RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.06
08
CM:16

09:30
Category : 季節
 おはようございます 


今日の梅雨キャラ弁は
「かえるちゃんの被り物DE息子」

06013473.jpg
キャラ
ほうれん草入り全卵薄焼き・すき焼きのたれ入り全卵薄焼き
卵白薄焼き・魚肉ソーセージ・カニカマ・海苔
おかず
ウィンナー花・だし巻き卵・☆ポテト・にんじん煮+魚肉ソーセージ
かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



おかずのウィンナー花は HIBIMARIちゃん が作られてるのを
真似っこさせて貰いました
いつも真似っこしたいな~って思ってたんだけど、いつも忘れてて・・・
息子はウィンナーもカニカマも大好きなので
凄く喜んでました、HIBIMARIちゃん有難う
そんなHIBIMARIちゃんの素敵なブログはこちら

 HIBIMARIのブログ


カエルちゃんの被り物には一応口とお鼻があります
でも包み方に失敗し、顔のスペースがなくかな~り狭い所についてます
もっと上の部分を残さないといけなかったのね(´ヘ`;)とほほ・・  
それに詰めるのもねかせるのではなく、立たせた方が良かったのかな
う~~~ん、やっぱり難しい・・・・・・(。_。;)゜:。
また次回別の被り物でチャレンジしてみます


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif





Comment

非公開コメント

No title

被り物って難しいよねーーー!
なんでも被せばいいじゃーーんって思うけど・・
違うんだよね~~~
ゆりんちゃんとか被り物名人(えw)すごいよねー

厳しい息子君今回は
何も言われなかったのね~~~
ラブリーな女の子キャラじゃないし(*^m^*)
息子くんが主役なら嬉しいわよねーー♪

梅雨キャラ弁かわいいーー^^

No title

オリビアちゃんこんばんは☆

梅雨弁私も作りたい~♪

かえるちゃんかぶっている息子君かな?
かわいいね^^
お鼻とお口もばっちりわかったよ^^

ぽちっと☆


No title

こんばんはー。
ご無沙汰してました…。
体調は良くなったんですが、今回ちょっとキツすぎて、トラウマです。なので、無理せずボチボチやっていこうと思ってます。
コメント、とっても嬉しかったです!
ありがとうございます☆

拝見できてなかった分を見てきましたー!
バトンの答え見て、オリビアさんが男性だったら、めちゃくちゃカッコいい!!と思ったんですが、失礼??
女性としても、カッコいいし素敵と言う意味も込めてです☆

梅雨キャラ弁、かわいいですね!
わたしも傘頂いたんですけど、なかなか活用出来てなくて。黒クマちゃんに、黄色い傘がとってもキュートですね☆
カエルさんの被り物もかわいい!こんな雨ガッパありますよね♪お弁当にしちゃうなんて、すごいです!!
これからの季節、まねっこしたい技がいっぱいでしたー☆^^

No title

こんばんば~ん☆

ビックリした~~~!緑被せちゃうとは!?ヾ(≧∪≦*)ノ〃

被り物。おいらと同じね(爆)

すごく綺麗に包めてる!もう包み方マスターしたでしょ??コツは???しわ寄らないコツ教えてーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

てかさ。これをゆりん弁にしないあたり、さらなる自信作が出てくるわけ??

私ならコレで出すよwww

ほんと、ウインナーのオカズもかわいいね♪

そうそう、ベイのやつ。今日もゲットできたよ♪

明日か明後日には出すね(*´艸`*)

こんにちわぁ★

被り物だぁ~♪
何かオリビアちゃんが被り物のお弁当って新鮮な感じやわぁ~ヽ(^o^)丿

カエルの口と鼻わかるよ~!!
私にはよく見えてるから~(^_-)-☆

凄い綺麗に包めてる上に本当綺麗な薄焼き卵やね~♪
こんな綺麗な緑、私には出せないわぁ…(>_<)

このウィンナーの中にカニカマ凄い可愛いね★
私もしたいけど最近カニカマ食べないんだよね…
ってか本当何もたべないってぐらいあまり食べないの…
どうしたら克服出来るのかかなり悩まされてるよ…(*_*;

