RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.06
19
CM:15

09:30
Category : 総集編
 おはようございます 


先週作った梅雨弁当の総集編です
本当は先週末にって思ったんだけど、編集が間に合わず・・・
一週遅れでの総集編です
でも時期的には丁度良かったかも^^


「傘を差してお散歩するクマちゃん」
05313415.jpg


「かえるちゃんの被り物DE息子」
06013473.jpg


「ワンちゃんと虹」(a fine day!)
06023533.jpg


「クマちゃんと紫陽花とかたつむり」
06033549.jpg

去年は1つしか作ってなかったので、今年は沢山作れたらな~
って思ってたんだけど、アイディアが出ずこの4つだけです
季節物っていつも思うんだけど、結構難しいです
次の季節物も少ないながらでも作ってみたいです


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif





Comment

非公開コメント

No title

オリビアちゃん、こんばんは~^^
梅雨弁、頑張って作ってるやん!
私はまだこれからよ~っ(^^ゞ
明日からてしぱんちゃんのコラボもあるしねぇ~!
昨年はブログはやってなかったけど、お弁当は作ってたのに、梅雨弁なんてゼロだよ~っ(-_-;)
今年は作ってみますよ~^^

どれも可愛いけど、虹のお弁当がいいなぁ~♪

ポチッ★

No title

オリビアちゃんこんばんは~^^

こちらこそゆりん弁ありがとうね♪
オリビアちゃん写真の加工もとっても上手だし
ホント素敵弁だったし^^
抽選楽しみにしててね~♪

ぽちっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん、こんばんちゃ~^^

梅雨弁見ごたえあるね~♪
「4つしか」って・・・4つも梅雨弁のアイデア浮かぶだけでもすごいと思うけど~!!

明日からまた楽しみにしてるね~(^-^)v

ぽちっと☆

No title

今日は。子供たち実家で、


MojiMoji,
自宅で、
のんびりしすぎて・・・


お昼寝もして・・。


只今、ぼ~~~っとしてます。

No title

姉さん

ラブレターたまってますよv-237


今日は
朝から洗濯フル稼働


ぷりんが
おねしょぶっこきまして


年長さんなのに


ププv-16


地道に洗うわ


後は
乾燥機に


おまかせー



ぽちんv-25


休み?

No title

今の時期のお弁当ですね~
私もアジサイつくりたいんだけど
なかなかつくれなくてね。。。

かさぴくっこうやって使ったらかわいいね~
使えずに持ったままです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう4つも作ってるよぉぉぉ。
私も梅雨に入ったら~なんて思ってたのに
全然作れてないわ(" ̄д ̄)

来週はチョット頑張ってみようかな♪
夏が来る前に~www

エントリー確認、ありがとう^^
ぽちん。

No title

え~~
総集編ってことはもう梅雨弁終わり?

私梅雨弁作ってないんだけど~~~
ま。いっかー
オリジナル苦手だしww

次は何だっけ・・
七夕弁かぁ。。。
あ。私現役じゃないからそんなに頑張らなくっていかー(*^m^*)



No title

こんばんは~★

昨日mixi送ったから読んでね~♪返信はいらないよん♪

梅雨弁、もっと見た気がしたけど4つだったんだね!季節物難しいのは私も同感。
梅雨と言えば、とか、バレンタインと言えば、とか。モチーフ決まっちゃってるからそれを自分なりにってすごく難しいよね。
色んなところで季節物を先に見ちゃうと尚更ww

でも~~オリビアンの、他では見かけない感じでどれも素敵だった~~
一番ビックリしたの、被り物かな~♪

私も梅雨弁出来てるんだけどね、一応。出すタイミング失ってるよ(笑)
一つは全然梅雨らしくなくて失敗だし。
6月中に放出しなくちゃ (*≧m≦*)ププッ

No title

今週のお弁当は、梅雨シリーズ
ですねぇ~、彩りも華やかで
可愛いお弁当達v-223
今週も、一週間お弁当作り
お疲れ様でした♪
来週も楽しみにしてますね~♪

昨日はコメありがとうございます(*^_^*)
今、百日咳が流行っているらしく、
念のためお薬処方されました。
まだ咳が続いていますが、熱もなく
元気いっぱいですよ(^_-)-☆
でも、咳は辛いから。。。夜寝る前
はちみつ&生姜入り紅茶を飲ませてま
すよ♪
あと、オリビアさんのリンク貼らせてもら
って良いですか?

No title

オリビアン

こんちゃ


ダメダメ
来週梅雨弁祭りだよ


発表早いって



じーーーーー
メモメモ


ネタ盗んでおこう


って
平面じゃん


無理
無理


ぽちんv-25

No title

季節感があっていいね♪

Mojiの今日ひどいよ~【笑】

きもいよ~♪


笑っていいからね♪

No title

おはようございます
梅雨シリーズどれもすてきでかわいかった。
アイデアたくさんあるじゃないの~~~~
あすからてんくうママちゃんの梅雨コラボありますよ~どうですか?

ぽち
