって、手を繋いだりしてました
早目に帰ろうと思ってたんだけど、中々帰りたがらない息子
開園時間9時に来て、既に6時間経過・・・
流石にパパと私は疲れたので、嫌がる息子をなだめて帰りました

あ~~~水は疲れる・・・・



✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif








Comment

非公開コメント

No title

a"!!!!!

早かった!???

夏ばて・・・再び????

No title

さすが都会っV
楽しい遊び場いっぱいあっていいなーーー(切実
こっちてさ。ほんとな~~~んもないんだよね><
中途半端に田舎でさ~ちょっとした遊べるトコ系行くのも数時間かかるんだよね;
だからか。。。
北海道のあたし住んでるトコって・・・離婚率高いんだよーー(@Д@;←どうでもいい情報・笑

でwパソコンの件了解V
今後。。。特に添付画像とかない場合はコメから連絡するねーー^^ミクって手もあるしねw

なれないパソだと使い勝手違ったりで結構きつかったりな~~い?
あたしもさ。愛用のパソコン調子悪くて・・最近はあんまつかってなかったノートパソコン出してきて使ってるんだけど;
キーの配置?大きさ?が。。ちがうんだよねーーー;
しかも。ENTERボタン。取れてて中身丸出し(笑
使いずらーーーー><(←直せよ;

オニュー。。買おうかなw

もちろん。こっそりヘソクリで。ですがーーー(@゜m゜@)プッ

ではーーーーwぽちっと^^

No title

近くに空港があるのね~~
ウォーターランドってネーミングが
遊園地みたいななプールを想像しちゃったww

相思相愛って( ´艸`)
手繫いだり肩組んだり楽しそうー♪

男の子ままんはそゆの見てちょっと
ジェラシー的な気持ちにはならないの??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら?

お休みね(^^)

ごゆっくり~~

No title


写真上手く撮りすぎ(笑)
土曜日で、人多いとは思えないぞ~~~(笑)


キッザニア
やっぱ、行くなら、平日やなぁ・・・。

平日でも、待ち時間あるんや(笑)

そっかぁ・・・。

素敵情報!ありがとう♪

No title

オリビアちゃん
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
息子くん可愛いねぇ。
楽しかったんだろうねぇ。
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
西猪名ウォーターランドの記事が出てたので
きゃーーーーー、うちから近いって思って
コメントさせていただきました♪
ウォーターランド、家からも実家からも近くて
実家からなら車で2~3分ぐらいなんです☆
ここ、浅いから安心だし、大人も洋服でも足だけ
つかったりもできるのでいいですよね☆
しかも安いし♪
息子ちゃん、とっても楽しそうですね☆
ぽち。

No title

コレ??↑
例の隠れてチューってやつ…

あああああ!!
駄目じゃない!既にマーキングされてる!!

コラーーっヽ(`Д´)ノ

駄目だわ。バッグくらいではっ!もっと貢がねば!
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ



6時間つき添いって。ママは日焼け対策万全にしてるだろうから余計に暑そうだね・・・
うちは明日、夏休み最後のプールかな♪
パパと!爆

No title

6時間

うちも海行った時がそうだったよ


子供の体力って
はかりしれないよね



帰宅後
親は死んでるのに

まだ元気だったりするしね


息子くん
やるねーー


オリビアンは
ジェラシーわかないの?


うちのダンナは

園で
ぷりんが男の先生と
ずっと手を繋いでたって話したら

ふてくされてたよ


ぽちんv-238

No title

平日に行ったのかな???

人・・・少なくない???

行ったことないナァ~~(笑)

いいね!ここ!

水着にならなくていいって所が素敵♪

でも・・・ずっと、眺めてるのも・・・
あついし・・・
つかれそうだね。。。(´`;)

キッザニアも行きたいんだけど・・・

すんご~~~~~い 人 らしいしね…。(--)
