RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.06
10
CM:16

09:30
Category : 季節
 おはようございます 


今日の梅雨キャラ弁は
「クマちゃんと紫陽花とかたつむり」

06033549.jpg
キャラ
ハム・すき焼きのたれ入り全卵薄焼き・全卵薄焼き・卵白薄焼き
ほうれん草入り全卵薄焼き・桜でんぷ入り卵白薄焼き・カニカマ
海苔・ウィンナー・チーズ
おかず
コロッケ・キャベツとハムのカレー炒め・ブロッコリーちくわ・魚肉ソーセージ



う~~~~ん、なんとも微妙な出来に
この間ブロッコリーで紫陽花作ったので、今日は平面でって
思ったんだけど、なんともビミョー (´ヘ`;)とほほ・・  
色が黄色って言うのがそもそもおかしいんだけど
でも紫とか青は面倒だったのでΨ( ̄∀ ̄)Ψ

極めつけが「バラ」・・・・
紫陽花とバラってなんか変よね。。。
でもね、どうしても作ってみたかったので^^
だたそれだけなんだけなんです

mojiちゃんどない?ねじらずただ巻いただけなんだけど^^;


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif





Comment

非公開コメント

No title

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))!!

薄焼きがいっパーーーい*:.。☆..。.(´∀`人)
薄焼きへたくそなペコはww
テンション上がるーーーーww
凄いな~~~

紫陽花。キレイだよ~~
季節感があって素敵だよ~~

薔薇ww
コレは魚肉ちゃんなのww
凄いキレイ☆
コレ巻いて作るの~~?

こんばんわぁ☆

今日は色々なキャラが入ってるね~☆★☆

色々と入ってるから見てて楽しいし色も綺麗だね♪
紫陽花も充分可愛いしこれはこれでまたブロッコリーのとは全然違う感じで良いと思うよ~☆

クマさんも傘持って可愛い☆

それにしても梅雨キャラ弁色々と浮かんで凄いネ~(^_-)-☆
私なら1回作ったらネタ切れそうだわぁ~笑
梅雨キャラ作りたいけど本当最近お弁当をあまり食べないから困ってるんだよね…(>_<)

ポチン

No title

オリビアーン!
そんなにダメ出し??
可愛いと思うけどな^^
平面の紫陽花ってちょっと斬新じゃない?
黄色でも全然違和感なく紫陽花に見えるよ^^

クマさんが傘をさしてる姿がとびきり可愛い♪

ぽちん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

充分いい感じだよ~^^

くまちゃんに紫陽花にカタツムリに~って見所いっぱいじゃん!
ねじったバラも綺麗だけど、これはこれで納まりが良くていいのよね~♪

本格的に梅雨になったらいろいろ作りたいけど
オリビアちゃんみたいにアイデア浮かんでくれるかなぁ~。

ぽちん。

No title

オリビアちゃん~
だから全然微妙じゃないって!!
今日の梅雨弁もとっても可愛い♡
スバラシイよ
傘に紫陽花・カタツムリ!
梅雨アイテム全部入ってるね^^
こうやって季節をお弁当で表すの良いよね
p♪

No title

ほ~傘にかたつむりに紫陽花がこんな狭いとこに詰まってる~~~
黄色い紫陽花、斬新よ~~~
その色でしなくてもいいってオベントウのときは思うもんね!
私も、いろいろ取り揃えて作ればよかったわぁ~
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブロッコリーってよくみるけど、こういう平面でカラフルでかわいい。
雨の日もたのしくなりますね。
くるくるかたつむりもかわいい~

ぽち

No title

オリビアちゃんこんちはー♪

梅雨弁作り楽しんでるのね!
素敵~♪
クマちゃんも傘差して喜んでるね~
雨降っても楽しい感じがいいね☆

確かに、青や紫だすの大変だよねっ。
でも、いつもいろんな色の薄焼き作っていてすごいよね。
私なら1枚でゼェゼェ・・・って感じよ。
ぽちっと☆

No title

バラだぁ~~
Mojiより綺麗に出来てる~~~♪

いくつか作れば、ばらびやかな・・・お弁当
できそうじゃない~~~~~~!

なかなか
お花が咲いたようにならないでしょ・・・
Mojiのやり方だと・・・。
つぼみっぽくなっちょうでしょ・・・。

本家、ぴあちゃんに作り方のアップ
おねだりしに行こうか!?(笑)

でも。。。。オリビアちゃんなら・・・
ぴあちゃんなみの、薔薇・・・

スグ出来ると思うけど・・・。(¬皿¬)

No title

梅雨弁頑張ってるねん~♪

紫陽花平面でカワイクできてると思うよー^^v
かたつむりもかわいいー
なんか目玉、突き刺すの難しそうだけど。。
細かいねっww

くまさんが傘をもってお空をふわふわ
降りてくる感じがかわいくて好き^^

No title

昨日はお見舞いコメありがとう

お見舞金はなかったけど
嬉しかったわ


これでもかの
平面は
珍獣メーカー
きよっぺへの

いやがらせかしら?




作れるか
なんせ薄焼き玉子が
出来ないもん


何回やっても




訴えてやる


ぽちんv-25

No title

え~紫陽花も手が込んでるし
キレイだよぉ~(人´∀`).☆
・・私のどうにも微妙なカタツムリを
梅雨弁と言った私を許して欲しいw

あ。わたくし生まれも育ちも千葉です(笑)
関西のりは、主人側両親が移った((o(-゛-;)??
奈良なんです。田舎~の方の。

あと園で仲良しのママ達が関西だからかな~(苦笑)
イントネーションが最近うつりつつある~
失礼しましたぁ~(/ω\)

私ももっと可愛い梅雨弁頑張ります!P☆






No title

わ~、細かい作業が今日も目白押しっ。
紫陽花、黄色ベースのも色がキレイで好きだなぁ。
息子クンも気に入ってくれるといいんだけど。

紫陽花にバラwww
植物園に行ってるみたいで、いいじゃんいいじゃん♪
くまちゃんがふわふわ浮かんでる感じがして、かわいい。

ぽちっと!
