RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.06
14
CM:18

09:30
Category : ONE PIECE 
 おはようございます 


今日は ゆりんちゃん のブログ2周年&アクセス170万突破をして
開催されている大感謝祭りに応募させて頂きますっ


お題は「ザ☆ゆりん弁」

ゆりんちゃんが沢山作られてる中で、まだ私が一度も
挑戦したことのない分野で作ることにしました
それは・・・・「海苔アート」です
イチ弁はあるんだけど、海苔アートは初です!


作ったのは、ゆりんちゃんのブログの作り方に掲載されていた
「ONE PIECE ルフィ」

06113782.jpg


Picnik コラージュ2

アートという程の出来ではありません
ラインは太いのにあっちこっちキレてます・・・
でもゆりんちゃんの
「途中で切れてもチーズに貼ればわかりません」の
言葉信じて、切り続けました
あ~やっと終わったと思った瞬間、帽子の所に
手が引っ掛かって、ここもキレました
・・・・・もう1回やり直そうかどうか悩んだんだけど
もう一度やり直す気力はありませんでした
なのでなんとかチーズの上でくっつけました
ゆりんちゃんなんとか出来たので、よろしくでお願いします


キャラ弁界の巨匠であり、神様のような存在のゆりんちゃん
でもゆりんちゃんはペーペーの初めましての私に対して、
「神様ではなく、キャラ弁仲間として・・・」と言ってくれました
なんて器の大きい出来た人なんだぁ!と思った瞬間でした
まさに聖母ゆりんちゃんです
その言葉に甘えて、お仲間として仲良くして頂いてます^^
でも、でもやっぱり私にとっては巨匠であり達人であり神様なんです
その存在は揺ぎ無いなって、仲良くさせて頂いて改めて思いました^^
こんな私ですが、これからも仲良くしてやって貰えると嬉しいです
これからのブログも楽しみにしてます

ブログ2周年&アクセス170万突破おめでとう

ゆりんちゃんの素敵なブログはこちら

*3兄弟ママのお弁当ブログ*


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif









Comment

非公開コメント

No title

すごい~
海苔アート素敵。

そっくりですよね。
切れてるなんてわからないよね~

素敵~

No title

こんばんは~
海苔アート、はじめてなんですか!?
信じられないくらい、上手すぎです…

ただ、わたしの大したことない海苔切りのぱんだなんかも、途中でチギれたのを、チーズの上でくっつけたりしてたので、それは同じでチョット感激しましたー。あっ、いいんだ…的な安心感ですかね。よかった~

わたしも、いつかルフィーとか切れるようになりたいです。切実におもいます!

また、いつか海苔アート見せてくださいね☆^^

No title

はて…海苔切り初????!!!

それでこんなに切れちゃったの??

信じられません~!

オリビアちゃんもなんでもこなせるタイプだよねっ。
もう器用なんだから~っ。

しかも、このルフィ見るとゆりんちゃん思い出すね~!

プレゼント当選するといいね^^

ぽちっと☆

こんばんわ☆

凄いね~!!
海苔アートが出来るなんて~!!
私には絶対出来ないわぁ(>_<)
なんせ、カッターは本当下手で使えないからね…
切れてるのは全然わからないよ~
帽子の所もよく見たけど全然わかりませ~ん(>_<)

ゆりんさんっ確かに何しても上手だなぁ~とよく思うよ~♪
私もゆりんさん弁を作りたいなぁ~と思いながらも小心者だから~笑
初めましてだから少し検討中です…

娘はだいぶよくなったよん☆
今日はお弁当残してきたけどね(/_;)
でも元気に帰ってきたから良かったよ~

海苔カップはね~本当おかず入れるホイルカップの形だよん☆
かなり使えそうだよ~!!

ポチン

No title

オリビアちゃんありがと~☆
出遅れちゃってごめんね><
運動会、予想以上にヘロヘロですわ(〃^∇^)

完璧な海苔切り!!
それに涙なくしては読めないラブレターに感動よ~^^
この記事は保存版だよ~(*´▽`)ノ
とても嬉かしかったよ^^
大事にお預かりしてゆきます♪
ぽちん。

No title

オリビアちゃん、こんばんは^^
ひぃ~っ!
マジっすか!?
ゆりんちゃんのと全く同じやん!
しかもめっちゃ上手いし・・・。
私、海苔切りだけは挑戦したくてもできないと思うわぁ~(-_-;)

オリビアちゃんは完璧やなぁ~!
その器用な腕が羨ましい!

