RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.07
12
CM:18

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁はポケモンからで
「イーブイ」
07025100-1.jpg

0702.jpg
キャラ
ハム・すき焼きのたれ入り全卵薄焼き・海苔
おかず
シューマイ・だし巻き卵・ブロッコリーちくわ・かまぼこ・おそば



ちょっと重ね過ぎてアゴが浮いてます
はめ込んだ方が綺麗なんだろうけど、ちょっとずれると
上手くはまらないので、最近は重ねてばかりです^^;
ビミョーに顔が変・・・ (*≧m≦*)ププッ 

水色の敷物とフォークは 愛人ぴあん からの貢物です(* ̄ー ̄*) 
ちなみにフォークの下の黄色い物体は私が編んだ物です^^
 

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



Comment

非公開コメント

No title

そっくり~このキャラしってるよ~
すき焼きのタレ入り卵焼きでこの色ができるんだね。


素敵~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~☆

イーブイは知ってるキャラだぁ~♪
可愛い(*^_^*)してるよね☆
重ね過ぎてあごの部分が浮いてる?
言われないと気付かないのに~~~!!

オリビアちゃんは正直物なんだから~~(^v^)

シューマイでモンスターボールって良いね~!
上の娘が喜びそう♪
だってシューマイかなり大好きだから~♪
それにしても本当おそばのお弁当いいね~!
上に入れてるおかずがいつも可愛いわぁ☆

今日の懇談は本当、へこんだよ…
マイぺースな子だから仕方ないんだけど本当みんなにちゃんとついていけるか不安になっちゃいましたぁ…

遅くなるかもだけど今日メールするねん☆

ポチン

No title

こんばんは~

イーブイだぁ~♪ (≧▽≦)
私、この子大好きよ♪すごくかわいいよね。
オリビアちゃんの作るイーブイも、すごくかわいいわ。
私の時は勇ましくなった覚えが(´゚∀゚`;)
イーブイとごはんとフリルレタスのバランスが、またいいね♪

下のレースも編んだの?じょうずだわ!
私はいつも途中で断念しちゃうのよ。
下の子がおくるみのつもりで作り始めたフェリシモのレース編みも…まだ半分までで完成していません。
もう、2歳半になるのにねぇ(´・ω・`)

おそばの持って行き方、どうもありがとう!
夏休み明けの連続お弁当週間にでも持たせてみるわ^^
オリビアちゃんのところは、夏休みはお盆しかないんだね。
じゃ、ブログ更新見に毎日会いに来るからね(´>∀<`)ゝ))
ポチ☆

No title

(笑)一緒タイプかも~~~

大人しくないよ~~あはははは~

笑いとりに行くタイプよ!!!(笑)

城の近くよ!Moji・・・


以外と近く???

No title

編むのーーーーー?!!!!
すっげーw
オリビアンの新たな才能発見V

・・・あ、挨拶もまだなのにいきなりw
オリビアン こんちゃーっすw

戻るけどw すごいね~多才だね~w
編み物だけはマジでできないのー><
教えてほしいとも思わない・・・・だってー。
絶対無理なんだもん>< 性格的に向いてない!!

あ。作ってほしいとは思うわよ(爆

イーブイ。かわいいw
あたしも重ねる派だよw
そのほうが立体的になってステキじゃない^^?
ひどいときは4枚とか重なってマスw

オリビアンのポケモンカテゴリ見て明日のオベントキャラ決めようかな(笑
息子に聞いたら「なんでもいーよ、ポケモンね」って言われたから(笑
なんでもいーよ←ってさ。
どーでもいいよ。みたいよね*

それ聞いて。
若干やる気低迷中~~(笑

ではw 今週もよろしくね^^ポチッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃんこんにちは^^

イーブイ大好き~☆
このたたづまい(* ̄ー ̄)v
キュンとしちゃうわ~^^
重ねて作るのも立体感出ていいよぉ。
私もイチ弁じゃなかったら結構重ねてるかも。

ドイリー可愛いよ~!
編み物上手なんだね~私・・・全然っダメ(〃^∇^)

海苔、この時期は両方><
切るのも貼るのも大変><
でもどっちかと言うと貼る方かなぁ・・・

ぽちっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

このイーブイかわいらしいね!

すき焼きのタレ入りの卵焼き綺麗だわ~
私もやってみようかな…
味も美味しそうだね^^

って、、、黄色い物体って(笑)
レース編みが趣味?!
さすがセレブって感じで~ステキーングよっ♪
ぽちっと☆

No title

編んだの!


すご~~~~~い♪♪♪


Mojiにも・・・

(¬¬)・・・・。編んで・・・・。(笑)

No title

編んだの?
すごい~
お弁当が上手な人っていろんなものが器用にできる!確信した( ..)φメモメモ
今日もばっちりかわいいポケモンキャラですね。
すご~
ご飯すくないな~って思ったら、おそば~
おそばの上にもちゃんとモンスターボールのってますね。
ぬけめなし!
つゆは別でもっていくんですか?

ぽち

No title

イーブイ、この子も知ってるぞ~♪
はめ込みって凄く大変そう。
重ねるのも大変そう。
平面ていうだけで大変そう。
なのにこんなに可愛く作れちゃうオリビアちゃんは天才だと思う。
ごはんの乗せ方が凄くキレイだよね。
キャラだけじゃなくて、見せ方が好きだな~。
ぽっちん☆

No title

オリビアちゃん 今日は早いでしょ
かろうじて午前中^^

このキャラは知ってるよ~
可愛いね(カッコいい?!)
お蕎麦弁が定着かな

ぴあんの贈り物爽やかじゃない
イメージ脱(笑)
そしてそして編み物上手!!
羨ましい~
出来ないのアタシ^^;
p♪

No title

ちょっと猪木っぽいね


同じの
同じく(オリビアンの)愛人のぴあんから
いただいたよ


きゃきゃv-238


腕はずいぶん差がありますが


猪木にぽちんv-25

1・2・3


だああああーーー

No title

おはよ~~

編めるの???(゚Д゚;≡゚д゚)

いいねっ!!自分で編めるって羨ましい!

このイーブイは知ってる~~♪凛々しくて好き♪

私もイチ弁じゃない時は重ねるよ~~
その方がリアルになるよね。

顎??全然問題なしですわww

私のカニカマに比べたら(笑)

今日はこれからママ友ちゃんとランチ行ってくる~~
掃除で汗かくからまだ着替えてもいないし顔も洗ってない ププッ ( ̄m ̄*)

では。お着替えして行ってきます~~♪
もちろんすっぴん~~~(*≧m≦*)ププッ

No title

オリビアちゃん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
イーブイかわいいよね~。
おっ。
今日もおそばだね。
暑いときにはいいよね。
ぽち☆
