RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.07
24
CM:12

09:30
Category : お出かけ
 おはようございます 


先週ポケモンの映画「幻影の覇者ゾロアーク」を観に行きました


0717.jpg


来場の際にゾロアーク&ゾロアのホルダーを貰いました
前にドラえもんの映画を観に行った時に、息子と隣同士の席が
取れなかったので、今回は事前に予約して行きました
予約してなかったら多分2列目位?の席しか空いてなかった感じ
だったので、予約して行って正解でした

午前中に用事を済ませて午後から観たんだけど、
やはり始まったと同時に睡魔が・・・・(笑)
息子に何度も起こされたけど、それでも睡魔には勝てず
半分は寝てたので、よく分かりませんでした
でも息子は面白かったと言ってました


↓映画に出てきたポケモンです
ちょっと早目に作ってました
コラージュ2
densetsu-11.jpg



✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif





Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PL行くの~~。人渋滞・・・
すごくない??

友達の実家に行って、外に出て、待ったり
見てたわ…。
3年前・・・。

それ以来、行ってない~

最後の、ナイアガラ・・・(やんな?)が
すごいよね~(笑)

天神は、24日は毎年、すごい空いてるのよ~
24日が、平日の時は、ガラガラやで(笑)

花火のある日は、どえらい人やけどね(^^;)


No title

オリビアちゃん、こんちわぁ^^

映画行って来たんだねぇ~♪
私も映画、ドラえもんの時、寝ちゃった(* ̄m ̄)ぷぷぷ
さっぱり解らなくて、DVD借りましたとも!!

映画に出てきたポケモン・・・。
どれもすごいけど、全く知らないよぉ~(~_~;)

息子くんは喜んでくれたんだろうなぁ~♪

ポチッ★

No title

浴衣は無理だってーー


お宝写真
きよっぺがカメラマンなので

ナシよ



ほほほ

昨日は日焼け止めのみで
お出かけ


暗いし誰も見ないしね


今日頑張って
明日は死んでると思うわ


ぽちんv-25

No title

オリビアちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
映画行ってきたんだ。
うちも連れていかなきゃ。
前売り買ってあるし。
ぽち☆

No title

ちょっと~オリビアーン!
↑認証してないってーこたぁ・・・
早く堕ちたってやつ?

26時間テレビ見てないな・・爆

あたし見ながらの超ースローレス中なんだけど~~ww
さんま×しんすけが喋りすぎてて聞いてて疲れてきた。。。
(どーでもいい←w

映画!まだ見てないんだよね~~
今週中に平日行ってこようかと思ってるよw
空いてる日狙ってw

面白かったのに寝ちゃったんだw
だめねぇぇぇゞ(≧m≦●)

あたし?
毎度子供と一緒の映画はスタートほぼ寝てて・・
何がどーなってこーなった?的に。ラストだけばっちり見てる派ww
なーもんでw
はじめの流れが気になるじゃん^^
DVD化したら間違いなく初日レンタルして見るんだよね~~www

でも。この映画はあたしが何気にたのしみだからさww
寝ない気まんまーーーーんw

メルの件♪
あっちはあのキャラでよろしくーーーw
も1個のほう、広島さんからの連絡まだなの(。Ф艸Ф。)
なので!もうちょい待ってね^^
ぴあのサン。キャラまーーーったくわかんないらしいから、主役回してあげようかとww
画像も探しやすいしねww

とにかくとにかーーくw
オリビアン優先の方はOKだからww
ってかマジでいいの?(笑)って感じw

あたし過去経験あるけどさ(@゜m゜@)プッ

ではーーーー♪wwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~~~☆

今日も雷…PC壊れたりするって聞くから、静まって来ないと開けない~~

映画♪息子君ノリノリで楽しそうね~~♪
ポケモン熱は一時よりは冷めたとはいえ、やっぱり好きなんだね(*´艸`*)

ママ爆睡(笑)
いつものお昼寝の時間あたりだった??(*≧m≦*)ププッ

うちは明日トイストーリー観に行くかまたプールにするかで意見割れててまだ決まってないww
子供がコロコロいうこと変わるから…

姫が…雷鳴ると本気でおへそ押さえて隠してるよ~~ププッ ( ̄m ̄*)
しかもww
ツインズのお腹ちゃんとしまって、お布団もかけてね!!と念押ししてきたりププッ ( ̄m ̄*)
顔がまぢだからウケル~~~~プ(´゚m゚`)σ

No title

こんばんわ
息子くん、テンションあがりまくりだったみたいですね。
うれしそう。
寝てたの?おつかれだったんですね。
映画館で眠るのってけっこうきもちいいんですよね~
経験済みですε=(>ε<) プッー!
なにはともあれ、楽しかったのならよかったですね~
うちの子もみにいきたいようですが・・・・多そうだからまよってますよ~

ぽち

No title

オリビアちゃん、こんちは~^^

観に行ってきたんだね~♪
うちも行きたがってるんだよね~
なぜか、ポケモンはママと!なので、
行かなきゃな~(*^_^*)

睡魔におそわれちゃったのね(笑)
私もそうなるかな・・・^m^

ぽちっと☆

No title

今日は天神行くのぉ~???

花火のある・・・明日かな?

睡魔(笑)

口開けて、また広げて・・・
寝てたの?(笑)

No title

息子君ノリノリだなあ


映画寝てたの?

よだれは?
イビキは?


きよっぺ結構子供向けでも
観れるよ


ひたすらポップコーン食べてるけどね


ぽちんv-25
