RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.07
08
CM:14

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁はポケモンからで
「ピカチュウ」

0625.jpg
キャラ
ハム・全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
おそば・鶏のから揚げ・トマト・ブロッコリー・かまぼこ



この日は時間がなかったので、久しぶりに王道のピカチュウ
今気付いたんだけど、ほっぺが顔からずれてる
・・・やっぱり撮ってる時には気がつかない
でも遠目なら分からないですよね~~~

この日はおそばがなかったので、息子にそうめんでもいいか
聞いたんだけど、「そうめん?何それ?」と・・・
去年食べて好きだったのに、忘れたみたいです
仕方ないのでおそばを買いに行きました・・・
うどんでもそうめんでもいいんじゃない?って思うんですけどね^^;


昨日七夕パーティーでスイカ割りをして息子がスイカを
割ったらしく嬉しそうに帰ってきました
スイカにしろ、ピニャータにしろ叩いて割るのは得意みたいです
あまり家では好んで食べないスイカだけど、自分が割った
スイカは美味しかったのか沢山食べたようです



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

こんばんは^^

とってもかわいい顔のピカチュウだね

赤いバックに黄色が映えてかっこいいし☆

スイカ割り楽しそう!

うちはやらせたことがないわ。
またゆっくり遊びにきます。
ぽちっと

オリビアちゃんこんばんわぁ☆

ピカチュウだぁ~♪
しかもバックがモンスターボールになっていて凄いいいね~!!
ピカチュウの嬉しそうな表情が凄い可愛い★
バックをモンスターボールにすると本当色も綺麗で個人的に凄く気にいっちゃったから、カニカマを娘が食べるようになったら作らせてもらおうかなぁ~φ(..)メモメモ

わざわざそばを買いにいったんだね~さすが私と一緒で親バカさが出てるね~笑

そうめんとそばって一緒の様で違うよね♪
私もそばの方が好きかなぁ~(^v^)←聞いてないって?

習い事はずっと嫌がられてた書き方なの…
本当、字が汚くて…やっと説得して行ってくれてるの!

行き出してから楽しいみたいだから良かったよ~

ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃんこんばんは~^^

ちょっとパーツがずれたり
ぶぶあられがどっか行ってたりって撮ってるとき気付かないもんなんだよね~。
私もよくあるからヾ(*≧∇≦)〃

薄焼きも超綺麗☆
てかおそば買いに行ったのかい~w
このこのぉ聖母♪

私も最近ピカチュウ作ってない?かも?
いやその前に平面じゃw
ぽちっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たしかに・・・

いつものオリビアちゃんは。もっと
完成度が高い!!!

でも


Mojiの目線からみると

十分うまいぞ!


ふ・・・。

Mojiの過去のペラペラポケモン弁当みたら
びっくりするぞ!(笑)


だから!


何度言わせるん????

なんで!カニ・・・・・・・。


『匠』までいっちゃえよ!


CMでちゃお!ね♪

サイン・・・もらってあげるから♪(^^人

No title

オリビアちゃん 今日はさらに遅くてゴメン
習い事のある日は迎えに行かなきゃならないから
バタバタだよ

モンスターボールを背景にピカチュー
王道で良いね~
でも、ピカチューもバランス難しそうだよね

暑い日におそばのお弁当良いよね
p♪

No title

こんにちは~
王道ピカチュウ!
ホッペがずれたの以外は、完璧だね。かっこいいわ!
画像加工も、押しピン増えているし~
オリビアちゃんもパソコン強いわね^^
私、今日久しぶりに平面挑戦したのよ。
メタメタだった…
やはりしばらくやってないとダメだねぇ~
そして、そば…わざわざ買いにいったの?
♪息子くんの為なら~って感じだね。
私だったら、そのままソーメンだわw愛情ないので…
ずっと聞きたかったんだけど、麺類持っていくときは、汁は別に持たせるの?

それから、褒めてくれてありがとう!
持ち上げてもらって、私、お花畑にいる感じだわw
実際は、花柄似合わない鬼婆なんだけどね(´゚∀゚`;)

ポチ☆

No title

こんにちは
昨日の七夕祭り楽しかったみたいですね。
そう、あんまり普段は好まないものでもみんなと食べればおいしかったり。
うちの子も今日はスイカ割りするってはりきってましたよ~
ねえさん、やさしいね。私なら何もきかずにそーめんいれてるけど。
わざわざ買いにいくとは。
ピカチュウ、ほっぺかずれてるっていわなければ私もわからなかったかも。
とってもかわいい~

ぽち

No title

えっらーーーーい。
そうめん?なにそれ?って言われたら
「まぁ食べてみなって。いいからっ。」と無理やり持たす派の私。
オリビアちゃん、優しいわぁ♪

ピカチュウ、逆に新鮮だわ、オリビア弁で。
ほっぺも落ちる美味しさってことで(笑)

ぽっちん★

No title

ピニャータって何?

野菜?


セレブな食材なのかしら



出ました
王道



ポケモンかー
これからも

このさきも


恐らく
作らないなあ


作れないの間違いだったわ


ぽちんv-25

No title

こんにちは^^

ん。時間がなくてこの出来上がりとは
さすがすぎるわ(人´∀`).☆
ピカチュウ1度は作ってみたいな~。

ほぉ。
おそばって味がついてるの?
おつゆとかはいってるの?
興味津々(○´∀`)P

私おそば好きなんだけど
沢山食べたり、体調良くないとき(疲れてるときとか)
に食べると蕁麻疹でるの・・アレルギーよね^^;


No title

はろ~~

昨日はありがと♪

え??今日??ひとっことも話してませんけど~笑

久々ピカチュウ!オリビアンが書かなければほっぺ気付かなかったよ~

モンスターボールの上って言うデザインガ素敵!

素麺何?にはウケタ~(* >ω<)=3 プー
でもうちも、この時期の麺類は一番おそばが人気かな♪
みんなで食べるのに乾麵で600グラムは茹でるよ~ww

今夜おそばにしようかな♪

No title

オリビアちゃん、おはよ~^^

ほっぺ?言われなかったらわかんなかったのに~!
王道!私には難しい!ピカチュウだ~^^

モンスターボールをバックに、
まさに「ポケモン!」って感じでポスターみたいだね♪

息子くん、そうめん忘れちゃったの?
でも食べたらまたヒットしそうじゃない^m^?

ぽちっと☆
