RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.07
10
CM:12

09:30
Category : 総集編
 おはようございます 


今日は七夕弁当の総集編です


「ミッキー&ミッキー」
06284879-1.jpg


お星様で「織姫と彦星」
s-106294918-1-2.jpg


「短冊に願いを~」
s-06304987.jpg


「海苔DE織姫と彦星」
0701.jpg


今年は4つ作りました
でも七夕ってあんまりイラストがないから
これ以上は作れませんでした
って自分でアイディア出せば?って・・・(笑)
それが出来たら、出せたらいいんだけど。。。皆無だから
あ~~~アイディアが欲しい


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



Comment

非公開コメント

No title

こんばんはー。
今日もちゃんとインから来てます♪(爆)
でも意外とわたしや、それをわたしに言ってきた彼女みたいに勘違いしてる人って結構居るみたいですよー!
前もある人に”アウトってあんまり意味ないですよね”って言ったら、”え?そうなの??”って言ってました。

七夕のお弁当、可愛いのがいっぱいで、いいですねー☆わたしも一応作ったのがあるんですけどね…。恥ずかしすぎて、とうとう出せませんでした。

あ!そうです。こっそりとランキング、復活してみたんです(笑)
でも、公表はしてないです。
コメ欄閉じてますし、前みたいに頑張る気力は無くて…。
ただ、人気記事にランクされたりするのが”快感!”みたいな…
マニアックでしょ??(爆)
こんなちょっと、変ってる私ですが、よろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黄色いお花は
厚焼き玉子を型抜きでくりぬいただけだよ


薄焼きは苦手だけど
厚焼きは得意よ


またまた
ぴあんとデートなのね


もう
スクープされないように

変装しっかりとね



ぽちんv-25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
一週間のお弁当作りお疲れ様~

私は、短冊のお弁当がツボだな♪

中耳炎のチューブ、オリビアちゃんの息子くんもやったんだね。
うちは半年以上いれるって言われたんだ><
でも、そんな風によくなるならいいね!
ご意見ありがとう^^
ぽちっと

No title

オリビアちゃん、こんばんは~^^

七夕総集編、どれも素敵だねっ♪
私も総集編しようか迷ったけど、まだUPできてないのもあったので来年へのストック?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

私もアイデア全く浮かんでこない・・・(;_:)
オリビアちゃんはいろんなバージョンで作ってて凄いと思うよぉ~!

ポチッ★

No title

こんばんは~

4つも作るってすごいと思うけど!!
季節物ってさ。象徴するもののイメージが限定されてるから私何も浮かびませんけど?

去年も一回しか作らなかったよ~
今年ゼロww

たあのお願い。
「風船」って何???(*≧m≦*)ププッ

アイデアないって言うけど、お星様も短冊も完全オリジナルじゃない??

う~~ん。でもやっぱりミキミニラブかな(*´艸`*)

本日平和なり。やっぱりね。ピアノも怒らずに済むのよ。

あ。あっちのお返事は気にしないでね♪大丈夫よ~ww

No title

こんにちは
七夕総集編、どれもとってもかわいかった。
来年使いたいなって思うものばかり。
七夕おわっちゃいましたね~
梅雨の時期ではなければいいのに~って思ったり。
でも、肝心の七夕の夜、爆睡こいてたのは私ですけどね~ε=(>ε<) プッー!

ぽち

No title

今日は七夕か

お願いごとしなきゃ

自転車がパンクしませんように


これで良し



昼寝しすぎて
頭が


ぼーーーーっとしてるわ



って
今日七夕じゃないじゃん


騙されたわ
慰謝料4000円

支払って


ぽちんv-25

No title

オリビアちゃん遅くなってごめんね><
夕べ...がっつり寝ちゃいました(T∇T)
洗い物もせず・・・風呂も入らず・・・・(爆)
朝慌てていろんな物を洗いましたww

七夕弁、私いくつ作れたかなぁ。
アイデア欲しいよね><
私のみんなお顔が一緒だし(〃^∇^)
オリビアちゃんのは海苔切りだったり立体あったり
充分よ~!
短冊や天の川。
私~来年まで覚えておかなきゃww

ぽちっと。

No title

そんごはん・・・。
時間かかってないの・・・。

すごいね・・・。


型紙、こんど
一緒にあっぷしてよ~~(*^-^*)

見てみたい~~~♪

あと、作ってる所、動画で撮影して(笑)
