RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.07
15
CM:13

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁はポケモンからで
「ラクライ」
07055136-1.jpg


0705.jpg
キャラ
ハム・ほうれん草入り全卵薄焼き・全卵薄焼き・卵白薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
鶏のからあげ・きんぴらごぼう・卵+カニカマロール・星ポテト・かまぼこ・ブロッコリー・レタス



キャラに困った時はポケモン♪
これは息子のリクではなく、色が少なくて簡単そうなのを
私がチョイスしただけΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ   
これは月曜日のお弁当だったので、なるべく簡単に

最近何作ろうか凄く悩みます・・・
これから皆夏休みでお弁当なしなんだろうけど、
うちのスクールの休みはお盆だけ
ポケモン以外に困った時、頼りになるキャラないかしら


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



Comment

非公開コメント

No title

オリビアちゃん、こんばんは~^^

ポケモンキャラ、たくさんあるし、息子くん好きだし、助かるんじゃない?
私は迷ったらリラだったけど、最近は楽することばかり考えてしまって・・・(~_~;)
手毬とか多いでしょっ!?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

最近、娘のリクは難しそうなものが多いから聞いてないんだぁ~(-_-;)
時々、自分からリクしてくるから、その時は簡単なものなら頑張ってるんだけどねっ!

夏休みはお盆だけなんだねっ!
うちは明日と20日の火曜日で1学期は終了です。

時々、お弁当作ろうかなぁ~?ゥフ(*´∪`*)フフ

あっ、娘は手足口病、め~っちゃ軽くて今日から幼稚園に行きましたよぉ~♪
心配してくれてありがとっ^^

ポチッ★

No title

オリビア~ン こんばんさんっ
ポケモンも言うまでもなく完璧やね!!
さすがA型ww

うちの子なー
仮面ライダーオタクやってんけど
最近テレビでしてたポケモンの映画見て
いきなりポケモンはまりだして。。。

この前いきなり
アルセウス作れとか言い出したわっΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ!!!
ピカチュウあたりしか知らんっちゅーねんww

オリビアティーチャーw
こんな私に手取り足取りご指導お願いしますっ
ってか、その前に
平面修行から始めるわ~・:∵(;´∀`A

あ、そうそう
スノーボールはクッキーやで~
ボウロみたいな感じのさくほろなヤツ。
うまいぜよぉーーw(←誰?)

ぽっちん☆

こんばんわ~☆

今日のキャラはかっこいい感じやね♪
うんうん!!
見本ともそっくりだよね~!!
いつもながら緑のほうれん草の薄焼き本当綺麗だよね~♪
この前オリビアちゃんにどうやって聞いてして見た所…かなり失敗してそれから挑戦してないんだよね…
緑って意外と使うからまた頑張って作ってみようかなぁ…

最近作るものに困ってるのね…
私も幼稚園弁当の時はかなり悩んでたよ(>_<)
でも家弁になってから気が楽になったのかだいぶキャラに悩まなくなってきたし、最近は作った事あるキャラもよく作ってるよ☆

オリビアちゃんがたまに作るお菓子のパッケージのキャラや国旗などのお弁当好きだよん☆
それはどうかなぁ?

ポチン

No title

こんばんは~
ラクライ…
このポケモンわからないや(´-∀-`;)
でもすごく上手に出来ているよ!
オリビアちゃんの息子さんの学校は、お盆以外休みないんだよね。がんばっているね。
ポケモンに代わるキャラ…
アンパンマンは?2000キャラあるし( *´艸`)
でも嫌がりそうか(´・ω・`)

オメこめありがとう!
なんか今日は、かなりガタガタで…
支離滅裂でごめんね~(´゚∀゚`;)
ポチ☆

No title

こんばんは。

またまた…これが簡単だなんて…。
オリビアちゃん感覚がおかしいわよ><
恐ろしく美しいグリーンな薄焼きだね!
困った時は、オリジナル頑張ろうw

明日の米がないので、これから買いにいってきます^^;
ぽちっと☆

No title

オリビアちゃんこんばんさーん♪

簡単そうって言っても
色付け薄焼き焼いたり、やっぱ手間かかってるって~!
いつもながらそっくりだし^^
見本あるからよくわかるよ~☆

ポケモン以外のキャラかぁ。
オリビアちゃん=ポケモンってイメージだけど
最近は人物系も多いし(* ̄ー ̄)v
って手間かかるって~wwあはっ。
お盆だけってのも大変と言えば大変だよね。
うちは3児のお昼もと思うと
それはそれでやぱり恐怖の夏休み~><
いよいよ明日から姫半日だし。。。
タイムリミット近し!

ぽちっと。

No title

おぉ~、そっくりだね~。
キャラに悩んだら・・・たまごっちとか?
息子クンそっちはお好みじゃない?
私も夏休み中は、預かり保育とかあるから作らなくちゃだな。
基本、簡単で!リクは聞かないつもりw

ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はろ~~ん!!
今日は保育参観行って焼肉ランチしてきますた笑

この薄焼きの綺麗さはどうよ?って感じだね!普通の人、こんなに緑面積多いの作れないもんww

最近この横長お弁当箱けっこう使ってるよね~♪
これで人物の時とかかなり小さいよな?って思いながら見てるよ~

ポケモン以外のキャラか…その前に私は男の子キャラ弁教えて~~って感じだよププッ ( ̄m ̄*)

無限にキャラありそうなのってアンパンマンやたまごっちにディズニーってところ?


どれも却下されそうだね(笑)

No title

オリビアちゃん
ちわ~(*^_^*)
ラクライそっくり~♪
またポケモンたくさん新キャラがでるから、まだまだ作れそうだね~♪
ぽち☆

No title

こんにちは~
今日もかっこいいキャラですね。
イラストよりもかっこいいかも!
お盆だけ、うちの子もそうですよ。
来週の金曜日が就業式だけど、その後は夏季保育突入。
下の子もあずかってほしいくらい。
キャラといったらポケモン、ドラゴンボール、ワンピース、イナズマイレブン、フェアリーテイルとか?
男の子キャラはよくわかんないな~

ぽち

No title

えらいなぁ・・・
卵でグリ~ン 出すなんて!

今日は、ばっちり
 見えるわ・・・。(@_@)・・・。


昨日のん・・・

もう一回、目を大ききして、
見て来こようかなぁ~(笑)

No title

鶏のからあげ

写真では赤に見えるね

レシピ見るまで何かわかんなかったよ


ポケモン以外のキャラ
珍獣なんてどうかしらv-236


ぽちんv-25
