RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.06
21
CM:17

09:30
 おはようございます 



今日のキャラ弁はポケモンからで
「ヒメグマ」

06143834.jpg


06143828.jpg
キャラ
ハム・ケチャップ入り全卵薄焼き・全卵薄焼き・卵白薄焼き・カニカマ・海苔・フリルレタス
おかず
鶏のからあげ・卵カニカマロール・にんじん煮・魚肉ソーセージ・ブロッコリー・そば


参考にしたイラストはこれ

06143841.jpg



いつも月曜日は簡単キャラです
準備する時間があまりないので^^;

先週おそばを入れてから「ずっとおそばがいい」と言う息子
それは作る側にしたら簡単でいいんだけど、毎日おそばって
言うわけにもいかないので、モンスターボールのお弁当の時だけは
おそばにすることにしました
兎に角麺類が大好きで、家ではつけ麺にハマッる息子です


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif








Comment

非公開コメント

No title

これで簡単キャラなのか。。
すごいなー
オリビアちゃんさすが型紙命隊ヾ(*≧∇≦)〃

ポケモンって奥深いよね~
オリビアちゃんのポケモンいつも楽しみ♪

おそばいいなー
めっちゃ美味しそう^^

No title

うちの子も麺類大好き☆
でもお弁当って言ったらパスタとか焼きそばばっかだったけど
おそばって手もあるのね♪
これだと2段でご飯部分と分かれてるしいいかも♪

そしてヒメグマらぶ~♪
やっぱりこのたたずまいがたまらないわ☆

そそそそ。
海苔切りねぇ。
私も最近あんまり納得いくの出来ないからあれだけどw
まず目とかのお顔パーツ離れてるトコから切るじゃん。
で、そこは一番肝心なパーツで神経使う部分でもあるわけで。
なのでそこ切ったら次は簡単大雑把ゾーンいってるかもw
髪の光部分とか。
右利きなので左上とか切ったトコに手があたらない順番でとかかなぁ。
って~><
あんまり参考にならなくてごめーん(〃^∇^)
お顔のくり抜きは意外と後のほうでやることが多いかな。

ぽちっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー☆

ヒメグマめっちゃかわいい~!
この子ポコモンっぽくないよねっ。
かなり好きな子♪

うちも麺類好きだよ~
何食べる?って聞いたらたいてい「ソーメン」って言われる~

ぽちっと

No title

こんばんは~☆
おそばのお弁当ですねー!
から揚げ入りなのが、スペシャルなおそば
ですね!美味しそう☆
月曜日は簡単キャラとおっしゃいますが、十分、手間暇かかった愛情いっぱいのお弁当ですね♪
見本の画像とそっくりで、上手いな~と思います。
わたしも、平面の特訓しようと思っています!

No title

そっくり~
こんなにそっくりにつくれるなんて
すごい。
色まで同じですね。

そばいいね~
あっさりとつるつる食べれるんだね~

No title

こんばんは^^
ヒメグマかわいいね。
ぬいぐるみみたいで大好きだよ~
まわりのみじんこ具合がすごくあってる!
息子くん、麺類好きだね(´゚∀゚`;)。
そうだよね、のど越しいいものね。

例の使ったんだね~^^
あとで使い方詳しくメールするね!

パソコンのキーボードが異様に調子わるくて…
短くてごめんね。
ぽち☆

No title

オリビアちゃん、こんちゃ~^^

ヒメグマ可愛い~♪
私も1度作ってみたいと思いつつ、
まだ挑戦出来てないキャラなんだよね~!
これはオリビアちゃんにしたら、簡単な部類なのね(@_@;)

暑くなってきたから、おそばは食べやすいんだろうね~^^

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい!
これすごくかわいいですね。
ポケモンじゃなくてもいけそうなキャラですね。
そして、そのお蕎麦。またまたおいしそう。
今度ぜったいいれよ~

ぽち

オリビアちゃんこんにちわぁ♪

娘が凄いヒメグマ好きだよ~♪

よく幼稚園の時にヒメグマのお弁当作ってって言われて結局作らなかった気が…

ヒメグマは簡単キャラなの?
難しいと思ってつくってなかったんだけどなぁ…

今度、下の娘につくってみようかなぁ~♪

お蕎麦食べやすいもんね!
渡しもこの季節になるとそばにわさびを入れて食べたくなるよ~~~
いつもお蕎麦がいいって気持ちもわかるけど、たまに入れるって事にしたら楽しみが出来ていいよね♪

ポチン

No title

簡単?
かんたん・・・・
私がヒメグマ作ったら思いっきり自慢しちゃいます!
簡単キャラの範囲が広すぎ~~~。
どこまで簡単になるんだろう?
私の場合は難しいの範囲が広いです。
うちの息子もお蕎麦大好きです。
でもお弁当に入れた事ないです。
入れたら大喜びだろうな~。

No title

知ってる知ってる~♪
この子は名前も顔も一致するよ~♪

私にしたらこれもちっとも簡単じゃないけどさ
毎回完璧に作るオリビアちゃんを本当に尊敬するわ。
そば弁も冷たい汁でつるつるっと食べたら、美味しそうだなぁ。
トッピングも可愛くて感心しちゃった。
さすがだね~♪

ぽっちん☆

No title

オリビアちゃん こんにちわ

おそばのお弁当斬新!!
暑い季節にはもってこいだね~
息子君が毎日リクするのもわかるなぁ
今日はキャラも可愛いね~
おそばの上のおかずもあってるね

そうそう、プレ&無謀ながらコラボ
やる事にしました
参加してくれたら嬉しいなぁぁぁ♡
p♪


No title

いつもの事ながら・・・そっくり(笑)

色も!完璧やね。。。

そして・・・。

おそば・・・(笑)

おそばキャラベンとか

(^▽^)b やっちゃう?

No title

おはよ~~~~

ヒメグマちゃん♪この子は知ってるっ:*(〃∇〃人)*:
すご~~く可愛いよね~~♪

これで簡単キャラか~~
いつものカッコイイ系のポケモンに比べたら簡単なのかな??

ポケモンキャラなら可愛い系でもOKなんだよね?

おつゆは別で持って行くんでしょ??
きっとお友達も羨ましがるよね~~
子供って麺大好きだもん!

うちもさ~、おうち弁で夕飯と化する時のパパママご飯。うっかり麺にしたらそっちを食べたがって大変だから…笑
そういう日は激辛とかで超大人メニューにするんだよ~笑

今朝。めっちゃ寝坊して~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
制限時間35分でパパ弁含め3つ仕上げて、今取り込んでみたら最悪だった…
昨日一日遊んでたし、夜は外食しちゃって台所に立ってないの。卵1枚焼いてなかったんだよ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
密葬される確率90パー(笑)

No title

暑い時期は
毎日おそばでもいいんじゃない?

前のつわりのとき
蕎麦とか素麺しか口に

合わなくて
そればっか食ってたなあ


今?
何でも食ってますが


ほほほ



いいな
平面

こいつを
極めたかった

ただ根性が
型紙制作が


そして
やる気が



ぽちんv-25
