RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.08
04
CM:9

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁は海苔で
「ピカチュウMOVIE」

0728.jpg
キャラ
ハム・海苔・チーズ
おかず
ウィンナー・卵焼き・かまぼこ・ブロッコリー・トマト・フリルレタス



ただロゴを海苔で切っただけです
ちょっと手抜きがしたいな~って思っていたら
丁度このロゴの入ったシールがあったので^^
思った通り楽ちんだったけど、
繋がってないから貼るのは面倒でした
チーズも繋げないといけなかったし・・・

ご覧の通り、おかずも手抜きです(*≧m≦*)プププw


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

海苔切ってるし~(*´▽`)ノ
このデザインはよく見かけるもんね♪
私も切ってみたいかも^^

文字貼りのバランスとかも完璧だし
お弁当箱にもぴったり^^
PR弁でいけちゃうね(* ̄ー ̄)v

おかず、うちはだいたいいつもこんな感じだよw
ウインナー綺麗に咲いてて素敵よ~^^

ぽちっと。

こんばんわぁ☆

このロゴ見た事あるね~♪
おっ!良く見ると映画の宣伝までしてるね~ポケモンの原作者からギャラもらわないと~笑

確かに繋がってないから1つ1つ貼り付けるのが大変そうだね(>_<)
私がしたら絶対ロゴがずれていきそうだけど全然ずれてないしロゴ1つ1つの間隔もばっちりやね!!凄いわぁ~♪

メールありがとねん☆
また決まったら詳細メールするねん☆
明日、羨ましいなぁ~またブログにもレポお願いね~☆★☆

ポチン


No title

こんばん~~☆

おお!!完璧っヾ(≧∪≦*)ノ〃

このロゴはよく見るね♪
可愛いなって思ってたよ~~

前にポケモンってロゴやった時。こっちにしようかと思ったもん♪でもmovieじゃないからやめたの ププッ ( ̄m ̄*)

確かに繋がってないの貼る時、バランスとか間隔に気を遣うけど、一気に切った物を貼る時の方がやっぱり大変じゃない??
貼りたくない所がくっついちゃってたり~ヾ(;´▽`A``アセアセ

貼り損ねた時。テンション一気に落ちるよね(笑)

私もそうだけど。ゆりんちゃんの企画のおかげで挑戦できる分野広がらない?♪
プレ企画なかったら、イチ弁も被り物もやってないと思うもんww

海苔は卵焼く手間がないのも魅力的だよね♪

No title

こんにちはー。
いやーん、可愛い♪
ピカチュウ、とってもキュートですね♪
見本そのままで、綺麗です☆
チーズの繋ぎ目も全然わからないですよー。
重ねてます??でもホント目立たない。。
気になるテクです。

今日のお弁当ですね…
お気づきかとも思いますが、あのままだと、
完璧に蓋しまらないです(爆)^^
ウチ弁なので気にしてないんですけどね。
写真写りは良くなりますよね☆フフフ

No title

オリビアちゃん

今日も猛暑だね~
娘も居るからさらに暑いよ(>_<)

全然手抜きじゃないと思うけどぉ
それに、文字がたくさんだから
チーズに貼る時大変そう
でも、可愛い映画のロゴだね

↓花火キレイ!夏って感じ!!
花火は渋滞するんだよね
まだ、娘を連れて行った事ないよ
p♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色の違いだけで

後は瓜ふたつ


手抜き?

鼻でわらっちゃう


パンね
丸めやすいよ


紙粘土みたいな感じ?


写真
今度やってみるわ


花火ってきれいに撮れなくて
やすもんカメラだしね



ぽちんv-25

No title

アウトから来たら、
ポペモンMOVEってなってたから

映画見に行ったのかと
思ったやん(笑)そうきたか!

No title

こんにちは
このロゴかわいい。
シンプルだけどたしかにバランスよくはるのはむずかしそう。
おかず、豪華ですけど?
そうそう、私小食じゃないよ。
むしろ暴飲暴食系です(*^^)v

ぽち