ポチッ★

No title

オリビアーーーン!
もう!!これ私に対しての嫌味?(爆)

実は私もゆりん弁、海苔切りに初挑戦したの。
でも切り上がったら、くるんくるん丸まって
あちこち絡んじゃって、それを解く気力もなくて
食べちゃったwww
1時間半の努力が虚しい・・・。
しれがしかもルフィーだし~!!

あっ、でも嫌味と思わず、
私の代わりにオリビアンが切ってくれたと思おう^^
愛人だし(*^m^*)
初めてなのにこれ出来るだけで尊敬よ!

NEWなPC快適~♪
ホントサクサクでウザコメ増えそうよwww
覚悟しておきーー^^v

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアさん!!
旅行中でコメ返し出来なくて・・・。

海苔切り、お初なんですか?
なんだか以外ですね(^v^)

でもルフィ上手v-218
ゆりん弁、みなさん上手で・・・。
私の、夜ごはん弁当は。。。

昨日のオリビアさんのブログ読んで
笑っちゃいましたv-290
息子さんにやられちゃいましたねぇ~。

No title

オリビアちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ルフィ上手~♪
ゆりんちゃんのこのイラストだったね。
本当に初なの?
すごいね~。
第2回海苔アートコラボに誘っちゃうよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆

No title

うわーなつかしいな

これのページ知ってる


そうか
こうきたか



オリビアン
あなたも充分

ケツの穴の大きい
神よ


ありゃ?何かちがう



きよっぺ
これからも
海苔は巻きます



ぽちんv-25

No title

海苔アート、かわいい!
夏と言えばルフィなイメージ。
やっぱり麦わら帽子がそう思わせるよね。
梅雨気分は吹っ飛ばして、元気になれそう!!!
で、どこが切れたところなの?わかんなかったー。
聖母の教えは正しかったのね♪

ぽち。

No title

副隊長wこんちゃーーー^^
あたしも今日ゆりん弁だよ~~www
気が合うわね。うふ♪
しかも同じく海苔アートwww

このルフィー弁かわいいよねーーw
オリビアンも上手!
・・・そっか。
ぴあんもだし・・・・
隊の活動は海苔アートも可。ってことねw
★(*ΦЗΦ*)φ_)))メモメモ~~

あ!勘違い打ち込み←のほうは了解~笑

今週もがんばりましょーー^^

No title

おはよ~ん♪

あの直後に爆睡(笑)
どこも伺わなかった私ですww

これね!言ってたの!!

か・か・か・完璧じゃないっ!!!(*ノωノ)キャー

帽子が切れた???全然わからないよ~~
切り終わるまでの集中と根性。大変だったんじゃない??

今朝…微妙~~~~~なの出来た~~
ほんと最近海苔がヨレルのよww

こりゃ、ゆりんちゃん喜ぶね~~♪
被りもの多い中で目立つしね♪

器も大きいが背も足も大きいんだよ!ププッ ( ̄m ̄*)

No title

オリビアちゃん おはっ

スゴ過ぎる・・・・・・
海苔アート初とは思えないよ~
もうビックリよ!!
ゆりんちゃんのお部屋かと
思っちゃった

ゆりんちゃんは本当に器の大きい神様だよね~
ワタシにはオリビアちゃんもだよ♡
p♪

No title

わわわわわ~~~イチ弁もすごいけお、海苔アートも完璧!
不得意分野ってあるの????
うまいな~~~
こんなのつくってみたいけど、こまかすぎてむりむり。
ほんときれいです!!

ぽち

No title

オリビアちゃん、おはよ~^^

おぉ~♪海苔切りだ☆
私もゆりんちゃんに「見てみたいなぁ~」ってさりげなくつつかれたんだけど(笑)
私の技量では・・・いきなりお題の「渾身の一作」にはなるまい><っと諦め、
またいつか(いつだ^m^?)挑戦したいな~と別の物に・・。

オリビアちゃん、初めてと思えないぐらい上手だね~^^切れたのなんて全然わかんないよ~

ぽち☆

No title

すごいよ~~
うまいよ~~~

ルフィーだぁ~~~(≧pq≦)かわいい~♪
MojiMojiワンピース大好き♪

アートやん!アートやん!!

完璧!!!




あえて!
カニカマで、作ってくれないと!一本一本
貼り付けてさぁ~(笑)