昨日書くの忘れてたんだけど、体調だいぶ良いよ~いつも心配してくれてありがとう★

また近いうちにメールしま~す☆
ポチン

No title

オリビアちゃん こんにちわ~

まずはビックリ!!何故って??
昨日、某コラボ参加の(多分オリビアちゃんも)
お弁当作ってかえるの被り物だったの
やっぱり通じあってるねウチら♡
Pが留守中だから大丈夫だね(^^)v

HIBIMARIちゃんのお花もかわいいね~
p♪

No title

こにゃにゃちゎんこ(*・ェ・*)ノ

ぁらっ!被り物ぃぃねっ!!
とっても可愛くできてるぅ~

難しいよね、薄焼き卵巻くの。。。
でもそんなの感じないし、上手いっ!

うちの子デカイかな?
117cm 20kg だょ。
どぉ?普通でしょ?

うちの子はまだ全然一緒になんでもしてくれるな。
友達の前でも手をつないでくるし。
まだまだ先かもヾ(´Д`;●)

爬虫類は好きょ。
顔が可愛いし、触り心地が気持ちぃ~
飼うとなると、餌が虫だからムリ( -`Д´-;A)
虫は死ぬほどキライよぉ~

ぽちっ*

No title

わーい♪
かぶりものだ~♪
これお題弁でも良かったのにぃ^^
お顔の〇って実際包むと意外と広がるのよね~。
でも口とお鼻、ちゃんとわかるよ~♪
綺麗なグリーンだし、梅雨弁絶好調だね~(*´▽`)ノ

ぽちん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん、こんちわぁ~^^
あらぁ~、紹介してくれてありがと~!
あっ、でもこれねぇ、私もみほちんさんのをマネっこしてます・・・(~_~;)

遊びに来たら私の名前があってびっくりしたよ!
ありがとねぇ~♪

カエルちゃんの被り物の息子ちゃんかわいいねっ!
ポケモンじゃない~って叫びそうになったわ~(~_~;)

あっ、バトン記事も読んできましたよ~^m^

ポチッ★

No title

今頃バトン読んできた奴は

このあたいだよ


オリビアンも
Mか

お仕置き希望でしょ



まだ誰もお仕置きされてないけど



で今日の
立体?
平面?


どっちなのーー



とりあえず
ぽちんv-25

No title

被り物、わかるわかる~。
ていうか、相変わらずきれいな薄焼きにうっとりだわ~。
おかずも可愛いね♪
ぽっちん☆

No title

こんちは~

梅雨シリーズですね。
かぶり物かわいい~
お鼻と口?
ぱっとみはわかりませんでしたよ^m^
でもあった~

そろそろ梅雨ですね~
かわいいお弁当でつゆをのりこえたいですね~
わたしにもつくって~

ぽち

No title

オリビアちゃん、こんにちは
昨日は来れなくてごめんなさいm(_ _"m)

カエルちゃん、ちゃんとお鼻とオクチわかるよ~~~
可愛い被り物になってるわぁ~
きれいに薄焼き卵もやけてるしねv(*'-^*)b

ウインナーとかにかまのお花もいいよね!
↓のくまちゃん、傘がさりげなく持っててふいんき出てるね~
ぽち☆

No title

見てる・・・。


かえるちゃん・・・


ものすごく見てる・・・。


見てるゥ~~。


リンクさせてね!(^3^)ちゅっ

No title

オリビアちゃん、おはよ~^^
昨夜は来れなくてごめんね~><
次女ちゃん寝かしつけてたら、一緒になって眠ってしまったの~(T_T)

昨日に続いて梅雨弁なんだね~♪
かえるのかぶりもの可愛い~☆
ちゃんと、鼻と口もあるのわかるよ~(^-^)
緑の薄焼きがキレイでガン見しちゃったよ~!

オリビアちゃんも夜はメガネちゃんなんだね~!
私も、はずすともう全然ダメだよ~(@_@;)

ぽちん☆

