RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.07
09
CM:18

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁はドラゴンボールからで
0706.jpg
キャラ
ハム・ほうれん草入り全卵薄焼き・全卵薄焼き・すき焼きのたれ入り卵白薄焼き
練り黒ゴマ入り全卵薄焼き・卵白薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
コロッケ・だし巻き卵・高野豆腐野菜煮・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



最近息子がテレビで一番好きなドラゴンボールから^^
息子にリクエストを聞くと勿論「スーパーサイヤ人孫悟空」
もうそろそろ作らないと・・・とは思っているんだけど中々

孫悟飯は簡単かな~って思ったんだけど、意外とパーツが多かったです
なので細かい部分は省略してます^^
胸の「孫」という字はカニカマで挑戦したんだけど、
無理だったので星型にしちゃってます(´ヘ`;)とほほ・・
頭のドラゴンボールの星は適当に切ったカニカマです(*≧m≦*)ププッ 



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

すごい~
ものすごい手の込んだお弁当

私なら半日以上かかるかも…
どのくらいで作ってるの???
今日も朝からドラゴンボールみてたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相変わらずの完コピ!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
こんな細かいのよく作れるなぁ~
オリビアンってA型?(←この前ぴあんにも聞いたw)
ちなみに私はおおらかなO型よん♪(* ̄ー ̄)v

私ねー、この前ルフィの平面作って思ってん。
コレを毎回いとも簡単にやってのける人は
絶対人間じゃない!!ってww

ってコトで、オリビアンは神(* ̄m ̄)
モンスターエンジンのあのポーズで待っといて~w

ぽっちん☆

No title

オリビアちゃんこんばんは☆

これを簡単そうに思う時点で大間違いよ(笑)

こんあに細かいパーツを起用に作れちゃってほんとすごいわ。
お弁当箱から言って、、、私なら顔しかつくれないもの。
って、顔も無理だけどw
スーパーサイヤ人がいいのか…
私は断然、このかわいいバージョンがいいけどねっ。
今週もお疲れさま~
ぽちっと☆

こんばんわぁ☆

孫悟飯は可愛いよね~♪
これも本当なつかしく思うよ~♪
見本見ると、見るからに細かそうだもんね(>_<)

服とかも難しそうだし…でも1番、顔が難しそうだけどね~!!

でもそっくりだし胸の孫も頭の☆も言われないとわからなかったよ!!
確かに孫って言う字を作ろうとしたら虫めがねを使って作らないといけないぐらい細かそうだもんね~!←言い過ぎ?

スーパーサイヤ人も近じか作らないといけなさそうだね~!!
楽しみにしてるよん☆

ポチン

No title

こんばんは^^
オリビアちゃんすごいんじゃない?
だって、この大きさで全身でしょ?
その上、孫悟飯って細かいよね^^
なにげに、悟飯ちゃんの中で一番細かいよね。
この絵(。´・д・)
さりげなく挑戦しちゃうオリビアちゃんは、やはり平面の神様だわ♪

画像の加工も…左下のぼかした感じのすごくいいね^^
作品の世界表している感じだよ!
どうも、加工のことばかり目が行って…
ごめんちゃい(´゚∀゚`;)
ポチ☆

No title

オリビアちゃん~ こんばんわ

コレ絶対簡単じゃないよ!!
まず色揃えるだけでも大変じゃない??
それに、そっくりで、可愛い♡
息子君の反応もバッチリだったんじゃない~
p♪

No title

この見本の絵見ただけで
やめとこって思うよ~~~
細かいパーツいっぱいいるじゃんーーw
ありえへん~ ←お手上げw

色もまんまだしー
オリビアちゃん、いつも見本ソックリに作ってそんけーい!
私、一応見本画像あるけど載せれん(´ヘ`;)
似てないのバレバレになるから~~~

オリビアちゃんはポケモンでも何でも見本通りで凄いよ!!

夏休み入ったらオベント見れなくなるのかな??

No title

オリビアちゃん、こんちわぁ^^

昨日は来れなくてごめんねぇ(>_<)

うわぁっ!
見本とそっくりだねっ!!
めっちゃ細かいわぁ~\(◎o◎)/!
これは私には無理だなっ(-_-;)
↓ピカチュウならなんとかなるかもっ^m^

ポチッ★

No title

スーパーサイヤジンよりも難しくないかい?
色もたくさんだし、細かいラインもあるし、
大変そう。
色をそろえるだけでも、ギブですね。わたしだったら・・・(-ω-`;)ll|l|il
でもそっくりでかわいい~
なんかなつかしいな~

ぽち

No title

細部まで細かい

全身だし


省略?
充分でしょ


ピにゃなんとかの説明ありがとう


知ってる人少ないと思うよ
ここ日本だし


うんうん



朝はしんどかったー

久々に弁当サボったもん
記事のはね


ストック弁なの


フフ


ぽちんv-25

No title

おーーー、この色の数からして絶対簡単とは思えないけど
すごいね~、さすがオリビアちゃん。
オリビアちゃんの手にかかれば、なんだってできちゃうんだね。
悟飯クンはこの頃が一番可愛くてよかったな♪

ぽっちん☆

No title

オリビアちゃんのメールで、やっぱ更新しないと~ってちょこっと更新しました。
ほんと、心配してくれてありがとうね~m(_ _"m)m(_ _"m)m(_ _"m)

悟飯ちゃん、とってもかわいくできてるね~~~
見にこれなかったお弁当もみさせてもらったよ!
七夕弁当が満載で、とても勉強になりました。
また、調子よくなったら、じっくり見させてもらいま~す!
ぽち☆

No title

はろん♪
昨日はありがとう!!
mixi今朝読んでウルウルしてた…

お返事書くね♪

悟飯も作ったんだ~~
で??このサイズでカニカマ漢字カットに挑んだってか???(゚Д゚;≡゚д゚)

ありえないってば!ハムでもムリだと思うよ~笑

これ、色分けも多いし、パーツも多いね。でも全身入ってる…すごいww

今日ね、なぜかブログ村に新着送信されてないみたいなの。手動で送る方法が全く分からないから放置してるんだけど。

多分、分かっても面倒で放置するんだけど(笑)

たまにあるよね~どうしてだろう??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう^^

またご無沙汰しちゃった。
「覚えてる??」っていうネタはもうやめておきます(笑)

ほっんとに、平面の美しいことーww

なんでこんなに細かく卵が切れるのカナー??
カニカマも。

この前のチョッパーの海苔きりも感動しちゃったーw



そうそう、編集がますます素敵になってるーww

素敵~~~♪

ポチン☆

No title

オリビアちゃん
(*´ー`)ノおはよう~
すごーい。
細かいねぇ。
平面は何枚もうす焼き焼かないといけないでしょ。
それがどうも面倒で出来ないww
ホントすごいよぉ。
ぽち☆

No title

お見事でございます。

あっぱれ!

すごいよ~。時間かかるでしょ???

えらいなぁ~。

手抜きすることしか、最近考えてないよ!
Moji・・・。


カニカマ帽子・・・
やはし・・・。

さすがですわ!みじんの、狂いもないね♪
完璧!

女王様・・・。
CMいけるよ!ぷ~
