RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.08
05
CM:12

09:30
Category : 季節
 おはようございます 


今日の夏キャラ弁は
「息子が水兵さん♪」

0729-2.jpg
キャラ
ハム・練り黒ゴマいり全卵薄焼き・卵白薄焼き・全卵薄焼き・カニカマ
おかず
つくねハンバーグ・キャベツとウィンナー炒め・卵焼き・焼き鮭・ブロッコリー・レタス



今日のお弁当も funyani様 のイラストを参考に作りました


今日初めて肌色を薄焼きではなく、ハムでしました
ハムを使ってる人が多いから一度ハムで・・・って前から思ってたんだけど、
カットし難そうっていうのと色がどうかな~っていうのがあって
でも何でも試しにやってみないとっと思って、やっと作りました
思ったよりはカットし易かったし、色も気にならないかも
焼かなくていいから絶対こっちの方がいいデス
これからお肌はハムで


出来上がりを見て息子は「なんで1人なん?」と
イラストのガールも一緒に作って欲しかったみたいです

それと
「ぼくとかテレビに出てこないのとか嫌や!」
とも言われました
息子は自分がモデルのはあんまりだったみたいです^^;


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

ぎゃ( ゚Д゚y)y !
辛口~~~;;;;
でもさ。はっきりリクエストしてくれるほうがいいよね~~
「なんでもいいよ」←娘の年長期の一言。
これ言われるとゾッとするよ~~~www

このシリーズかわいいのにね~~(*ノ∀`*)
どんまーーーーーいw

あ♪イラストねw
サンエックスとかサンリオはさ、HP見て選んでるよ~~w
他のキャラはほぼヤフーで画像検索してますw
で。。。いいのあったら取り込んで。拡大とかして写し書きw
あたしコピーとかしない派なんだよね~~
オリビアンは~~??

あ。例のww
まだ待ってて><
あたしまだ・・・ごめん><
ちょいちょい用事入っててお弁作れない日々。。。
来週か。。。遅くても再来週には・・・★
ごめんねーーー><しばしお待ちを・・^^

No title

先ほどはコメのこせなくてごめんね。
日付も変わったので出直しです~♪

親としては、自分の息子ちゃんモデルのお弁当とかも作りたいよね!
息子君の気持ちもわかるわ…なんせうちの子も同じよ^^;
温度差あるよね。。。

今まで、ハムつかってないことの方がすごいよー
平面職人さんはほんとすごい!
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~

私は朝からさっきまで今日は本当1日ハードスケジュールで疲れたよん(>_<)

まだ夜ご飯の片付けが残ってるんでけど気分転換にパソコンを開いちゃったぁ~笑

昨日の息子ちゃんも可愛いね♪
ハムは私もよく顔に使ってるわぁ~
オリビアちゃんはすき焼きのタレ入りの薄焼きとか色々と作ってるから凄いな~って思ってたんだよね~☆★☆
ハムなら作らなくていいからいいよね~☆
これから重宝出来そうだね~☆

今日のレポ楽しみにしてるよん☆

ポチン

No title

こんばんは~^^

お肌初ハムにはびっくりだよ~!
ハム選びも奥が深いよね(* ̄ー ̄)v
筋が無いのを選びたくて、ハム売り場でしょっちゅうガン見してる怪しい私ヾ(*≧∇≦)〃

うちも次男は既存キャラでかっこいいのしかダメ!って子だったから分かるよぉ。
男の子はきっと多いよね。

ぽちっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばん~~★

えーーーーーーーーーーーーーー(TДT|||)
自分がモデル嫌って??

まぢで???Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

とことんテレビのかっこいいキャラが好きなのね~(艸゚Д゚);∵:

じゃあ、もうコレで息子くんモデル弁は見納めになっちゃうわけ??。・゚・(*ノД`*)・゚・。

このポーズが可愛くて好き~♪マリンな感じも好きだから、とってもいいと思うのに~!

ハムね(笑)
絶対楽ちんだよね??
人物が出来あがってしまえば、ピンクより肌色に見えてこない?笑
日本ハムは切りやすいよ~♪

でもすきやきのたれ入りを考えたオリビアンはスゴイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お友達がみんな
知ってるキャラがいいんじゃないの?


多分

母の苦労
子知らず


息子くんシリーズ
可愛くて好きなんだけどなあ


ぽちんv-25

No title

オリビアちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
久しぶりになっちゃった。
バタバタしててあまりPCの時間がとれないわぁ。
今日のお弁当もかわいい♪
息子君はメジャーなキャラがいいのかな。
ぽち☆

No title

ハム良いね♪

うん。

でも・・・美白ジャナイね・・・。
いいの?(笑)

明日あたり・・・ぼちぼち
  お蕎麦でしょ・・・

わかってるのよ~~~

No title

え~~~自分がモデルいやなの?
うちのこはめっちゃ喜びますよ♪
毎日でもいいくらい!
ハムもいいかんじ。
たくさん薄焼き卵作るの大変だから。
めんどくさがりなわたし・・・・
簡単なのがうれしいですよね
水兵さんかわいい。

ぽち
