RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                    
2010.07
20
CM:16

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁はポケモンからで
「ケイコウオ」

0712.jpg

0712-1.jpg
キャラ
ハム・練り黒ゴマ入り全卵薄焼き・卵白薄焼き・カニカマ
おかず
ウィンナー・卵薄焼き+カニカマ巻き・かまぼこ・ブロッコリー・トマト・素麵



今日はおそばではなく、珍しく素麵です

素麵をたったの1年で忘れた息子に、先日素麵を食べさせました
食卓に出すと「ああ~これか^^」と思いだしたよう。。。
そして食べて「ママ!美味しい!素麵の方がいいわ~」と
それでこの日は素麵になりました

おそばの時「つゆはどうして持って行くの?」とよく聞かれたので、
つゆも一緒に写真撮りました(*≧m≦*)ププッ 
食べる時にぶっかけます



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ケイコウオ?
もう全然分かんないーーー
恵子魚。蛍光尾。。←なんだそれw

92ゲト!
制覇して欲しいな~~♪

こないだね、おじいちゃんが孫の為に(景品の為に?)
ポケモンの名前を100個覚えて、
どっちが正確に答えれるかクイズみててさー
オリビアちゃんは絶対全問正解するんだろうな~~って思った!

明日から夏休みだよーーーww
お勧めスポット又教えてね~~~
ってか、お茶する?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

涼しいお弁当だね♪
うちの子も素麺大好きだから
夏休みには相当お世話になると思う~w

8月からって言っても姫とびみょーにずれちゃうから
厄介って言えば厄介なのよねぇ。
しかも短くなるんじゃなくて期間がずれ込むだけだから、
始業式9月13日よぉぉぉ><
皆さんがほっと一息ついた9月に入ってもしばらくゆりんはぶつぶつ言ってると思うw

あっおにぎりーずね。
重さは量らないよ~!
大体見た感じでw
結構違ってたりするのよ~ヾ(*≧∇≦)〃

ぽちっと。

No title

オリビアちゃん、こんばんは~^^

今日は絶対にオリビアちゃんのところに遊びに行こうって決めてたけど、また先越されちゃった(>_<)

ポケモン知らないけど、頑張ったよぉ~!って報告しようと思ってたんだぁ~(* ̄m ̄)ぷぷぷ

失敗だけど、私にしたら上出来かもねっ♪
ゆりんちゃんとかみたいにはできないわぁ~(~_~;)

なんで息子がディアルガがイイッ!って言ったのかは解らないけど・・・。
ポケモン、映画のDVDを数回しか観たことないはずなんやけど・・・・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

また初めて見るキャラだわっ!
素麺かぁ~。
うちの娘も大好きやわぁ~♪
お弁当箱で素麺、うちの娘ならこぼしそう・・・(-_-;)

息子くん、上手に食べれるんだねっ!

今度、お家弁でチャレンジしてみようかしらククク(`pq´●)(●`pq´)ククク

ポチッ★

No title

こんばんはー!
イラストとそっくりですね~☆
と言うより同じ…!!
めちゃくちゃ、綺麗で可愛いですね!
わたしも今日平面作ったんですけど
、出来はボロボロでした…。
平面はホントに器用に丁寧に作らないと
すぐ写真でも分りますね…
オリビアさんは、平面も立体も上手くて
すごいと思います!!!

あ!わたし、全然綺麗じゃないですよ…
可愛くもないですけど。
超の付く童顔で、背も低いし、スタイル
悪いし、髪型イケテナイし、やばいです。
でも褒めてもらえて嬉しいです!
ありがとうございますっ☆

No title

こんばんは^^

夏らしい感じのポケモンだね。
初めて知ったわ~
金魚ちゃんみたいでかわいい^^

そうめんを1年で忘れちゃうってわらちゃったわ。
うちは、何日も連続でお昼そうめん続いたりするので忘れたくても忘れられないかもw
夏はそうめんだよね^^
ゆでるのも短時間で、今後お弁当作りもほんの少し楽になるかも~
ぽちっと☆

No title

こんばんわ^^
今、オリビアちゃんのとこに来ようとしていたの~
コメント直前でいただけて、なんか嬉しいわ^^

>汁
私へのメッセージ?って感じで受け取ったよん。
こうやって持っていくんだね。
この、モンスターボールの弁当箱は、二つの分かれているし、麺を持っていくんはちょうどいいね。
ケイコウオ、初めてみたポケモンだよ。
夏っぽくいポケモンで、なんか涼しくなるね~
レタスが水草みたいだわ^^

↓ベイブレード大会おしかったね。
次回こそは、きっと突破だぁ~~!
ポチ☆

オリビアちゃんこんばんわぁ☆

今日のポケモン、何か夏らしい感じやね~☆
金魚みたいな感じで綺麗だね(^_-)-☆

素麺のつゆはこうやって持って行ってたんだね!
確かにそのまま入れてるとこぼれたり膨張したりするもんね~!!
この季節素麺は本当美味しいよね♪

私も大好きだわぁ~☆★☆

聞いてないって?笑

本当、暑い日が続いてるよね…体に気をつけてねん☆

ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケイコウオって魚のウオなのね。
なるほど~。

そうめんのお弁当も涼しげだね~。
うちはようやくお弁当終わったわ。
麺のお弁当っていいね~。夏休み中にやってみようかな。

ぽっちん☆

No title

めんつゆが

かぶと虫のえさに見える


あーそうそう

ピックいっぱい刺してるけど
蓋閉まるの?


ちょっと
気になって


ぽちんv-25

No title

オリビアちゃん 暑いね~

お素麺のお弁当いいわぁ
少し涼しくなりそう
お汁も別ボトルで売ってるのみたいね
スクールで流行ってそうじゃない?
やっぱりハーフちゃんとか多いの??

いつも思うけどカニカマの色キレイだよね
関西限定のカニカマだったりするの??
p♪

No title

こんにちは
賑やかな楽しいお弁当。
つゆ、初登場ですね。
うちももってく~っていってたんですけど、つゆ入れ容器がなくて・・・・・
使えそうなものはとっとかないとって思ったり。
暑いから麺はいいですよね~

ぽち

No title

はろ~~
ふふふ♪
ツインズいるんだけどね…ちょっと休憩してもらってます(笑)
ビデオターイムヾ(*´∇`)ノ

このポケモンは初めて見た~
夏らしいキャラかな?

おつゆ。やっぱりコレよね(笑)
もとはかば焼きのタレが入ってたとか?ププッ ( ̄m ̄*)
うち、お昼に今日は素麺食べるよ~ww

オリビアンは毎日だもんね~
ほんとそれだけで信じられんよ!

でも24h冷房…いいな…いいな…
あ。今はバアお出かけしてるから付けてるよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

No title

オリビアちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
ケイコウオなんてマイナーどころだね~。
今日は素麺か。
暑い時にはいいねぇ。
ぽち☆

No title

相変わらず・・・お上手で・・・。

つゆ(笑)

この暑さだと、そういう感じのお弁当って、
見てるだけで、涼しくなれるわ(笑)


六時おき!ご苦労様(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。