RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.06
18
CM:19

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁はイナズマイレブンから
「円堂 守」(えんどう まもる)

06103761.jpg
キャラ
ハム・すき焼きのたれ入り卵白薄焼き・ほうれん草全卵薄焼き
卵白薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
ハンバーグ・だし巻き卵・きんぴらごぼう・にんじん煮+魚肉ソーセージ
かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス


参考にしたイラストはこれ

06103758.jpg


息子からのリクエスト
水曜日の19時半からやってるんだけど、この番組を見るまでは
毎日かあさんを見てました
でもその後にイナズマイレブンをやってるのを知ってから
こっちを見るようになりました
でもまた最近になって18時から遊戯王をやってると知り
今は遊戯王を見てるので、今はもう見てないんだけど・・・
ちょっと作るのが遅かったかな

なんかちょっと違う・・・って思ったから息子に聞くと
「ママ、このお毛毛で耳が隠れてるやん」と
あっほんと!耳が見えてない・・・
ん?そこだけ?って感じもするんだけど^^
息子は「でも頑張ってるよママ」と言っておりました


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif







Comment

非公開コメント

No title

むすこも一度作ったけど
ものすごいそっくりです。
私とはえらいちがい…

息子見たら大喜びしちゃいます。
私作れないからみせれない…

No title

 おーキャプテンじゃん♪
今は、サッカーワールドカップやってるし
一番旬だよね?!
うちは、サッカー大好きだから毎週欠かさ
ず観てるよ☆
でも、私は個人的に翼くんの方が好きだったな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃんこんばんわぁ☆

イナズマイレブンだぁ~♪
娘も毎日かあさん見てその後イナズマイレブンを見るって感じで見てるよ~☆
2人ともイナズマイレブンのエンディングが好きでよく合唱してるの^m^ププッ

似てるよ~ヽ(^o^)丿
細かい所までちゃんとしてるね~☆

耳ね~左かなぁ?参考にしてるイラストも少ししか見えてないからあまり気にならないけど、息子ちゃんには気になったんだね♪
でも『頑張ってる』って言葉なんかいいね~
ちゃんと親の背中を見てるって感じじゃな~い!
私の娘もちゃんと見てくれてるのかなぁ~(>_<)

ポチン

No title

オリビアちゃん、こんばんは~^^
昨日は遊びに来れなくてごめんねっ(>_<)

そっくりやんっ!
やっぱり平面完璧ねっ!!

息子ちゃん、優しいねぇ~(*^_^*)
オリビアちゃんの頑張りが伝わってる証拠だね!
明日は息子のお弁当作らなきゃダメなんだぁ~!
土曜日だけど、参観日なの~!
頑張らなきゃ~っ♪

ポチッ★

No title

こんにちはー。
こちらが、噂のmoji②どんが3度見した、
すごいキャラ弁ですね!!
本当、カニカマもきれい…
というか、めちゃくちゃ似てますよー☆
オリビアさんもご自分に厳しすぎます!
「頑張ってるよママ」って、すごいイイ言葉ですね☆
いいなー。わたしも、気合入れて頑張ります!

コンテストは、私の場合、子供がもう少し大きくなった時に、教えたくて(チョットはすごいと思って欲しくて?)頑張ってるんです。

有名になりたいとかでは、無くて、わたしもオリビアさんみたいに、息子から言われたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん、頑張ってるよ。
息子クンもわかってんじゃーん。

今日の平面もすごいよね。
最近改めて、ため息しか出ないんだけど。
どうやったらこんなに綺麗にできるんだろう。
ホント、オリビアちゃん天才だわ♪

そうそう、また今日から週明けまでお休みしてますので
訪問は大丈夫ですよー。

ぽっちん★

No title

こんにちは~
すごい!イラストの完コピ弁だよ~
目の部分とか歯の部分とか、細かいところがホントすごいよね。
息子さんもすごいよね。
耳の部分が隠れているとか、細かいところもきちんと見ている。いつも思うけど、観察力あるよね~
それから、何気に思ったけど、オリビアちゃんちは、テレビは一日30分なのかな???
偉いなぁとおもったよー^^

