RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.06
16
CM:18

09:30
Category : ディズニー
 おはようございます 


今日のキャラ弁は
「ユウナ&スティッチ」

06083684.jpg
キャラ
ハム・すき焼きのたれ入り全卵薄焼き・かまぼこ・カニカマ・チーズ・海苔
おかず
ロールキャベツウィンナー・だし巻き卵・かまぼこ・ブロッコリー・トマト・フリルレタス



本当はユウナも立体で作りたかったんだけど、
白ご飯オンリーの息子なのでキビしいかなっと・・・
でも作れる腕もないから、食べれても無理だんだけど
ちょっと髪の毛の色が薄過ぎたユウナとへんてこ顔のスティッチ
なんともビミョーなお弁当になってます(´ヘ`;)とほほ・・  

息子に出来あがりを見せると
「スティッチ黒違うで~青やで、あ~あ青の方が良かったわ」と
ずっと前に作った平面スティッチのことを言ってたみたいです
平面ならなんとか青で出来るけど、立体で青は無理
どんな色でも作れたらいいのになぁ~と最近よく思います

息子が言ってた以前に作ったスティッチはこれ

09041953.jpg



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif





Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~
今日は退院後の調べ物が多かった上に、一緒に爆睡しちゃって…来るの遅くなってごめんね。
退院オメコメもありがとう♪

スティッチ。今回は、海苔おにぎりで作ったんだね~
そうそう、白ご飯しか食べないうちらの子供にはぴったりのオベントだ^^
息子君も厳しすぎるね。
白ご飯しか食べなくて、立体で青なんて、包むしかないのかな?でも広範囲だし染色難しそ(´゚∀゚`;)
ユウナもそっくり!
平面達人の腕、健在!!

ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は立体と平面のコラボいいね~♪
このスティッチのおにぎり作ってみたいなぁ~と思いながらも難しそうで作った事ないんだよね…

2人ともスティッチのDVD沢山もってるぐらいかなり好きで作ってって言われたりしたんだけど挑戦せずで…

ユウナ似てるね~髪型なんて本当そっくり!!
色が薄い?お顔にてるからそんな気にならないよん☆

過去弁のスティッチとリロのお弁当、かなり好きよん☆
初めて見た時、可愛くてくぎづけだったよ~~~

そうそう海苔カップは普通の近くのドラックストアーに売ってたの(*_*;
参考にならなくてごめんね(/_;)

loftやハンズとかにもおいてそうな感じだけどね(>_<)

ポチン

No title

こんばんは~^^

うちの姫にもスティッチは青よ~っていつも言われるよ~♪
でもやっぱりさすがに立体ではねwww

今日は平面と立体の合わせ技だね(*´▽`)ノ
細かいし可愛いよ~♪
ぽっちん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん、こんばんは~^^
スティッチ、すごいやんっ!
上手いなぁ~♪
ユウナ・・・。やっぱり平面めちゃウマやんっ!
人物はできそうにないなぁ~(>_<)
目とか難しそうやもんっ!

立体もいい感じ~♪

ポチッ★

No title

オリビアちゃんこんち~(^o^)丿
梅雨は嫌だよね(>。<)
夏も苦手ですが・・・。

わぉ~!ユウナまでいる!!!
平面で作れないものはないね、オリビアちゃんは!!
そのうちリクしちゃうぞwwww!

ぽちん

No title

オリビアちゃんこんちゃ^^

おぉ~!立体と平面の合わせ技だね♪
私、スティッチって手を出せずにいるキャラなんだよね~
平面は到底無理だけど、立体でも偽キャラになりそうで・・(@_@;)

キビシイ息子くんはやっぱり「青」じゃなきゃ!だったかぁ・・
ちょっと青ご飯は頂けない感じだよね~><
でも確かに前に下の平面スティッチ持ってってたら、きびしくもなるね~すごいもん!

ぽちっと☆

No title

スティッチ可愛い♪
息子さん厳しすぎるv-12
うちの子だったら、感激す
るのに~v-393
やっぱり慣れは怖い・・・。

オリビアさん、私スタイルも
良くなければ、若くもないんですよv-404今年で3×才ですよv-398
モザイクなしでは載せれません・・・。

No title

のりで作るのもいいね♪
微妙?うまいけど?


お坊ちゃま・・・

きびすぃ~~~~。

No title

オリビア~ン!
ユウナのキャラ弁って初めて見たわ。
スティッチって青でしたっけ?(笑)
ワタシ、ゼンゼンワカリマセーン。
↑片言風に読んでwww

私の場合、そもそも青いスティッチが無理だからね。
黒いスティッチしか作った事ないし。
色の魔術師、オリビアンでも立体ブルーはね。
息子くん、厳し過ぎ。
海苔のスティッチ、美味しいやーん♪
って事で許してもらお^^

ぽち☆

No title

え~、も~、息子クン本当に贅沢だからっ。
平面と立体のコラボ弁。
私だったら文句言わせないわ~。

そうそう、サバスちゃんがね紫いも粉と重曹と塩を混ぜてご飯にまぶすと
青いおにぎりができるって教えてくれたよ。
塩は味付け用。
あ・・・そっか、白ご飯じゃないと食べないのか。
う~~~ん・・・・。

ぽちり。

No title

はろり~~ん!!
今日ものすご~~~くジメジメ(T∇T)アハハ
カビ生えそうだから、自宅ではなくお店のクーラーで涼んで来ました(笑)

スティッチ!!!うんうん♪夏キャラって感じでいいねーー(*´艸`*)
立体で…ちゃんとできててスゴイってば!

デコふり紫で作る人が多いもんね。
でも白くてもスティッチにしか見えないから、そこも十分凄いと思うよ~~~!

前のもとってもよく覚えてる♪プロフでもチラチラ写ってたよね♪

No title

青いご飯

どんな味するのか
気になる


でも
絶対まずそう




立体も頑張るのね


えらいわ



ぽちんv-25

No title

おりびあ~んwwちわっすw

うちのもね。スティッチ&ユウナ。リクしてくるのー><
なかなかスティッチを作る気になれず。。。
スルーしてんだけどさ。
ユウナ上手ねーーー★(*ΦЗΦ*)φ_)))
最近。アニメ人物作る気になれず。
ついつい楽なほうに走り中V
あ、、、作らなきゃね。。。あれ。
下絵はOK・・・気力・・・が・・・

((((;≡д≡;i))))やばい。
言いだしっぺに怒られる***

がんばりまーーーす(汗 ぽちっと♪

No title

平面と立体の組み合わせ。
かわいい~
ユウナ?っていうの?
見たことあるけど名前しらなかった。
でもとってもかわいい~
海苔のスティッチもかわいい
前回のも青がきれ~

ぽち

No title

オリビアちゃん おは~

ステッチの立体は青は難しいよね
青いふりかけあれば良いのにね
でも、海苔のステッチ好きだけどなぁ
息子君相変わらず辛口だね(笑)
ユウナはさすが平面達人ソックリだね~
p♪

No title

オリビアちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
わぁ~。
上手~♪
ユウナなんてそっくりだね~。
立体で青は無理だよね~(*≧m≦*)
ぽち☆
