RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.07
29
CM:14

09:30
Category : 企業
 おはようございます 


今日のキャラ弁は
「ペコちゃん」

0721-0.jpg
キャラ
ハム・すき焼きのたれ入り卵白薄焼き・全卵薄焼き・ココア入り全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
とんかつ・ひじき煮・卵焼き・ブロッコリー・チーズ・フリルレタス



これは息子のリクエストです
ミルキーが大好きでその袋を見て^^

作ってる時、なんかおかしい・・・と思ってたんだけど
結局何処がおかしいか分かりませんでした
でも今写真で見ると、口がもっと上だったみたいです
なんで作ってる時には分からなかったにかしら・・・
おまけに目の海苔がちょっと浮いてます^^;

一応ちゃんととめたんだけど、目だけはとめてなかったので
食べる時目がおかしくなっていたそうです
でも先生がなおしてくれたみたいです^^



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



Comment

非公開コメント

No title

おはようございます
今日は今からでかけるのでさきにポチっときます
またくるね

ぽち

No title

ペコちゃん、可愛いね~。
そして懐かしい。
オリビアンもそう思うでしょ?(笑)
色が鮮やかできれいでパッと目を引くね!
ホントのミルキーも入ってるし^^
息子くん、こんな可愛い系もOKなんだね。
ちょっと意外。
口の位置も全然気にならず可愛いわ^^

私は明日から帰省なの。
また帰ったらいっぱい絡んでね^^

p☆

No title

オリビアちゃん、こんばんは^^

昨日は来れなくてごめんねっ(>_<)
BBQで疲れて爆睡しちゃいまいた(~_~;)

ペコちゃんそっくり~!
全然おかしくないよっ!!
口の位置も全く気にならないよ~(*^_^*)

画像編集、色々遊んでみたよぉ~♪
とりあえず、ブログのスキンのヘッダーに使ってみたんだけど、気付かなかったかなぁ?
下手っぴすぎてわかんなかった?
ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ヮラットクヵ...)

また色々と頑張ってみるよぉ~♪
ありがとう☆

ポチッ★

No title

オリビアちゃんご無沙汰で~す(>_<)
ってか最近ブログ休止状態な私です…
ブログは覗いてるんだけど中々コメうてなくて…
今週は本当多忙で大変だから来週から復活しようかなぁ~と考え中です。

さてさて、今日のぺこちゃんそっくりだよ~!
口も大丈夫だと思うんだけどなぁ~
目?言われて良く見ると浮いてるかもだけど全然気にならないよ~ってか言われないとそんなわからないのに~~~(>_<)

ミルキーは本当美味しいよね♪
私も大好きだよ~~~☆★☆
因みにぺこちゃんも大好きで~す☆

ってかそんな聞いてないって?笑
毎日暑いなかお弁当作りをしているオリビアちゃんが本当エライわぁ~
見習わないとっっ!

ポチン

No title

オリビアちゃんこんばんは^^

息子くん可愛いリク~☆
私もペコちゃん好きだな~(*´▽`)ノ
特に今はロールケーキが・・・じゃなくってww

薄焼きはいつも通り綺麗過ぎるけど、
毎回思うのが特に髪部分の黒!
ここまで綺麗に出せてるのはなかなか見れないよ~!
お見事です☆

いろいろと心配してくれたりありがと~☆
もう削除もされたし、自分の中ではすっきり^^

ぽちっと。

No title

こんばんはー。
いや~ん♪めちゃくちゃペコちゃん
そっくりですよぉー☆
かわいい~!わたしも好きで過去に
2度、おにぎりの顔のみを作ったこと
あるんですが、表情が難しすぎでした…

あまりに力入れて作ると、ケバいっていうか、
目力アリ過ぎ、ギンギンって感じになっちゃうんですよね…

でも、オリビアさんのペコちゃんは、本物
通りにお目目パッチリなのに、自然でキュート
に出来ていて、すごいと思いました!!!

あと、いつも思うんですが、カニカマがとっても
綺麗ですよね♪
カニカマの扱いは本当、苦手です。。

No title

薄焼き玉子、3種~~
きれいに色出してるね~~!

オリビアちゃんはいつも
見本とそっくりなんが凄いよー

私もペコちゃん作った事あるけど、
顔だけ。。。。。(*^m^*)
どっかで手を抜く事か・・・ばかり考えてるww

息子君ミルキーすきなのーーーーぐは。カワユス~
ママの味だもんねー♪

メルしますたん~

No title

はろ~~~~~

久々夕方登場ww
え?今??1歳児くらいが見ると思われる「うーたん」見てます~~~(*≧m≦*)ププッ

ペコちゃん!!まさかオリビアンのブログで会えるとは思っていなかったキャラだわ(*´艸`*)

超そっくり!!肌色も本日もバッチリですなww

先生が直してくれたの?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
先生も楽しみなんだね~~~(≧ω≦*)

大好きなミルキーならかわいいキャラでもOKなのか~(*´pq`)クスッ

ミルキー好き。っと。φ(・c_,´・。)~メモメモ...


面談行ってきたよ~~
めっさ内弁慶だからギャースカ騒いだりもせず、ひたすらきちんと大人しく縮こまってるらしいわ ププッ ( ̄m ̄*)
三者で希望したから一緒に行ったんだけど、蚊の鳴くような声で最後にさようなら言った位(汗)

え?ママ??もちろんマシンガンで v( ̄∇ ̄)ニヤッ

まあそれでもプールでははしゃいで楽しそうにしてるし、お友達とは外遊びも元気にしてるって。先生にハキハキ物が言えないのよね(汗)
でも字が一番綺麗で音読も一番上手って褒められたよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん こんにちわ
非常に眠い時間です(汗

ペコちゃんソックリだけどぉ!
とっても可愛い♡
おかずに入っているミルキーは
本物じゃないよね?
チーズかな?
これも良いアイデアだね~
p♪

No title

pekoちゃんカワイイv-10
完璧じゃないですか~(*^_^*)

私、ペコちゃん大好きなんです!!
ミルク嫌いだから、ミルキーは食べ
れないけど・・・。
これは、女の子受け間違いなし弁
ですねぇ~(*^_^*)

インターのスクールだと、夕涼み会
なんて無いんですか?

沖縄には、アメリカンスクールっと
言う名の、インタースクールがあって
基地の中に学校があるんですよ(*^_^*)
興味あるけど、難関らしいです!!

No title

こんにちは
ペコちゃんそっくり!
ぜんぜんおかしくない。
完璧(*^^)v
そのまんまだもん、うまいな~
口もきになりませ~ん。
先生がわざわざなおしてくれたってのもうけますね^m^

ぽち

No title

ペコちゃん

めっちゃ上手いやん


口の位置?
全然気にならないよ


平面なら何でもいけるの?


ちょっと感動したよ


ぽちんv-25

No title

ちょっと

流し目風で・・・。セクシィ~(笑)

あるいは、夏バテ中(^w^)ぷぷぷ

でも、綺麗にカットできてる♪さすが!

ペコちゃんも、美白(笑)
