RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.06
11
CM:17

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁はポケモンからで
「アグノム&ユクシー&エムリット」

06043602.jpg

06043605.jpg
キャラ
全卵薄焼き・卵白薄焼きを紫いも粉+重曹に漬けた物
桜でんぷ入り卵白薄焼き・卵白薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
鶏のから揚げ・卵薄焼き+カニカマロール・焼き鮭・☆ポテト
アスパラハム巻き・ブロッコリー・かまぼこ・フリルレタス


参考にしたのはポケモンのレゴ

06043627.jpg


レゴの顔の部分だけを作って、一挙に3キャラGETという
ちょっとズルイやり方です
でもたまにはこういうのもいいかなって

息子に見せると
「あっこれレゴやん!」とすぐ分かってくれました
でもモンスターボールがキューブというのが、納得出来なかったみたいで
「ママ、なんでモンスターボールが四角なん?」って言ってました
そういえばモンスターボールは丸でしか作ったことなかったかも



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif





Comment

非公開コメント

No title

どもww
はぁ・・・はぁ・・・。。。
長文打って、ちょっとお疲れ~~~><
で。手短に♪w

ポケモンレゴ?は。都会にしか売ってないとか言わないでーーーー(iДi)
あ。田舎に売ってないからいいのか。。。
見たらおなだりされるからね~~(`∀´)

あ!!!!
キャッツアイ。あたし見たことナイのよ・・爆w

ではーーーwwwwぽちっとw

No title

こんばんは~

ポケモンのレゴあるよね~!
一気に3キャラゲットもすごいけれど
この細かさ作るオリビアちゃんがすごいよ。。。

しかもモンスターボールまで♪
食べやすいし、かわいらしいいいね^^

昨日のコメ、、、確かに歳だとも思うけど、、、って笑えましたw
ぽちっと☆

No title

オリビアさん、こんばんはー。
キャー!こんなポケモンのレゴあるんですね!
かわいい☆

そして、こんなお弁当大好きです☆
キャラ満載ですし、同じスタイルのが並んでるのって、とってもかわいいですよね!♪

息子君のツッコミもいいですね!
子供って的確なこと言ってくるから、それが
笑えますよね。年齢とのギャップが…。

キューブ使うのわたしもやってみたいです☆

No title

キューブ型でかわいいですね~
レゴをヒントにお弁当つくるなんてすごい。
かわいいな~これ

ぽち

No title

うちにも昔まだブロック遊びしてた頃にピカチュウのとかあったけど
このトリオがあるなんて~♪
キューブって言ってもさぁ。
色も細かくちょっとずついるし大変だよ~これは!

モンスターボールw
息子く~んwそこはおまけしてよぉ~♪
ぽちっと。

No title

はろ~~~♪

今日さ~~珍しく昼寝しすぎてもーたヾ(;´▽`A``アセアセ

洗濯物干しきらないうちに寝てた私って?笑
んで。気づいて干したの思いっきり午後!ププッ ( ̄m ̄*)

これ、自分でデザインしたの??って思ったらレゴなんだ!!!((゚゚д゚゚ ;))
ポケモンのレゴあるのも知らなかったww

ほんと、お弁当にするにはピッタリだね♪
でもこれをお弁当にって思うんだから、やっぱりアンテナ光ってるねww

キューブのモンスターボール好きだなああ
こういうアレンジ面白くていいのに♪

そうそう、あれシティハンターだよなって今日掃除しながら思ってた(読んだ時気付かない奴)
確か…トシ??とか何とかって名前じゃなかった??
ちょっと印象薄すぎだね(笑)

No title

凄い~o(^^o)(o^^)o
レゴにポケモンバージョンなんて
あるんだ~(人´∀`).☆
初めて知った☆

ポケモン知らなくてもこれは
可愛いな~(○´∀`)
キューブな感じがツボですわ♪
P☆

No title

オリビアーン!
ポケモンのレゴなんてあるの?
キューブで3キャラって考えたね~^^
ナイスアイデア。
モンスターボールも四角って遊び心があって
いいと思うけど、子供は厳しいね^^;

1週間、お疲れ様^^
オリビアンファミリーはどこにお出掛けなのかなぁ。
うちは次男が喘息で引きこもりだわ^^;

ぽちん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん こんにちわ~

ポケモンのレゴあるんだね
キューブで可愛い~
しかも、3キャラゲットでラッキーだね
それにとっても食べやすそう~
キューブのモンスターボールも新鮮だね
p♪

No title

レゴにもポケモンがあるんだね。
着眼点がいいわ~。
せっかくキューブで作ったんだから、モンスターボールもキューブで正解だと思うけどな。
レゴにはないのね、きっと(笑)。
キレイな水色~♪
ぽち☆

No title

忘れられないうちに参上。笑。

ポケモンをキューブに?
すっごーい!!レゴとそっくりーww
食べやすそうだし、とってもかわいいなー^^

モンスターボールもキューブにしたところが、
センスを感じちゃうんだけど、
息子クンは丸がよかったのね。そっか―。

大人の意見としては、キューブがいいけどなー^^
(だれ?おばちゃんの意見って言ってるのは・・笑)

オリビアチャンのカニカマは
ほぐれなくっていいなー笑。

ポチン☆

No title

ポケモンがキューブに



よよよ


これは新しい


ああv-12


もじっぺが
リンク貼られてる


きよっぺのが
見当たりませんが



いいのよ

気にしてないから


ちょびっとしか


ええ
ええ

ちょびっとしか


精神的ダメージによる
慰謝料

家族7人
じき8人が遊んで暮らせるだけの
お金を振り込んで



オレオレ詐欺じゃないわよ


ぽちんv-25

No title

こんちーー^^

賑やかで楽しいお弁当ww
ポケモンのレゴあるんだね!!
知らなかったw

□でも分かればOKでしょうww

ポケモンたっぷりの楽しいお弁当w
楽しいお弁当の時間だったね!

No title

オリビアちゃん、おはよ~^^
珍しく早いでしょ~このところコメ残せてなくてごめんね~!

どのポケモンも知らなかったけど、
1度に3つGET!はいいかもね~♪だってすっごいたくさんいるもんね(@_@;)

このレゴ可愛いね^^
でもモンスターボールは四角じゃダメだったかぁ(笑)

ぽちん☆

No title

いいじゃない!!!
色が、完璧に出せてるね~
すごいすごい~~~。

モンスターボール・・・。
カニカマ♪
さすが、オリビアちゃん(笑)

1日1キャラ・・・カニカマ使ってくれないとね♪

No title

オリビアちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
キューブもおもしろくていいね。
こんなレゴがあるんだね~。
一挙に3キャラ。
得した気分だね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
