RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.07
16
CM:12

09:30
Category : 季節
 おはようございます 


今日の夏キャラ弁は
「チョコチップアイス大好き!」

0709.jpg
キャラ
ハム・すき焼きのたれ入り卵白薄焼き・練り黒ゴマ入り全卵薄焼き
ほうれん草入り全卵薄焼き・全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
鶏のからあげ・だし巻き卵・ニンジン煮+魚肉ソーセージ・こんにゃく甘辛煮
かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



今日のお弁当も funyani様 のイラストを参考に作りました
かなり省略してますが

息子はアイスではバニラが大好きで、他の味はあまり食べようとしません
でもこの間31に行って、私がチョコチップ食べてると珍しく
「ママちょっと頂戴?」って言って食べると
「これ美味しいな!」っと言って、パクパク食べてました

そのチョコチップをドットで作ったんだけど、なんとも言えない感じに
チョコチップと言うよりは、何?ただの斑点??? (*≧m≦*)ププッ 

このちょっと大きめの手作りピックは ぴあん作です^^Thank You


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

オリビアちゃんこんばんは★

今日もまたとってもかわいいね!!
これ、そのまま暑中お見舞いになりそう~♪
つめ方もとっても上手^^

そうそう、昨日言うのすっかりわすれてたんだけど、日糧パンのページ探してもらっちゃってごめんね><
今日の記事でちらっとお名前かりました~

ぽちっと★

No title

オリビアちゃんこんばんは~^^

31だとイチゴ系に走っちゃう私w
でもチョコチップも捨てがたい~♪
夏弁楽しんでるね~☆
私もこんな大きなアイス食べたい~ヾ(*≧∇≦)〃

てか黒の薄焼きが素敵すぎる!
こんなにはっきり綺麗な黒はなかなか見れないよ~!

ぽちっと。

オリビアちゃ~ん、こんばんわぁ☆

きゃ~可愛いし美味しそう(>_<)
私もチョコチップ好きよ~~~☆★☆

このアイス本当上手く出来てるよね~♪
コーンの感じとかチョコチップの感じとかもう最高じゃな~い!!
私、このお弁当かなりヒットしてるわぁ~☆

このピックも凄い可愛いね!!
手作りだよね~!
私も作るけど普通のしか作らないからなぁ…2枚重ねや他のものをつけたりと工夫したいな~と思いながらもじゃまくさがる私…
頑張って子供と工作風に作ってみようかなぁ~!

明日から三連休だよね~
予定はもう決まってるのかなぁ?
良い週末を過ごしてね☆

ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん、こんちゃ~^^
めためた暑いね~><
朝一でテニス行ってきたんだけど、ばてばて~(#^.^#)

このイラスト可愛いね♪
アイスこんなにたくさん食べれたらいいなぁ~♪
オリビアちゃんの平面&立体の合わせ技、好きだな~(^-^)

ぽちっと☆

No title

はろ~~♪

夏休みは・・・
お弁当休み?

かわいいね~今日のお弁当・・・。

『31』おいしいよなぁ~

No title

どういたしましてーーーーー

(*≧m≦*)ププッ

またまたかわいいイラストで来たねーーーっ(*´艸`*)

31美味しいよね♪パパが休みだと必ず連れてくよ~♪
チョコチップも分かる~~!!
茶色でもありだったかもね:*(〃∇〃人)*:

ママと一緒でやっぱりアイス好き?

ってうちもみんな大好きだけどね♪
今美容院行って来て。帰りに寄ったコンビニでクジひいたらクーリッシュ当たったの♪
一つだとどうせ喧嘩だからソッコー自分で食べました笑

ご飯でアイスか…これは子供にウケそうでいいね((φ(・д・。)ホォホォ

No title

こんちゃ~
息子くん、食べモノにはこだわりがありますよね。
ご飯は白ごはん、アイスはバニラ。
でもチョコチップも食べられるようになってちょっと幅が広がったかな?
うちの子は抹茶好きだったのが、最近チョコチップ好きになりましたよ。
おとといも31でチョコチップでした~
おいしいですよね。
お弁当もチョコチップアイスでとってもかわいい~
コーンがかなりリアルにそっくりですよ!
練ゴマの薄焼き、いいなこれ~
いろがとってもきれい。
なんか、ごはんだけど、アイスを想像しながら食べちゃいそうですね

ぽち

No title

チョコチップ、細かい~。
コーンの模様も細かいけど~~~。
夏だね。
こんな大きなアイスクリームだったら、娘たちが興奮するわ、間違いなくw
ぽっちん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずーーーと

オリビアンオリジナルだと
思ってた

へー
へー

そうなんだ


バニラきよっぺも大好き
スーパーでたいがい買うの

バニラだもん

斑点ねえ
茶色でしたら

印象変わったかもね

ぴあんピック
同じの持ってまっせ


ぽちんv-25
