RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.06
22
CM:21

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁はメタルベイブレードから
「角谷正宗」(かどやまさむね)

06153851.jpg
キャラ
ハム・すき焼きのたれ入り卵白薄焼き・練り黒ゴマ入り全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
とんかつ・だし巻き卵・切干大根煮・かまぼこ・トマト・ブロッコリー・フリルレタス


参考にしたイラストはこれ

06153860.jpg


息子のリクエストで作ったんだけど、似てません
またまたややっちゃいました (*≧m≦*)プププw
息子も「ママ、失敗したん?」と言っておりました

落ち込んでいる私を見て息子は
「ベイブレードって作れば良かってん。そしたら何か分かるやん」と
前回はがねぎんかの時にロゴを作ったので、
その事を言ってたみたいだけど、あれは面倒くさいから

・・・・海苔が太すぎたのかな


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

うーん><かわいい~!
自分は不器用なので、こんなお弁当憧れてしまいます!

No title

えっ…
そっくりじゃない…

オリビアちゃんったら、どこまで目指してるの~!?
人物弁作るだけですごいと思っちゃうのに。。。

じゅうぶん上手だから~!

いつも息子君アドバイスすごいねっ。
ぽちっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん~
昨日はありがとうだよ!
本当に説明不足でゴメン
オリビアちゃんの繊細な一面も
感じれて嬉しかった^^
楽しみにしてるからね

本当にそっくりだけど
息子君のダメ出し
慣れ過ぎちゃったんだね(笑)
p♪

No title

オリビアちゃん、こんちゃ^^

このキャラは知らないんだけどね、
今イラストと見比べたけど、どこが違うの???
そっくりにしか見えないよ~!

親子揃って、厳しすぎじゃない~?
平面職人は、それぐらい自分にきびしくないと
ダメなのかなぁ・・・(*^_^*)

ぽちん☆

No title

え~、なんて厳しい親子なの!?
そっくり・・・と思ったとこだったのに。
親子にだけわかる失敗があるんだねきっと。
私にはわかんないや。
スゴイ、完璧に見える。

ぽち!

No title

こんにちは~~~^^

きゃー!!そっそっそっくりですが??

ほんと細かいところまで、すっごいよーw

息子クンって見る目が肥えてるのねー。

私のお弁当・・見せられないわー笑。


↓ヒメグマもかわいいww

そうそう、いつも思ってたけどお弁当の下のクロスもかわいいwwなー♪

紺色が好きなので―

いつも、ウットリ♪(←買えって??笑)

お弁当がよりはえて素敵ー♪

ポチン☆

こんにちわぁ♪

みんな言ってる事と一緒になるかもだけど似てるよ~最初写真見てる時、
『お~~~凄いなぁ!!』って思ったけど~
だって目が細かいしこの髪の毛本当カットがかなり綺麗なんだけど~~~!!

カッターを使わないから私にはこんな綺麗なカットは出来ないだろうなぁ…(>_<)

ロゴって細かくカットしないといけないから大変だよね~私には一生出来ないわぁ(*_*;

息子ちゃん何であまり似てないって思ったのかなぁ…?本当似てると思うんだけどなぁ☆★☆

昨日の質問なんだけど、傘ははんおえんで作ってギザギザは型じゃなくギザギザだけつけれる棒みたいなのがあるの(^_^;)
って言うかかなり説明下手だよね…(*_*;
ごめんね(^_^;)

ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きょえ~!
もうこの親子はレベル高すぎ~ヾ(*≧∇≦)〃
海苔のラインもイラスト見る限りではばっちりだと思うよ~!
ブリーチとかはめっちゃ細くてキーってなるけど…
ワンピとかこれ系はこのくらいだってば~♪

今日ね、色のうっすーいハム買ってきて明日使おうと思ってるけどね・・・どう見ても筋ガンガンありそうで><
やっぱオリビアちゃんみたく焼くのがいいのかなぁ。

ぽちっと。

No title

>おそばキャラ?
>無理に決まってるやん(笑)


!!ガ-(゜Д゜;)-ン!!

そ…(;´▽`A)`そこを…

なんとかぁ~~~~(屮 ̄Д)屮



ぷっ!(tt≦))

ε=ε= 。。(ノ≧∀)ノあはははは~

No title

こんにちは

何言っているのよ。この親子はプリ(*`З´*)プリ
すごくそっくりにできているじゃないの?
海苔が太い?どこが?
太い海苔をパソコンに目を近づけて探したけど
見つからなかったから(`・ω・´)
だめよ~冗談いっちゃ!

ベイブレードもメタルベイレードもわからないけど、これだけは言える!上手だから。
もう謙遜’sなんだから!
ポチ☆

No title

オリビアさ~ん!!!!

ご無沙汰振りですいません(´_`。)

 あ!!!!


息子が喜びそう~.+゚(*´艸`*)゚+.

ベイブレード好きなんですよね(人´Д`o)+・゚


でも、こんなにクオリティーの高いお弁当作れそうにないし・・・


やっぱりオリビアさんはすごいですね^^



ぽちん☆

No title

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
オリビアちゃん平面上手ね~。
うらやましいわぁ。
ぽち☆

No title

似てるやんか!


鎖骨まで作る所なんて・・・

素敵よ♪

おそばで『キャラ』は

何時、見れるのかしら…(笑)

美味しいよね~

お蕎麦!

No title

うまい!
このすき焼きのたれ入り卵白の~って気になりますよ。
おいそうだし。
髪の毛の縁取りの白はカニカマですか?
すごくきれ~
かっこいいです

ぽち

No title

いいよ~~~ww
似てるけどな~~w
落ち込む必要なんてないよ!!
息子君、、厳しいなw
でも、、優しいね^^

ママも優しいもんね!!

このクロス明るくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近やっと

気づいたんだけど
このブログ

携帯から観覧不可なのね



いつもパソコンからしか
見ないから


みんなは
とっくにきづいてたのかしら?


きゃ



玉子がね
いつも

極厚になるのよ


薄く焼くコツ
あるなら

おせーーてーー



極厚平面って
ギャグだもんね



ぽちんv-25

No title

はろ~~~ん♪

へ??今ね、下の記事読んで。微妙なスクロールで上下のお弁当とイラストを見比べたけど。違うところないよね???

目がすごいし。顔もそっくり!髪の毛の周りの白ラインのカットが美しすぎて見入ってたよ~~

いつも顔はすきやきのたれ入りを使うの??
そのひと手間がすごいな~って思うよ~~
おいら、いつでもハムだ~~(*≧m≦*)ププッ

こっちの方がより人間らしい色になるよね★

ベイブレードってさ。テレビアニメやってるの??

No title

おはよ~
かっこいい男の子を作らせたらオリビアちゃんの右に出るものはいないね~~~
似てるよ~~~謙遜しすぎやわ!
おめめが細かすぎて、最近乱視がひどくなってる私にはひぇ~~~です!

↓のヒメグマみた~~~
これもばっちり!
ポケモン知らない私の数少ない知ってるキャラだわ!
ぽち☆
