RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.07
13
CM:18

09:30
Category : 季節
 おはようございます 


今日は夏キャラ弁で
「スイカアイスを独り占め♪」

0707.jpg
キャラ
ハム・すき焼きのたれ入り卵白薄焼き・ほうれん草入り全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
つくね甘辛焼き・だし巻き卵・星ポテト・ほうれん草のおひたし・ブロッコリー・かまぼこ・フリルレタス



今日のお弁当は funyani様 のイラストを参考に作りました
イラストを見て立体&平面でいいかもって(* ̄ー ̄*) 
funyani様のイラストはどれも可愛いので、よく参考にさせて貰ってます
いつも有難うございます

帰って来た息子が
「今日チャイニーズの先生がお弁当の写真撮ってたで~」と
ん?どうして今日なのかしら???
苦手な立体なのに
もっと渾身のお弁当の時に撮って欲しかったです


明日は物凄~い失敗作を出します・・・・
過去最高の大失敗です(´ヘ`;)とほほ・・
笑いたい方は明日もおこしやす(*≧m≦*)ププッ 


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



Comment

非公開コメント

No title

オリビアちゃんごぶさたです~(^o^)丿
んも~、最近バテバテで昨日はくたばってたよ・・・。
な~んにも作りたくない病にかかってます(^^;)

スイカアイス、イラストそっくり!!
てか、緑の卵焼き、2色なんだね!!
すご~~い!!

そろそろ重すぎる腰をあげますか・・・。

ぽちん

No title

こんばんわーーー*≧∀≦)ノ彡☆
オリビア~ンww
オベントかわいいってばwww
かろうじて 型紙命を守ってる感あるしね(笑

ってかチャイニーズ( ゚Д゚y)y !??
幼稚園の先生 中国の先生ってこと?www

さすがセレブ。
世界と繋がってるのね((φ(-ω-*)メモメモ・・・

編み物できるセレブ。
なかなか居ないぜっゞ(≧m≦●)
ってかオベント乗せてカバーできるなら十分よV
上達したら 送ってね~(爆w

ではーーーw

もちろん。明日もクルヨww
ポチ凹ヾ(・∀・`*)ノ

No title

オリビアちゃんこんばんは☆

ほんと可愛いイラストだね。
そして、そっくりだわよ。
オリビアちゃんっぽいお弁当だわ^^
この緑色の薄焼き焼けることにまず尊敬しちゃうわ。
もう夏弁の時期だよねっ。

幼稚園の先生とかって、既存キャラよりも
こういうオリジナルで可愛い感じが好みなのかもね!
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ザ☆夏弁だね~(*´▽`)ノ
大きなアイス~私も食べたいww
スイカも~食べたいw
立体&平面好きだよ~^^

ゆで卵は半分か1/3くらいにカットしてる~。
わが家、基本がLL玉なもので(笑)

明日のお弁当、楽しみにしちゃうじゃんよぉ。
ぽちっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
かわいいイラストだねぇ。
こんなアイス食べてみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽち☆

No title

わ~、スゴイ迫力!イラストにもそっくりだね~。
明日は失敗作?
なら私が作ったことにしてアップしたいかもw
絶対失敗じゃないもん、だって~。
楽しみにしちゃお♪うひひw
ぽち!

No title

オリビアちゃん、こんちゃ^^

おーイラストのまんまだね~♪
こんなに1人占め出来たらいいなぁ~(^.^)/~~~

過去最高の失敗作???
またまたそんなこと言って~!きっと違うでしょう~

ぽちん☆

No title

こんにちは^^
なんて、よくばりなオベント!
スイカアイスを独り占めなんて、夢だね♪
この方のイラスト、かわいいよね^^
オリビアちゃん、ホントそっくりり作れているよ!
髪の毛のはね具合までちゃんと再現しているのが、オリビアちゃんらしいわ~

カニカマね~
わたし、前日に作って冷蔵庫に入れておくから、いつも縮んでいるのよ。
体とカニカマの間がいつもね。
私はトロイから、オリビアちゃんみたいに朝作れないしねぇ~
ポチ☆

No title

イラストそっくしぃー♪
ってかイラストの方もこれぶぶあられよね(爆)

写真撮ってくれはったんや~
やっぱ目立つよね~
オリビアちゃんのオベントはかっこかわいいもん^^
あ。。でもポケモンとか海苔アートの時の方が撮ってもらえたら嬉しいかったかな~~

明日のお弁当の予告が気になるw

No title

オリビアちゃん こんちゃ~

リアル~
スイカアイス美味しそう
イラストも息子君の嬉しい顔
みたいだね
先生が写真撮るのも分かるよ

ワタシもオリビアちゃんに会いたいよ♡
写真出せるような姿じゃないのよ(汗)
p♪

No title

今日のかわいいけど!?

明日・・・いいの?笑って!
期待しとく~


で、

つっこみ!?
ぼけ!?

って・・・

コンビ組むの???

カニカマは・・あかんで!
Moji無理やから・・・。

ん~~~。

Moji貧乏やしなぁ~。

後姿!?

No title

はろはろ~
メンテに午前中はやられてました・・・・

イラストにそっくりなお弁当。
すいかのアイスかわいい~
ひとりじめしたい気持ちがわかる~
わたしもアイスたべたい!
この方はイラストレーター?
かわいいイラストばっかり。
お弁当にしたくなるのもわかるな。

チャイニーズの先生とは?
中国の方?それとも語?
インターナショナルだな~

ぽち

No title

その手は食わないって

さんざん
ぴあんがやってるし



しかし
見事に再現したねーー

顔削り取ったの?



一歩間違えれば
やり直しだよね


成功してよかったね


ぽちんv-25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよ~~

おおおおおお!イラストそのまんま!

アイスの後ろから飛び出してる感じも♪
立体と平面融合弁。とってもいいよね!

浮かばないけど(笑)

カニカマのとろ~~りカット。隙間なしですごいねww
