RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.07
14
CM:20

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁は遊戯王5D'sから
「不動遊星」(ふどう ゆうせい)


え~っと・・・・昨日の予告通りの大・大・大失敗作です
アップしようかどうしようか・・・かなり悩み、
闇に葬るつもりでしたが、記録の為にアップします・・・

0708-3.jpg
キャラ
ハム・すき焼きのたれ入り卵白薄焼き・練り黒ゴマ入り全卵薄焼き
卵白薄焼き・ドラかま・カニカマ・海苔
おかず
エビ海苔巻き+ウィンナー大葉巻き+ちくわ海苔巻き天ぷら・だし巻き卵
トマト・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



かなりの失敗なので顔隠しときました(*≧m≦*)プププw
何が一番の失敗かというと肌の色!
肌色に焼いた筈が、白???かなり色白の肌に
おまけに目!右目が小さすぎたのと何かが変・・・
まぁ兎に角失敗という事です(´ヘ`;)とほほ・・

これは息子のリクで、凄く楽しみにしてた分出来上がりを
見てかなりがっかりしてました

いつもランチになると皆お弁当を見にくるみたいで、
この日は「これ何?」と言われたみたい・・・
おまけに「今日は先生見に来たけど写真撮らへんかった」と言ってました
息子に可愛そうな思いさせてしまったかな・・・

でも息子は「ママ大丈夫よ!皆に正義の味方やで~って言うたから^^」と
正義の味方?・・・流石に遊戯王とは言えなかったのね
でも息子なりに考えての苦肉の「正義の味方」だったのかな~
って思うとちょっと笑えるし、可愛いなって思いました
↑また親ばかです(笑)

もし出来たら海苔でリベンジでもしようかしら・・・


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

隠しすぎ~~~~wwww
遊戯王知らんけど。。

おうち弁ならやり直しする時間もあるだろうけど
朝は焦るよね~~

髪の毛とか服の見えてる部分は
細かくってキレイに出来てると思うけど、
目? 目が気に入らなかったのね~~

私からしてみたらそんな失敗な感じには見えないけど、
オリビアちゃん厳しいから~~
んじゃ、息子くんの為にもう一回作ってあげて! えw

No title

オリビアちゃん、こんばんは^^
遅くなってごめんねっ(>_<)

お祝いコメありがと~♪

ん?失敗なの?
顔が見えないけど、失敗ぽく見えないよっ!

息子くんの評価からしたら失敗ってことかな?
でも、ちゃんとママを気遣ってくれる優しい良い子だねっ!!

う~ん、私も失敗作UPしたんだけど、加工覚えようかしら・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ポチッ★

オリビアちゃ~~~ん

こんばんわぁ(>_<)

ってか見えないよ~~~~~!!
見る限りでは凄く上手く見えるんだけど失敗なの?
髪型も凄く綺麗で上手いし~目も少し見えるけど問題なしなんじゃな~~~い?

先生お弁当の写真とか撮ってるんだね~♪
確かに自慢出来るお弁当だしオリビアちゃんのお弁当は細かくて色合いとか綺麗やもんね☆

海苔で挑戦かぁ~これまた細かそうだから大変そうだよね…でも息子ちゃんの為なら頑張って上手く作れそうだね~(^_-)-☆

昨日メールありがとねん☆
昨日読んで、何か凄い嬉しくて元気が出たんだよね~☆★☆
最近、本当色々と悩みがありすぎて気分的におちてたから…
辛くなった時はオリビアちゃんにメールさせてもらいま~す!

ポチン

No title

昨日の後姿・・・・・・

ながいわぁ~~(笑)


『バブリーとボンビー』はどない(笑)
    『B&B』

『趣味貯金』とか?(≧w≦)ぷ・・・。

    ↑
♪♪♪Mojiも貯金好きかも♪♪♪


じゃ・・また明日ね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん こんばんちゃ
ほらね~~~
ぜんぜん失敗作には見えませんが
なので、ちょっと顔の前にあるやつ
避けてもらえますか…笑

で、で、で、
セレブオリビアン~
りんごの木小さいの2本ですが
何か…爆
p♪

No title

みっ見えないじゃーんヾ(*≧∇≦)〃
ちらりと見える部分、男前なんだけどな~。
肌も焼いちゃうんだもんな~すごいよぉ。
ハムだとチョット色が違うかなーと思いながらも使っちゃうんだけどね。。。

正義の味方かぁ♪
息子くんやっぱり優しい子だね^^
ぽっちん。

No title

かくしすぎ~~~!(笑)

すっぱいが、わかんない!!!!!

