RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.08
07
CM:20

09:30
Category : お出かけ
 おはようございます 


7月の3連休に少し遠出をしました
福井県にある「こども家族館」とそのすぐ側にあった
遊覧船でクルージングを楽しみました

0719.jpg


0719-2.jpg


0719-3.jpg

本当はクルージングの後、三方五胡まで行く予定でしたが
息子が「ボールプールでまだ遊びたい」と言うので、もう一度
行って遊んだので、行く時間がなくなってしまいました
結婚する前にパパと行った時に凄く景色が綺麗だったので
息子とも一緒に行きたかったんだけどなぁ~残念

帰りは高速が20km渋滞してたので、のらずに下の道で途中まで
ゆっくり帰っていたら、綺麗な川があったので少し遊びました
警戒心が強い息子はかなりのへっぴり腰です (*≧m≦*)ププッ 
なんにもない普通の川だけど、楽しそうでした



✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif





Comment

非公開コメント

No title

オリビアちゃん、おはよ~^^

今日から実家帰省でしばし放置になるので、
更新前にきちゃってごめんね~!

実家PCから遊びに来れたら来ます~♪
戻ったらまた絡んでね~^^

ぽちっと☆

P.S 写真アップ希望~!(笑)←しつこい^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title



(*≧m≦*)ププッ
みんなセレブの美しさに食いついてるね~!!
嫌だわああ~!一般人丸出しじゃない!


…Σ(´□` ) ハゥ
私もか!!!!(゚Д゚;≡゚д゚)



夕涼み会の前に強制的にお昼寝タイムにしてま~す(笑)
ママはすっぴんで行くか悩んでるところ。
ちなみに、すっぴんに8割傾いてますが?笑

お昼寝部屋だけ涼しくしてあって、その部屋は昔寝室で使ってた部屋だからベッドくらいしか置いてないの。いまその上で打ってる(笑)
揺れて打ちにくいのでこの辺でww
ププッ ( ̄m ̄*)

では♪シャワー浴びてきまっす♪
三段腹だから覗いちゃダメよ~(*≧m≦*)ププッ

今日も予定詰まってるんだよね?
送迎も大変だけど頑張ってね!

No title

クリックしても小さいなあ


こっちの話


昨日は歩いたよー
運動不足解消にはいいね

うんうん

チビの体力にはビックリだけど

歩くことをしらないから
走る走る


将来マラソンランナーだよ
絶対


ぴあん情報で
オリビアン絶世の美女との
リサーチ済み


キャラ弁界で
ママドルデビューでもする?

ぽちん

No title

オリビアちゃん、こんちは^^

さっそくお出掛けレポだね~♪

って、オリビアちゃん写真小さいよ~!!!
もっとアップにして~!
めちゃめちゃ細くて美人さんオーラが☆☆

次のお出掛けレポは、画像アップでお願いします~(*^_^*)

ぽちっと☆

No title

昨日は
花火大会だったよね~~。

行ってきた?
Mojiは、音だけ聞きました(笑)

今日もお出かけかな?

No title

おはようございます
もしかして、オリビアさんうつってる?
この美人さんは!!
ボールプール子供大好きですもんね
うちのこもダイブしてあそびますよ
クルージングもきもちよさそう。
ってか、日焼け対策ばっちりですねε=(>ε<) プッー!
20キロの渋滞ってすごい。
でもそのおかげできれいな川であそべてよかったですね。
ぽち

No title

クリックで、

拡大するように、

しといてくれないとぉ~~!!

もぉ~~~~。


おやすみ

No title

こんばんは~^^
おぉぉぉ福井だ~!
大阪からはそんな遠くないのかな?←無知(笑)

オリビアちゃんも相変わらずスレンダーオーラ出してるけど、パパもイケメンオーラが見えますが~(*´▽`)ノ

海もいいけど川遊びも好きだな~♪
涼しいし、水がベタベタしないしw

オリビアちゃんも季節のイベント弁いっぱい作ってるからカレンダー出来ちゃうって~♪
勝手に楽しみにしてますわ(* ̄ー ̄)ニヤッ

ぽちっと。

No title

こんばんは^^

すごいボールプールだね!
しかも貸切状態じゃない?
この夏休み期間にこんなスポットあるの??!!

