RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.06
29
CM:15

09:30
 おはようございます 

先週のコラボの集合写真を 
はなママン隊長 が作ってくれました

o0500050010611130361.jpg
これまた素敵な編集でしょはなママン有難う


そして今日のキャラ弁はそのドラゴンボール繋がりで
「孫悟空」
06234204.jpg


0623.jpg
キャラ
ハム・すき焼きのたれ入り卵白薄焼き・ケチャップ入り全卵薄焼き
練り黒ゴマ入り全卵薄焼き・卵白薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
ウィンナー・いわしの天ぷら・だし巻き卵・ほうれん草えのき胡麻和え・かまぼこ・レタス



先週コラボで作る前に息子からのリクエストで
作ろうと思ってた孫悟空を作りました
いや~スーパーサイヤ人に比べて楽なこと
あの重ねる髪&細かい線がない分時間もかからなかったし

でも息子の反応はイマイチ・・・
「これじゃなくてスーパーサイヤ人悟空って言うたやん!」と
・・・分かってるんだけど、スーパーサイヤ人は疲れるから^^;

今息子はテレビの番組では
1.ドラゴンボール
2.ドラえもん
3.遊戯王デュエルマスターズ
4.メタルベイブレード
5.ポケモン
の順に好きみたいです

ちなみにオモチャでは 
1.遊戯王のカード
2.ベイブレードのベイ
3.ポケモン全部
の順みたいです

そういえばドラゴンボールやドラえもんのオモチャはあまり見ないかも・・・
でも無いから買わされなくてすむから良かったかしら



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif



Comment

非公開コメント

No title

オリビアちゃん、こんばんは~^^
うわぁ~、またまた凄い!!
私も息子にドラゴンボールのリクもらってたけど、お断りしたわぁ~(>_<)

これが楽にできちゃうなんて、スゴすぎるわよぉ~!

こんなの息子には見せられないっ!
今度、私の分も作って送ってねぇ~^m^

ポチッ★

No title

こんばんはー☆

集合写真の方のお弁当たちもすごいけれど
ちっこい悟空かわいいな~♪

まよ子は断然、小さい頃の悟空が好き^^
って、アラレちゃんは全部見てたけど
ドラゴンボールは、スーパーサイヤ人とかになってからはアニメ見てないからイマイチわからないのよね。

うちの子は、オリビアちゃんの息子君が見ているTVひとつ見てないわ~驚
どっちにしても平面で人物作れるのすごいわ~

ぽちっと☆

No title

こんばんはー。
今日、夕方録ってたドラゴンボールを
息子と見たので、うれしぃ~です!!
やはり、私的には、スーパーサイヤ人より
小さい頃のほうが、しっくりきます!!
1番一生懸命見てた時ですもん。

なので、すごく嬉しかったです!!

昔のアニメを見たり、曲を聴いて、
「はぁ~」とジーン…としてしまうのは、
年のせいですかね。。

No title

オリビアちゃん~
遅くなっちゃってゴメンネ
確認ありがとう~
色々(汗)もう少しお待ち下さい

ホント毎回スゴイコラボだよね~
また楽しみだなぁ
今日の孫悟空はコラボに比べて可愛い感じだね
p♪

こんばんわぁ☆

本当素敵な集合写真だよね♪
私も欲しいわぁ(>_<)

今日は孫悟空ね♪
これを見ると凄く懐かしく思うわぁ☆
私もよく見てたしこの初期の孫悟空が可愛くて好きだったから~☆

やっぱりスーパーサイヤ人の方がやっぱり難しいんだぁ(>_<)
ってか私にはどっちみ難しく見えるんだけど~~~
今日の孫悟空も本当上手く出来てるよね♪

今度は息子ちゃんのリクエストで今度は孫悟空のスーパーサイヤ人作らないとね(*^_^*)
楽しみにしてるよんヽ(^o^)丿

息子ちゃんはポケモンが1位だと思ってたんだけど違うんだね~♪

ポチン☆

確かにチーズってカッターは切りにくそうだね…

No title

集合すると、また更に迫力が
ありますねぇ~(*^_^*)
カッコイイ!!

で、本日の悟空。
懐かしくてカワイイ♪ニョイボウ(?)
だっけ?もちゃんと持っていて(*^_^*)
それにしても、ドラゴンボールってまだ
人気あるんですね~^_^

No title

こんにちは^^
こまかい線がない分いいって…
あなた…
十分ゴクウも細かいですって!
びっくりするくらい細くて動きがあって…
これみて、もう私平面無理だと感じたわw。
髪の毛の黒も、海苔を使うのではなくて練りゴマってのがいいね。
好みかも。焼くの大変そうだけど…

ポケモン…ずいぶん順位下ったね。
少しずつおもちゃの趣味も変わってるよね。

リコメだけど、cm単位で書いてあってあのキットは私好みだったのよ。オリビアちゃん、よくもまあご存じで(´゚∀゚`;)
あれからもう半年経っちゃったんだね。
その間にぴあんにも会ったし…
また会いたいね。なんか機会ないかな?
ぽち☆

No title

わ!可愛いころの悟空だ♪
懐かしいな、天下一武道会とかやってた頃。
これはこれでいいと思うんですけどーーー。
ドラゴンボールの平和な時期、私は好きよ。

ドラゴンボール風のウィンナーもいいね♪
ぽっちん☆

No title

またまた凄いの作っちゃって~ww
私はスーパーサイヤ人の方が楽かなぁ。
髪が黄色いから(笑)←そこかいwww
でもドラゴンボール、しばらく作ってないとあれだね・・・。
時間かかるキャラかなり上位だわー><

この頃の悟空は悟天に似てて可愛いよね♪
ZとかGTより、子供の頃はこっちの方がよく見てたから懐かしいよ~^^

次回のお題、悩んでますの><
何かリクあったら助け舟出してねww
ぽちっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、オリビアちゃん
コラボ、やっぱこういうふうに見るとすごいよね~
孫悟空、息子くん、喜んだでしょう~
とってもこれも細かいし凄いわ!
喋る声が聞こえてくるもんね~v(*'-^*)b
ぽち☆

No title

スーパーサイヤ人は…疲れるから
↑↑↑
(笑)
髪の毛の線…やろ???(≧w≦)


今回の、ゴクウの耳!!!!

細かすぎ~~~~!!

肩こりなるよ~~~ん♪(笑)

No title

こんにちは~
またかっこいい!
スーパーサイヤ人も普通のもむずかしそう。
目もすごいけど、耳の細かさにびっくり!
さすが辛口息子くん、サイヤ人がよかったんですね。
この前ん日曜の8時30分からベイブレード?の漫画みましたよ。
今までずっとプリキュアだったから見ないはずですよね

ぽち

No title

2本の腕

確かにv-12



息子君情報しっかりしてるね


うちのねーー
アニメばっか観てるから


どれが好きなんだろう

いなずまいれぶん?
何かね


サッカーのアニメ
再放送まで観てるよ



変でしょ



ぽちん☆


1枚目の画像
いろんなとこで観たよ


デジャブかと思った

No title

おはよん♪
ムフフ(*´艸`*)
昨日はどうも(笑)

あの時間、小声でごめんよww

ゴクウ!幼少期は可愛らしくて作りやすそうだね。
でも洋服とか手の部分とか。前面、後面難しそうだけどww

しかもスリムなお弁当箱に入ってるよね?よくこのサイズで作れたね~~!!

敷物が♪ムフフ♪
この前この色もと思って買いに行ったらもうなかったわ (∀ ̄;)(; ̄∀)