もぉ~~~~~~ん


笑えない~~~~~((≧д≦))


でも、隠したい気持ちは、わかるよ!
激しく解るよ!!!!


期待してたのに~~


No title

オリビアちゃん、こんちゃ^^
昨日の記事で、「失敗作」って言ってたけど、
来てみたらやっぱり「どこが失敗なの~???」なんだけど~((+_+))

平面達人&目の肥えた息子くんは、「納得」のレベルが高いところにあるのね~!
このキャラ知らないけど、かっこよさそうだから、
海苔バージョンも見てみたいかも^^

ぽちっと☆

No title

こんにちは^^
オリビアちゃ~ん。
何よ、何!
なんで隠しちゃうのよ…
肝心の顔見えないわよプリ(*`З´*)プリ
文字で隠れているけど、そんな失敗じゃないと思うよ!
肌の色はちょっと色白プリンスになってしまったけど(´゚∀゚`;)
いつも通り、細かい、すてきな平面にできていると思うけどなぁ~
でも、気にいらないのなら、息子さんの為にもリベンジ、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

オメコメありがとうね!
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

すんませーん。
見えませんけどーw
確かに色白かもしれないけれど
すっごく上手にしか見えないよっ。
大体、こんな難しい人物キャラ
作ろうとすること自体表彰ものよ。

加工技術が素晴らしいわ。
私おボツ弁もやってくださいw
ぽちっと★

No title

だいじょぶwオリビアンw
あたし遊戯王わかんないから。
キャラ知らない人から見ると流石の細かい職人技に見えるよww
もーーー!
も~っと酷いの期待したのにw残念・・笑

息子君。やさしいねww
みんなの前での発言に、ママへの愛情感じましたw

海苔でのリベンジも楽しみにしてるよんw
・・・秋になるのかしら~笑 ポチw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

字が邪魔やーー


オリビアンのキャラ
いつも誰これーーだよ

見本見て
あああってなるけど

基本男の子キャラ知らないし

先生も知らなかったんじゃ



画像いっぱいでうつせなかったとか
カメラ忘れたとか


プラス思考でいこうよ



正義の味方って
ナイスフォロー


こうして見る限り
どこが失敗なん?ですが


まあ字が邪魔ってのが
汚点ね


ぽちんv-25

No title

ちょ!!!!
見えないんですけど、その看板どけてもらえます!?
という心境です。ぷんぷん(笑)。

えーーー、みんな遊戯王見てないんじゃないの?
メインキャラなら知ってるけど~みたいな。
だって、その独特の髪型、他にいないよね。
右目がどんなんか見えないから(そうよ、見えないのよ)コメしづらいけど
ぱっと見そっくりですけど???
お肌の色も気にならないけど・・・ユーコレベルのお話ならね。
やっぱり私が作ったとしたら大満足の出来だけどなぁ。
オリビア家、きびし~~~。

ぽっちん☆

No title

顔がみえない~
すごくかっこいいですよ。
文字でかくさなくてもよさそうだけど。
もったいな~い!!

息子君もすごいお弁当をもってくる有名人なんですね。
先生の好みがあるのかな?
でもすごくこまかくて、ちらっと見えるブルーの目がすきです

ぽち

No title

はろはろ~~
mixi朝送りました~(≧ω≦*)

って!!見えないヽ(`Д´)ノ
全然見えないよーーーーヽ(`Д´)ノ





元の写真メルで待ってます(笑)

オリビアンでも色出しに失敗しちゃうときもあるんだねww
でも息子君の答えがかわいい~~(≧ω≦*)

本当に優しい子になって(TωT)ウルウル
姑(私ダヨ・笑)にも優しくしておくれよお~ww

私も前に最強の大寝坊弁9割方葬る方向でってコメしたやつ。まだ手元にある(笑)
でもブログ始めてから作ったお弁当ってひとつ残らず出してるから、そろそろ載せるけどね。
記録漏れになるなってのが気持ち悪いから。
でも夏休み狙って放出よ笑

やっぱり隠せるような加工覚えようか(笑)

でもそんなに隠すことないような感じに見えるけどなぁぁ…
でもね、自分の脳内イメージとかけ離れたものができるとやっぱり自分の中ではボツ弁の定義に入るのよね。それは分かる!

その基準がオリビアン厳しいんだなww

んじゃ。元画像よろププッ ( ̄m ̄*)

No title

え~・゚・(*ノД`*)・゚・。
どんだけ厳しいの・・・。
いつも完成度が高すぎるのね。

しかも、写真(* ̄ー ̄)v??
先生毎日写真撮ってるのw??
凄すぎる(○´∀`)
みんなの楽しみになってるんだね☆
うん。私も楽しみにしちゃうからわかるわ♪P

