RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.05
31
CM:20

09:30
Category : その他
 おはようございます 


教のキャラ弁は
「おにぎりDEウィンナードッグ」

05243083.jpg

05243103.jpg
ごはん・おかず
ウィンナー・いり卵・☆ポテト・にんじん煮+魚肉ソーセージ
ブロッコリー・ハム・フリルレタス・海苔



これも息子の歯医者で待ってた時に見た雑誌を
参考に作ってみました
少しアレンジして作ったんだけど、ちょっと分かりにくい

ご飯を海苔で全部包んでから、真ん中に切り込み入れた方が、
中の白いご飯が見えて良かったみたい
先に真ん中を凹ませてから、全部を海苔で包んじゃったから^^;

息子に見せると
「何これ~~~~こんなのいや~よぉ~」と言われましたが、
勿論作りなおす事もなく、持って行かせました


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif





Comment

非公開コメント

No title

ちょっとちょっとちょっとーーーー
(#゚Д゚)y-~~
わたくし。2児の母ですのよ~~~w

改めて思う←に。苦情に参りましたがww

どんだけズボラ&勝手きわまりないヤツでも(えっw
母親って。やれるのねー・・・(笑

おほほww

ってか。。。怪我・・?
どしたの?だいじょぶ~~~((((;≡д≡;i))))?
大したことないって言っても、休むよーな感じでしょ??
どーした~~~><?

↓お休みで。
遊びすぎて怪我した(笑?
お大事にねw

No title

うへへっ、おまたせ!
夜這いに来たよ~o(≧▽≦)o

オリビアちゃん、「教のキャラ弁は」になってますよん(≧m≦)
何を教えてくれるんだろう(^m^)ウフフ

これ、面白いね!
おかげでちょっといい事思いついちゃったよ(≧m≦)
でもまだ、ヒ・ミ・ツ♡

ぽちりん

No title

オリビアちゃんこんばんは~^^

息子くん大丈夫~???
コメの感じだと明日は登園できそうな感じだったけど、
病院とか行くと疲れるよね~><
オリビアちゃん自身も疲れを残さないようにね^^

これ、面白いね~!斬新☆
でもって、おいしそう~(^-^)
息子くんにはウケなかったかぁ・・でも「おいしかった~♪」って帰って来たんじゃない^m^?

ぽちん☆

No title

オリビアちゃん、こんばんは。

 これいいね!
食べ易そうだし、うちの息子なら喜びそうだけどな。息子くんは、厳しいね。。。

No title

オリビアちゃんこんばんは^^

おっ今日はパン弁!?
じゃないってばぁぁぁヾ(*≧∇≦)〃←オヤクソクw
卵も入ってるし可愛いじゃーん♪
うちの姫こうゆうの喜びそうw
これはOLさん弁でもいけそうなお弁当だね♪
ライスバーガーもあるくらいだから
流行っちゃうかもよーん(* ̄ー ̄)v

ぽちん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアーン、こんちゃ!!
おおっ、今日はまたまた雰囲気違うね~。
切り込み入れた方が見た目は白が見えていいかもだけど
この方がポロポロしなくて食べやすそうよ^^
お弁当本とか雑誌って、最近はあんまり見ないけど
素敵なヒントがいっぱいなんだね^^

今週も一週間、頑張ろうね^^

ぽち☆

No title

オリビアちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
これおもしろいねぇ。
ものすごく食べ応えありそう♪
ぽち☆

No title

いやーん。よかった~~
忘れられてなくって。ほっとしちゃった。
私が忘れるなんてこと・・ないって!!ありえないーww

モジちゃんのことは忘れたいけど・・・笑
(↑本音)

わぁーwwwおいしそう!!
おにぎりになってるんだ―wwwすごい。
そのアイディアもすごいけど、このウインナーの
切れ込みの美しさにウットリよーwww

さすが、切るのが上手。
ついでにモジちゃんも切っておいてー(笑)

今度、おうちでマネしてみよっと。
うまくできたらUPしよ。
UPしてなかったら・・・・・そっと温かく見守っててね。笑

ポチン☆





No title

やっぱ、キャラなしじゃいやなのね。。。^^;
そりゃそよねーーー
自慢のキャラ弁だもんね~~^^

でもこれ海苔のご飯にウィンナー、面白いかも~~

私も病院や美容室で見た雑誌のレシピ頭に入れて帰る~~ 
(買えよ~~ってかww)

No title

これおもしろい。
おにぎりでって、かわいいし、おいしいのは間違いなしですね~
これはやりますよ~

ポチ☆

No title

オリビアちゃん こんにちわ~

面白いね!おにぎりでHOTドックになってて
美味しそうじゃな~い
本のはどうなってたか分からないけど
オリビア風のごはんが見えないので
良い感じだけど~

息子君にはNGだったんのぉ
でも美味しかったー!
って帰って着たかな^^
p♪

No title

こんちゃ(o・∇・)o

かゎぃぃょぉ~コレっ!

かぶりつきたいゎっヾ(*≧∇≦)〃

私も?息子とは好みが全く違うから、自分がぃぃなと思っても、ブーイングだったり・・・
難しいよね。。。

ぽちっ*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えーーーーーーーっと


うーーーーーんと


ぎゃー
コメントに困る作品だなあ


おいしいとは思うよ
でも

どうしちゃったの?的な


平面を極めると
冒険したくなるのかなあ



そうゆうきよっぺは
3連続お弁当サボりだけどね


ぽちんv-25

No title

なるほど!!!
こういうアイディア弁って好きーーーーッw
何だかとってもワクワクしちゃうよ!!

パンだけじゃないのね!!
うちの子、おかずばっかりーーー
ごはんばっかりーーーな食べ方するから、
コレなら一緒に食べれるな。。

No title

おぉ(´▽`*)
おにぎりドッグ?初めて見た~☆

子供ってウインナー好きだから喜ぶかも♪
でも息子ちゃんは
やっぱりポケモンがいいのかな?
私はポケモンじゃない更新日を
見つけると、お。今日は違う!
となんだか得した気分になる(* ̄ー ̄)v 
P☆


No title

おにドック(笑)
いいね♪

簡単そうだけど、
おにぎりをロールパンのようにするのが
なかなか難しそうだね(^^)

息子嫌がる・・・。
ポイント大ですな(`p皿´)プププ。

おしそうでいいけどね。なんでだろうね?

No title

はろ~~~~!!

漫画読みすぎでやっぱり寝坊でした~~パパに起こされたよ…
家事やっと終わった~!今日もピカピカ♪♪

姑が「旅行行ったら1階が前より綺麗になってる」って喜んでたわ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

このお弁当、斬新だね!!!
白が見えたほうがいいの?これで十分だと思うけど~~

ウインナーと卵の組み合わせも美味しそうだし!

キャラなしって珍しくて新鮮だね♪

食べ終わった感想は?きっと美味しかったって帰ってきたんだろうな♪

No title

へ~、おもしろいね。
おにぎりなのにホットドッグ?
ホットドッグなのにおにぎり?
スゴイ、遊び心満載弁当なのに息子クンたら~。
食べたら美味しかったんじゃないの~。
彩りもキレイだし、おかずもデコってあってかわいいなぁ。

ぽっちん!
