RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.06
23
CM:21

09:30
Category : 企業
 おはようございます 


今日のキャラ弁は
「カップヌードル」

06173924-1.jpg

06173925-2.jpg
キャラ
すき焼きのたれ入り全卵薄焼き・卵白薄焼き・カニカマ
おかず
ウィンナー・だし巻卵・マカロニサラダ・☆ポテト・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



息子が大好きなカップヌードル
初めて食べた時は、かなりの衝撃だったみたいで
「ママ、このラーメン美味しいな」と大絶賛してました

食べている時に
「ママこれお弁当で作れるんちがう?」と言うので早速
でも上と下の茶色のラインが面倒でした
ロゴは実際のとは省略してて違ってます
カニカマであの細かさは無理だったので^^;

息子は「本物のラーメンやったらいいのに・・・」と言ってました


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif





Comment

非公開コメント

No title

すごい~
こんなオベントウ大好き。
ものすごい時間かかってるよね。。。

私もいつか作ってみたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^_^*)

はじめまして(*^_^*)
いつもこっそり拝見しています^m^
手の込んだ素敵なお弁当に圧倒されています(V)o¥o(V)
カップ麺がお弁当の中に入ってるとはまたまた面白いアイデアですね^m^
しかも立体になっていて凄くリアルです(*^_^*)
これからも参考にさせてください☆

No title

こんばんはー!
すごいですねっ!
まさに、芸術です~♪
それも、息子くんのアイディア…☆
天才親子!タッグがすばらしいですね!

うちの息子も私がキャラ弁始めてから、絵が
上手くなったんですけど…(親バカ♪)
キャラ弁って、子供の感性にすごくイイ影響与えてますよね!

あっ!オリビアさんが、ぴあのあママさんと相思相愛なのは、以前から知ってますよん♪^^
ぴあのあママさんも、オリビアさんもファンが多いですよね!
お2人とも、とっても素敵だと思います☆
みんなの憧れですよ♪

0時前にポチしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄いね~

凄い!本当凄い!!
画像見た時、思わず、『カップラーメンやぁ~!!』って声出しちゃったよ~笑

また凄い細かいね(>_<)
オリビアちゃんが言ってるようにこの茶色のライン本当に細かいね(>_<)

私だったら上の半分ぐらいしたらイ~ンして諦めそうやわぁ(*_*;

息子ちゃんが言った事をちゃんと聞いて作ってあげて本当オリビアちゃんは優しいんだからぁ~♪

ロゴは言われないと気づかないぐらい上手いと思ったよ~♪

本当、世界に1つしかないカップヌードルだね☆美味しそう♪

昨日は説明下手で本当にごめんね(>_<)
因みにはんぺん使って作ったの!

ポチン

No title

オリビアちゃん
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
すごい!!
カップヌードルをお弁当にしちゃうなんて~。
オリビアちゃん何でも作れるね~。
ぽち☆

No title

こんばんは~★

読んだよ~~長いの(笑)確かに。電話のが早いね (*≧m≦*)ププッ

ってこれ!!!!すごすごすごーーーーーー!!

この企業系??って言うの??これもすっかりオリビアンの定番だね!!
卵白のカタカナすごいんですけどww

隣のフォークの先っぽと大きさ比べちゃったよ(笑)
あ~思い出す♪オリビアンの味(笑)

きっとスクールも大騒ぎだったんじゃない??

息子君。すごいねww
これがお弁当のネタに見えるなんてww
さすが週に5日も食べてるだけのことはある!( *´艸`)クスクス

No title

オリビアちゃん、こんちゃ~^^

またまたすっごいのきたね~(@_@;)
私ならこの茶色い部分、発狂せずに並べられる自信がないよ~><

リアルすぎて、ホントにラーメン食べたくなっちゃうかもね^m^
いっそ、中をそば飯みたいにしちゃうとか(笑)

ぽちっと☆

No title

オリビアちゃんこんちゃ~(^o^)丿
ご無沙汰しちゃってます(TOT)
わぉ~!カップヌードルだ!!
すごい!細かい!私にはできない・・・(TOT)
平面苦手界トップですから(≧m≦)

そうそう!オリビアちゃんは何の画像編集ソフト使ってるの?
私はJtrimだけど・・・。

ぽちん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん こんにちわ~

スゴーく細かいところまで良く出来てるね
お湯を注ぎたくなるね
息子君のリクに何でも答えられる
オリビアちゃんはスゴイよ
私なんかすぐに却下だよ(汗)

p♪

No title

カップヌードル、大好きなんだね♪
急に親近感が(笑)。
ロゴ見てお弁当にって言うの、絶対オリビア家の息子クンだけだよね。
さすがって気がする(笑)。
ママに出来ないものはないと思ってるよ、きっと♪

ぽちん。

No title

おー、カップヌードルだ!
これ作ってしまうなんて、凄いぞ!
今度は、ちゃんと立体で立たせて欲しい!!

No title

オリビアちゃnすごっ!!!

この細かさっ…どのくらい時間かかるの?!

うちの兄君これ系めっちゃ喜ぶと思うわ。

私は作れないけど…

ほんとすご~い。

口の中が、カップヌードル食べるスタンバイ始めるけれど、食べたらご飯だねw

ぽち☆

No title

お~~~
私の大好きなカップラーメン。
かなりリアルにできてますね。
これをお弁当でつくれるのではってアドバイスする息子君、ささがだわ。
上下の線にあのロゴ。完璧!
さすがねえさん、すごいですよ~

ぽち

No title

うわーー
カップヌードルやん~!

オリビアちゃん器用さには参りました。

白の文字って薄焼き玉子でしょ~?
曲線カットしにくそぉーー

あーだめだ、
今日のお昼はカップヌードルにしよう♪

No title

すご~~~い!!!
芸術だわ*:.。☆..。.(´∀`人)
コレは。。。。
細いねWWオリビアンにしか出来ないわ!!
一つ一つ丁寧なお仕事をW

尊敬!!!!
コレ見たら、食べたくなってきたよ!!

コンビニ、スーパーに並べちゃってWW

No title

これ

すごい

本当にお湯かけちゃうよ

アイデアもいいしね


おもしろーーーい



昨日のコメ


きよっぺに
教えてくれるの?
薄焼きレッスン


授業料って
タダよね?


ぽちんv-25

No title

うひやぁ~~~
すごいね~~~
これは時間かかったでしょう~あっぱれです!
息子くんもネタ提供してくれるのは嬉しいけど、これはオリビアちゃん本当に大変だったでしょう~
省略しても充分細かいわよ~~~
ぽちーん!

No title

確かに・・・・。
この味は、世界にひとつやと、思うわ(≧w≦)

ってか、
めっちゃいい味でてるやんかっ!!!!うまい!!

お箸で、麺もあげちゃおうよ~~(笑)
ほら…。(¬p¬)例の…
お*そ*ば(^▽^人)で♪

職人技やね。
細かい!
