RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.07
31
CM:11

09:30
Category : お出かけ
 おはようございます 


7月初旬に六甲山フィールドアスレチックに行きました

息子はアスレチックは初
でも公園のちょっとしたアスレチックの様な遊具でも結構怖がるから、
「まだ無理なんじゃない?」って私は思ったんだけど、
パパは「もうこれ位やったらパパも行ってたから行けるよ!」と
言うので、行ってみました

その日は晴れてたので行ったんだけど、入口に「本日は中止」との張り紙
確かに梅雨真っ只中だったけど^^;
でも結構来てる人も多く晴れてたので、
なんとか中止ではなく11時半から入れることに

0710.jpg

少し足元は悪かったけど、十分出来ました
でもやっぱり息子は怖がって全部挑戦はしませんでした
息子より小さい子でも楽々やってるのに・・・
小さい頃から妙~に警戒心があってちょっとでも怖いと思ったら、
石橋を何回叩いてるの?叩き過ぎて割れるんじゃない?
って位、慎重にしてたりしたから^^;

でもね終わってから息子に「ここどうやった?」と聞くと
「楽しかった!またアスレチックしたい!」って言ってました
へっぴリ腰で泣いたりしてたのに・・・・・・
きっと息子は新しい所なら何処でも楽しいんだと思います

私は珍しく・・って初めて?車に酔って、着いてしばらくはダウンしてました
でもここ最近は予定がつまっていて、全然遊びに連れて行って
あげれなかったので、なんとかついて周りました



✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif





Comment

非公開コメント

No title

ここいいね~~(^^)b

いい~~
いい~~。

秋ごろ、行ってみようかな。

ちょっと・・・遠いけど・・・。

六甲山か。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

100均で売ってる

マヨケース
4個入りだよ


いつもは
ツッキーがマヨ入れて持っていってるの


ミニ弁作りに便利でしょ



まあ
食材が乏しいってのもあるけどね


うんうん



2学期
本気で毎日寝坊しそうな気が


子沢山ブログに
お引越ししようかしら



ぽちんv-25

No title

車酔いきつそう・・・・

いい場所ですね
アスレチックってたのしいですよね
昔よくあそんだな~
うち田舎なんでちかくにあったから。
種類もたくさんあって、楽しそう

ぽち

No title

オリビアちゃ~ん!!
お久しぶりぶり!!

アスレチック楽しそうね!!
うちは昨日はプールに行ってきて、ぐったりです・・・。
車酔い大丈夫だった?
私もたまに酔うのよ・・・。
旦那様の運転がひどくてさ( ´艸`)

pt

No title

アスレチックとなると
お兄ちゃんになった感じするよね~♪
うちの息子たちも大好きなんだけど、姫がまだできないのがって感じで6才差の壁を多々感じるのw
夏休み、行きたいところがバラバラで困っちゃう~w

でもこうゆうとこには連れてってあげたいな^^

お祝いコメントありがと~☆
とっても嬉しかったよ^^
ぽちっと。

はじめまして^^

ぴあんさんとこからお邪魔してますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

アウトドア、いいですね^^

うちは旦那がインドア派なので経験がありません。ε-(;-ω-`A)

ぽちっとしまっくって失礼します(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん、こんばんは~^^
昨日は来れなくてごめんねっ(>_<)

アスレチック楽しそうだねぇ~♪
私も行きたいなぁ~!
あっ、でも私がついていけなさそう・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
完全に運動不足なんだよねぇ~(~_~;)

↓浮き輪にプカプカ浮かぶ息子くん、可愛いねぇ~♪

私も来週はプールに行く予定♪
お弁当どうしようかなぁ~?
↑って作れよっ!ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

今日で7月も終わりだし、そろそろお弁当も作らないとダメだよねぇ~!
週5で頑張ってるオリビアちゃんを見習わなきゃ!

ポチッ★

No title

写ってるのはパパさん?


うちの子やったら
川に落ちそう


レシピね
4回目だよ


ネタがない時とか
意外に便利



平面やっぱ
難しそうだけど


ぽちんv-25

No title

オリビアさんこんにちは(^-^)

アスレチック楽しそうv-237
だけど、私こういうの怖がりで苦手な
方なんです・・・。でも、子供たちと
一緒なら楽しめるかな~♪

息子君、やっぱ男の子だね~♪
次はヒョイヒョイっとこなしていそうv-410

この前、沖縄のインターが基地の中にあるって
答えちゃって・・・。インターは基地の外でした(汗)間違いを教えてしまって。。。

夏休みの期間は、基地の中のアメリカンスクールに体験入学の制度があるんだそうです(^-^)

友達の子供がアメリカンスクールに通っているので勘違いしてました・・・。

