RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.07
17
CM:12

09:30
Category : お出かけ
 おはようございます 


この日(5月の話です)は、ベイブレード大会に行きました


ベイブレードは前回抽選ではずれたので、先着順の所に行きました
事前に問い合わせをすると
「いつもはそんなに早く来て頂かなくても大丈夫な感じ
だったんですが、今回はお問い合わせが結構あるので・・・」との事

大会は11時からなんだけど、受付は9時からなので
9時前に着くともう入口に20人程並んでました
でも入口はここだけじゃないので、もしかしたらギリギリ?
開店すると、皆ウォーキングエスカレーターを走る、走るε=ε=ε=ε=


でも、そんなに走らなくても十分大丈夫でした
受付から大会までは2時間近くありました。
いつもなら大会に出る子達が集まって、ベイで遊んでるのに、
ここは誰も遊んでなかったので買い物したりして時間をつぶしました


やっと11時!大会開始~と思ったら対戦相手を決める抽選を
今からしますとの事・・・・・・
今からって・・・今まで散々時間あってんからもっと早くしてよ!
それに受付順で別にいいやんって感じだけどね。。。
抽選したらなんと・・・最後のグループ
また今から待つの?????
戦う前に待って待って疲れて負けそうな感じ


IMG_3633.jpg
いよいよ息子の番!
3人での対戦でまた大きいお兄ちゃんばかり・・・
「3・2・1GO~シュート!」
な・な・なんとシュートミスでのスタジアムアウト負け
・・・・・こんだけ待ったのに?????
しっかりして~~~~~~息子!
でも一番悔しがってたのは息子でした
多分対戦相手のベイを見た限りでは、
ちゃんとINしてたらいい勝負してた筈なので^^
息子よ!また次頑張ろうねぇ~~~~~


✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココロも♡も♡♡も広~い
オリビアちゃん ただいま!!
暑かったわぁぁぁ~(爆)
お休み中コメありがとうね
本当に嬉しかったわぁ

ベイブレード人気なんだね
待ってる…ってそれだけで疲れるんだよね
息子君も大きいお兄ちゃんの中で
スゴイよ!!
また次、頑張ってね
p♪

夏休みないのね
良いなぁ~~

No title

ラブレターたまってまっせ

お姉さま

この記事3回目だわ
珍しくぴあんが更新してるのよ


何かあったのかしらv-236


今日もお出かけ?
お財布がねーー

レシートはパンパンなんだけど
諭吉の姿がどこにもないのよ


オリビアン家に
逃げたのかしら?


ぽちんv-25

No title

Mojiは暑いし・・・


ヤル気逃亡中・・・なんで・・・

休みます・・・宣言したよ~(笑)

あはは~


今日も、お出かけライフ・・・

がんばってるんだろうなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
やっぱ大人気ですね。
おとというちの娘もベイブレードデビューしましたよ。
たまたまおもちゃをみつけて、買ってみたいってかんじでかんたんですけど、意外とはまりますね。
開催時間がきまってても早く並ぶ人とかいるし、人数が予測できないから、余計にまっちゃいますよね。
しかも段取りがわるいし・・・・
息子君のしんけんな姿。
ざんねんだったけど、次回またがんばろう!

ぽち

No title

また愛人と逃避行なのね


ぴあん
南仏だってよーー


そうゆう名前のスーパーでも
あるのかしら?




朝から疲れた


3食はしんどいわ


主婦にも夏休み欲しいよね

お小遣いつきで


ぽちんv-25

No title

立派!えらいよ・・・・。

エスカレーターダッシュ・・・
さらに、2時間 前のり・・・。


立派!(TT)

エスカレーターダッシュしてる

オリビアちゃん・・・


見たくない・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はろ~~ん!!!

そそそっそれはお疲れ様(∀ ̄;)(; ̄∀)
待つのって一番ダルいよね。

負け方が悔しかったのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どんなベイが強いの?イロイロ改造してあればある程強いの?それとも改造すればいいってもんでもないの?

やっぱり小学生とかのほうが断然多いのかな?

今日はお出かけできた?
なんかもう夏本番前にしてこの暑さ…体が動かない~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

3連休初日でぐったりだよ…
外野付きで精神的にもねヽ(`Д´)ノ

No title

待たされるだけ
待たされて


カワイそうに

時間を返せーーだね



大会かあ
うちも男なら連れてけーって
言われるのかしら?


恐怖の夏休みが
いよいよ



ご飯作ってーー


ぽちんv-25