何もない川でも、お水の中歩くの楽しいよね^^
いつもお出かけ楽しそう♪
ぽちっと

No title

楽しそうだなぁ~♪
写真の見せ方がまたいいね~
凄い楽しそうなのが伝わってきたしプチアルバムみたいな感じだよね☆★☆

それにしてもクルージング凄く気持ちよさそうだね~♪

このボールプールも凄い広くてこどもは凄く楽しいだろうね~(^_-)-☆
結婚前に行った場所に行けなくて残念だったね…
私も写真が見れなくて少し残念(>_<)

子供にねだられると仕方ないよね…
それにしても帰りに立ち寄った川凄く綺麗な所だね♪

私も早く出掛けた~い!←来週から行くんだけどね^m^笑

ポチン

No title

え!!!どこ!!??っと、思ったら・・・
関西じゃなかったのね(^^)

福井にいったのね♪
そば・・・食べた???

で・・・

ちらりと
見える、長身のスレンダーなお方は・・・
どなた?

ま・・・まさか・・・。

オリビアちゃん???

あ~~~時間ないのに~~
しっかりコメしてしもたぁ~~

No title

こんにちはー。
うわぁー☆
大きな船とボールプールだぁ!!!!
楽しそうですね~♪

そして…
本物の船でクルージングですかぁー。
やはりセレブですね~☆

あ♪写真、オリビアさんですか??
きゃ~~~!☆
めちゃくちゃスタイル良い~!
綺麗!かっこいい!
ますますファンになりましたー☆

全然違う話ですけど、
わたしも最近、サングラスかけて、息子に
”どう?セレブみたいっしょ?”と聞いたら
”うん。ママ、セレビィだね”って言われました。
ポケモンキャラみたいです。^^

No title

一昨日はおつかめ~^^

あーオリビアちゃんが写ってる~ (*ノノ)キャ

このボールプールのボール半端ない~~!!
楽しそうじゃんー♪

結婚する前にパパと行った所に子供を連れて行くって、
ステキ~~~♡

次はオフレポかな・・・・わくわく♪

No title

はろう~~♪

かっこいい!!クルージング!!
グラサンかけて立ってるモデルみたいな人誰?Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

似合いすぎ~~~!!!

そのうち、マイクルーザーとか買っちゃいそうね(笑)

川も綺麗だね~~!!
うちもこういう普通の川で遊ぶの好きで♪
綺麗な川を求めて(笑)適当に山の方にドライブしたりするよ~

さっきはありがとね♪mixi送りました~~

盆踊り頑張って(笑)

No title

オリビアン?

オリビアン?

何か
芸能人っぽいぞー


写真小さくて
よくわからん


次回に期待して
ぽちんv-25

No title

こんにちは^^

画像からボクちゃんの

楽しい~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪って声が聞こえてきそう(o≧▽゚)o


ぽちっとv-25

No title

オリビアーン!
オリビアンの写真、小さ過ぎよ!
まぁね、どんなに小さくupしても
すらっと細い美人オーラとセレブ感は
存分に感じるけどね^^

ボールプール、海をイメージしてるのかな?
ブルーと白でさわやかでキレイ!

クルージングもセレブにぴったり♪
息子くんのはしゃぐ様子もよく分かる^^
とっても楽しそうだね。

川遊びなんていいなぁ。
自然の中で遊ぶのって最高だね。
素敵な1日だったんだね!

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアさん、こんにちは(^O^)/
コメ頂いてから、返事もしないで。。。
失礼しました!!
ご自宅でお仕事されていたら、見も知らない
人に個人情報は嫌ですよね(^-^)
旦那さまにも認められる仲になれると嬉しいです♪

って、オリビアさんですよね~?写真の女性!!
スレンダー美人さんv-10絶対美人さんだぁ~。旦那様もイケメンな雰囲気があるんですけど。。。美男美女家族ですか?

クルージング&川遊び楽しそう( ^)o(^ )
いいなぁ~、今年は本当に海に行かなきゃ!!
