RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.07
03
CM:13

09:30
 おはようございます 


昨日の【海苔アートコラボ】の集合写真を
主催の akkoちゃん が作ってくれましたぁ~
ワンピースコラボ2
素敵でしょ♪有難うね楽しかったよぉ~



先週金曜日は息子の参観日でした
年長になってからは初めて

page1-1.jpg

page2.jpg

この日はお休みしてたお友達が3人いてたので
更に寂しい感じの授業になってました

初めて息子が「ママ、パパ見に来て!」と言いました
今までそんなこと言ったことないのでビックリ
でもそう言っただけのことあって、ちゃんと授業に参加して
発言も積極的にしてたのでこれまたビックリ

特にビックリしたのが体操の時間
まだ逆上がりは出来ないと言ってた息子
でも先生が「逆上がり挑戦する子~」って言ったら
真っ先に手をあげて「ハイ!」と息子が
えっ?出来ないのに・・・と思ってたら、先生の手助けなしに
出来たので、本人も先生も私もビックリ
でも次にもう一度したら出来なかったんですけどね


参観は年に2回しかないので、もう少しあればな~って感じです^^


✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

すごいよね~コラボ皆の集めたら
ポスターにして飾りたくなるぐらい
素敵なお弁当だ。


息子君かっこいいね~
手を上げる姿素敵だわ。
息子はぜんぜん手を上げない子だったから…
うらやましい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これがセレブのお子様が通ってる園なのね。
手を上げて何発表したのかしらん^^♪

ってか逆上がり!!!!
すげーwwできちゃったの?
それはいい場面見れたねww
うちの。1年生、前回りできて喜んでますが?w

運動神経よしのイケメンww
ぴあのあ宅のぉ譲と・・将来誓い合ってるんだっけか(爆)?
くそーーーーー><
出遅れた><

うちの娘も今フリ~よん♪

(((( ;°Д°))))・・・ぴあのサンにおこられるーーーーー逃げろっwww
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノぽちっと^^

No title

そういえば


ぴあんもお休み

2人してデートなのね



もうーー



パソコンねー
複数の人が同時に観覧すると

重くなるみたい


デート楽しんで

ぽちんv-25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんたがたどこさ~は日本語よね??
これも英語?

逆上がりおめでとう~~~!
ママのパワーだね^^
見に来てくれて嬉しくて頑張ったんだよ~

そっか参観2回だと淋しいね~。。
次は来年かな?

No title

こんばんはー。(先にポチしてます)
息子くん、頑張ってますね~☆
すごい!!!素直でかわいい!!!
抱きしめたくなりますぇ~。

私も、先日は仮面ライダーのメモリをゲットして興奮してましたが、オリビアさんがおっしゃると通りっ!!
意外とうちの子は、あっさりしてましたー。
「あ~、いいの??」なんて…。
親のほうがムキになりますね!

あと、海苔切りの”白黒”ですが、同じことを思っていたのことに、記事読んでいて、感激でした!!
わたしも、どこを切って、どこを残すとか、これがどこの部分(パーツ)だったか??とか、もう本当、大変です!!!!

2作品目にチャレンジしようと何度か試みてはいるんですが、途中で”くしゃくしゃ…パク”っと食べて辞めます…。

同じ悩みでも、しっかり素敵な海苔アートを完成させているのが、すごいと思います!!!
自分で切ってみて、本当、わかりますね。すごさが…☆

No title

こんばんは~~★

おおおおおお!!!これが年長さんのクラスなの??ってくらいに学校風だよねーーーー(゚Д゚;≡゚д゚)

あ。学校なのか(笑)

どんどん成長してる姿が見られて良かったね♪

今日、姫が午後から熱・・・(T∇T)アハハ
またゆっくり!ごめんよーーーーー(T∇T)アハハ

No title

親ばかな一面みっけ


オリビアンも親なのね


平面職人かと


参観か
うちはいつも掛け持ちなんで

観覧するのも
ひと苦労


来年はベビー抱っこして
ぷりんの入学式


忙しくなるわあ


ぽちんv-25

No title

手・・・上げてる


写真、いいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん、こんちゃ~^^
七夕弁、参加ありがとうね♪
頑張って編集しま~す(^-^)v

海苔切りホントにすごいね~!
これをポスターにして、作者さんに届けたいぐらいだね☆

参観、いろんな授業を一気に見えるなんていいね^^
ぴっとまっすぐ手を挙げてかっこいい♪
しかも逆上がりすごいね~!秘密の特訓してたのかな^^
うち、まだ出来ないのよ~((+_+))見習いたい・・。

ぽちっと☆

No title

こんにちは
息子くんのまっすぐ手をあげる姿がかっこいい。
とってもがんばってますね。
みんなが見に来てたからはりきったのかな?
でもできたってすごい。
完璧にできるまでもう少しですね。
人数ってかなりすくないんですね

ぽち
