RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.07
30
CM:14

09:30
Category : 季節
 おはようございます 


今日の夏キャラ弁は
「浮輪にプカプカ浮かぶ息子」


少し前に ゆりんちゃん が作ってたのが凄く可愛いかったので、
真似っこさせて貰いました、有難う
ゆりんちゃんはお稲荷リラックマガールが浮輪に浮かんでるのを
作ってたんだけど、私は息子バージョンにして作ってみました

0722.jpg
キャラ
御飯・海苔・カニカマ・ぶぶあられ
おかず
鶏のから揚げ・卵焼き・星ポテト・ブロッコリー・かまぼこ・フリルレタス



せっかく真似させて貰ったのにビミョーな感じに・・・
浮輪と息子と息子の手の大きさのバランスがおかしい
浮輪が大き過ぎる?息子が小さすぎる???
どっちもおかしいんだけど、手は明らかに大き過ぎました^^;
でも作ってて凄く楽しい立体でした
詰めるのも苦にはならなかったし^^
これからも立体の勉強していきたいと思います

素敵なゆりんちゃんのお弁当が見れるブログはこちら

*3兄弟ママのお弁当ブログ*



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif






Comment

非公開コメント

No title

チラッと見える
ペコちゃんが・・・色っぽい(笑)

2度見禁止の…
  オリビアちゃんのお部屋で、

禁断の2度見…やちゃった(笑)


夏ばては、ちょっと、マシになった??
お出かけの時はMojiを思い出して~・・・・
じゃなくて・・・

気をつけてね~(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポップな感じでいいね~♪

夏っぽくカラフルで
かわいいー^^

浮き輪丸く作るの結構
面倒wそう~~~

手の大きさは気にならないよん~!
オリビアちゃんいつも反省しすぎーー

No title

コメありがとねん☆★☆

今日は更新しようと思ってたんだけど今月末締め切りのコンテストのお弁当作りで終わっちゃったぁ~笑
来週からは頑張るよ~って事でかなり元気です☆

浮輪に入ってる息子ちゃん可愛いね~♪
嬉しそうな表情が凄い伝わってくるよん(^_-)-☆
夏キャラ弁って見てると涼しくなるね~!!

立体ってたまにバランスがわからなくなったりするよね…
でも全然大丈夫だよ~!!
全然見てて気にならなかったし初めにお弁当の画像見た時かなり可愛いって思ったよ~♪

オリビアちゃんも息子ちゃんも熱中症に気をつけてね~☆

ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃんこんちゃ~^^

↓のペコちゃんも今見てきたけど、
すごいそっくりだった~♪
ミルキーまで入ってたね(^-^)v

息子くんシリーズたくさん作ってるよね~!
私も、tomochiといえば「娘ちゃんシリーズ
」みたいなイメージがあったりしたのに、
最近作ってないかも・・・(・_・;)

息子くんもの可愛いし、しかも季節感もたっぷりで好きだな~^^

ぽちっと☆

No title

オリビアちゃん こんにちわ
今日はワタシも昼寝しちゃった^^
ていうか気づいたら寝てた(笑)

うきわに浮いて気持ち良さそうな息子君
とっても可愛いし、夏弁だね
息子君もプール好きなんだね
うちも今年は水にも慣れて楽しそうよ
p♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はろ~~~~お昼寝中に出没っ!笑
私も寝ようとしたんだけど、おやつ食べ過ぎてお腹が苦しくて眠れませんでした ププッ ( ̄m ̄*)

これね~~言ってた浮き輪!オール立体で珍しいね♪
浮き輪がちゃんとシマシマになってる~~(≧ω≦*)

手の大きさ??気にならないよ!これ実際はものすごく小さく握ってるでしょう?
いろんな角度から見ても可愛くできてるね♪

カテゴリ季節なのね~w
「息子」ってのどう??(*≧m≦*)ププッ

No title

立体

立体作ってるーー


いまや
時代は立体?





立体のが簡単でしょ


型紙いらないから
エコだしー


手?

大は小を兼ねる

ってゆうし
いいんじゃない


ぽちんv-25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カニカマで浮き輪~~~


素敵~~~♪さすが!!オリビアちゃん♪

カニカマの白い所で、水泳帽子も

作っとかないと~~~(笑)

そんなことより・・・。

気になるのは・・・。

今日も美白。(笑)