ゴリ助の幼稚園については、アドバイスありがとう!
セカンドオピニオン考えたけど、先生同士が話し合ってくれて、行けるようになったよ。
桃李君の夜のトーク番組も、知っていてくれてありがとうね❤
ポチ☆

No title

オリビアちゃん こんにちわ~

イナズマイレブン知ってるよ
娘もたまに見てる
途中で飽きちゃんだけど(汗)
お口の中までそっくりだね
カッコいい!!
なのに、おかずゾーンはラブリー系で
可愛いなぁ~
p♪

No title

オリビアちゃ~んこんちは~♪

って…

うまっっ!!!
オリビアちゃん人物弁最近すごすぎじゃない?!
ソックリだよ~
実はアニメは見たことないけれど
キャラ弁で見てるうちに知ってる気分なの。

うちは、毎日母さん見る前は、ヘキサゴンだった~

毎回、息子君が上から目線なのが面白いw
ぽちっと☆

No title

オリビアちゃんこんちゃ~^^

イナズマイレブン・・名前は知ってるけど、未知の世界だ~(*^_^*)
「ちょっと違う」って言うけど、イラスト見ても同じにしか見えないよ~!

息子くんさ、オリビアちゃんが「う~ん」って思ってる時は優しく励まし、
時にはきびしく・・・
うまい具合にママを上げ下げして、腕に磨きがかかるようにコントロールしてくれてるよね(笑)

ぽちん☆

No title

これ

うちの次女がはまってるやつだ


名前初めて知った

年間型紙だけで
かなりの資源消費してそう


立体は
型紙いらずで
エコだよ


ぽちんv-25

No title

こんにちは~オリビアちゃん
まもるくん、凄い生き生きしたお顔でいいわぁ~
表情作れるのって凄いよね!
そして息子君、相変わらず、ママに優しいお言葉~
羨ましいわん!
子供のテレビって、すこしづつ変化するんだよね~
それだけ成長もしてるんだよね。
ぽち☆

No title

しってる~
この前みました~
なんかすごい技でボールをとめてますよね。
小学生?なのに大人っぽいし・・・・

口の中とかどうなってるんだろ~アップでみたい。かんぺきですな!

ぽち

No title

お~~~~
稲妻イレブンwww

サッカー好きにはたまりません><

耳。。
全然OKでしょうww
違和感もないわ

次はキャプテン翼っ
よろ~~~!!

No title

うまい!

そのバンダナの所の、カニカマ!
すごすぎるんですけど!!!!!
ラインが完璧に出てる!!!

そのにんじんと、ウインナーのお花のおかず
いいよね♪
時々見るけど、やろう…と思って、つい
忘れちゃうのよね。。。(^^)
お花も綺麗だし!

(¬¬)でも・・・
昨日のキャラが好き♪

No title

オリビアちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
すご~い。
上手~♪
オリビアちゃんの息子くん細かくて、厳しいよね~。
頑張ってるよ。ママって・・・・。
おもしろい(●≧艸≦)゛
ぽち☆

No title

ほんとだ。頑張ってるね、ママ…♪
ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

あ。おはよう!!!早いでしょ~??

まだ風呂水使ってるからお風呂掃除してないのよ(笑)

昨日mixiありがちょ~~
今日眼科だから夜打てたら送るね~

って。イナズマ!!!!世間では今一番旬じゃない??ポケモン押されてる感じもあるよね~~

その日に色んな番組重なってるんだね!そりゃ大変だ~~~笑

すっかり平面人物のイメージも定着して…♪
口はくり抜いてる??

髪の毛がすきやきのたれ入りの色???

は~~質問攻め(*´艸`*)
