RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.06
17
CM:17

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁はポケモンからで
「フライゴン」

06093723.jpg


06093727.jpg
キャラ
ハム・ほうれん草入り全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
コロッケ・牛肉のアスパラ巻き・だし巻き卵・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス


参考にしたイラストはこれ

06093731.jpg


これは少し前の息子のリクエスト
今記事書きながら作ったのと参考イラスト見て気がつきました!
羽?が違います・・・・
左右の位置の高さが反対・・・
今の今まで気が付かないなんて。。。抜けてます(´ヘ`;)とほほ・・
なんで作ってる時に分からなかったんだろう。。。
いつも写真撮って、記事書く時に気がつくことが多いかも^^;




✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif





Comment

非公開コメント

No title

おはよう(^^)

三度見に登場!

で、4度見したら、
また、チョイスにクスッ!


チョイスがいいわ♪

これ、気に入ってしまったわ♪

No title

゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ
↑この書きこみ欄のちょうどうえがぴあのサンのコメで・・・
「ひ と み ・・・・はて???」状態っ(爆

新キャラ?旧キャラ??いたっけーとかw
一瞬思っちゃったーwww

さすが マスコットガールw
笑いのツボがっちり抑えてるわね★(*ΦЗΦ*)φ_)))

あ。例の!もう????・・・ってかもう作らなきゃまずいか(汗
逃亡したくなってきちゃったからなぁ。。。ちょっと凹み&イラつき気味で(ww
イライラをぶつけてがんばろーかな。。
週末何とか。。。がんばりますw

↑なるほど!!
全卵にほうれん草雑ぜるのか・・★(*ΦЗΦ*)φ_)))
あたし今日 卵白に雑ぜたヤツアップしたんだけども。。。
扱いにくくて まいったーーー><
今度は全卵にチャレンジ★^^
ぽちっとw

No title

知らないキャラ(*^m^*)

オリビアちゃん詳しいね~~
息子くんも全部制覇するまで
リクし続ける~~~~かな?

羽根の位置。。
いやワカランってー
ってか間違ってないし~~

でも写真撮り終わってから気付くことって
私も多いーー^^;
取り直し出来るならまだいいけど
食べちゃった後に気付くこともww

No title

遅くなりました。

羽の位置、違っても大丈夫だよ。
アニメは動くしw

キレイに焼けてるよね~、いつものことだけど。
ホントうっとりしちゃうな。
ぽち☆

No title

オリビアちゃん、こんばんは~^^
すべりこみ~っ!

このキャラ知らなかったけど、
左右の高さ??全然気にならないよ~
それより、この完成度にいうもながら驚きだよ(@_@;)
お弁当箱の使い方も上手だよね~!!

ぽちん☆

No title

こんばんは~^^

ひゃ~いつもながら
細かいっ(人´∀`).☆
羽??
全然きにならないよぉ~。
さすが細かい~(* ̄ー ̄)v

色付けが凄いキレイね☆
普通の薄焼きもままならない
私には未知だわ・・wおやすみっP
 

No title

オリビアちゃん 今日は遅くにこんばんわ^^
関西も暑かったかな
先程はお祝いコメありがとうね
嬉しかったよ(ウルウル)

今日のキャラも細かくて難しそうなのに
そっくり!!
ポケモンキャラ、オリビアちゃんのお陰で
色々知ったかも~
結構ブログで写真UPする時、何かに気づいたり
するんだよね(汗
p♪

No title

こんばんはー♪

この子は知らないけれど、難しそうな子だね~!

私も同じだよ~!!!
作ってる時には気づけないんだよね><
パーツのズレもPCに取り込んでから気づいちゃって
がっくりだよ。。。

緑の薄焼きたまご綺麗だね~
こんな風に焼けるようになりたいわ~ぽちっと☆

No title

オリビアちゃんこんばんさーん♪

いつもながら細かいね~(* ̄ー ̄)v 
羽がなかったら私でも気にするかもだけど(笑)、高さは気にしないって~ヾ(*≧∇≦)〃
そっくりだよ~^^
薄焼きのグリーンも綺麗だし♪

ぽちん。

No title

こんばんは~

フライゴンっていうんだね~
今日もいい出来で^^
羽の左右の高さが違っても、ノープログレムじゃない?
全然気にならないよ^^
反対に、右上がりの方が自然に見えるよ(d゚ω゚d)
ちなみに私もよくあるよ~
写真を編集しているときに、その違いに気付くとか…
昨日のトトロの胸の模様がいい例だ(´゚∀゚`;)
ドンマイ♪

息子君が気付かないのなら、それで通しちゃえ~
(笑)
ポチ☆

オリビアちゃんこんにちわぁ♪

今日のポケモンもまた難しそうなキャラだね~

羽の高さが左右違うって?
私も言われてから気付いたけど全然気にならないよ~!!全体的に見て似てるから羽の高さが左右違っても大丈夫なんだろうね(^_-)-☆

本当、写真撮ってる時とかは何も思わず更新の時に気づくのって事私もよくあるよ~!
私の場合、周りに言われて気付く時の方が多いぐらいだからね(*_*;
しかも本当恥ずかしい間違いが多いしね(>_<)

ポチン

No title

オリビアちゃん、昨日、来れてたのだけど、コメントのところで、私のPC調子悪くてコメあきらめちゃいました。
ごめんなさいm(_ _"m)

羽の高さ?言われてもまだわかんない私・・・
オリビアちゃんは、相当几帳面でしょう~~~
ばっちりできてるよ!
ぽち☆

No title

さすがですね

そっくりやんか(笑)

カニカマで綺麗にラインをつけている所なんて

特に、いいやんか!

でも、2度見したらちょっと
笑ってしもた(笑)

チョイスが、面白いよね(^tt^)

No title

そんな
鼻くそみたいな細かいこと


気にしちゃダメよ


しかし
暑いねーー



日焼けも恐ろしいし

平面講座は
いつ開催予定?


ぽちんv-25

No title

いや~羽の位置・・・・・こまかすぎますよ~
さすが親子、几帳面だな~
とってもすごすぎますぞ!
色もきれいだし、尻尾や足とか、適当に省略しそうなところをちゃんとつくってる。
カニカマもカットしにくそうだけどきれい!
これもまたオリビア集に~と(*^^)v

ぽち

No title

(゚Д゚;≡゚д゚)

ヒカリ。だったね((゚゚д゚゚ ;))

No title

おはよ~~~!

おお!本日も薄焼きの色分けがすごいねっ!!
羽の位置?全然大丈夫~~~
カニカマで囲っててすごいしww

どういうカニカマ使ってる?
あのロングタイプはどうだったんだっけ?

87ゲットまで来たんだね~~♪
私、ピカチュウ。ピチュウ。ひとみ。3キャラ!!(*≧m≦*)ププッ

