RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.06
12
CM:12

09:30
Category : お出かけ
 おはようございます 


土日に開催された
「ベイブレードGRADE4WBBAショップ大会」に行きました


土曜日はジャスコで日曜日はイトーヨーカ堂での開催
土曜日受付に行って抽選券を貰ったんだけど、既に店員(64名)オーバー

抽選が始まりなんとか息子は最後の最後で番号を呼ばれ
参加することに
IMG_3067.jpg


IMG_3068.jpg
名前を書いてエントリー


IMG_3073.jpg
お互いのベイを交換して確認します


IMG_3077.jpg


IMG_3076.jpg
「3-2-1GO~シュート!」
結果はあえなく今回も初戦敗退です
1回目の時とはルールが違ってて、1勝した方が勝ちだったので
チャンスは1回のみなのが残念でした



日曜日は残念ながら抽選に当たりませんでした
パパが張り切って改造してくれたから強くなってたんだけど
待ち時間の間知らないお友達とバトルしたら、
ほとんど勝ってた息子だけに、凄く残念そうでした

でもすねたり、怒ったり一切しなかったので
「出れなくて残念じゃないの?悔しくないの?」と聞くと
「抽選やから仕方ないよ、それに2回出てるし」と
いつからそんなに聞き分けがよくなったの???って
「ごめんな~せっかく楽しみにして練習もしてきたのに・・・」と言うと
「ママのせい違うよ、心配しなくても大丈夫よ。また次あるでしょ」と
なんていい息子なの~~~~~
↑かなりの親バカですけど何か?(笑)

でもね。。。喜んだのもつかの間・・・・
「おりこうさんでしょ?何か買って~~~~」と
・・・・・それが目的かいっw
まんまと新しいベイを買わされましたわ


✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif







Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

洗濯物がかわかないよ~~~~

オリビアちゃんの

熱いいハートで

乾かして~~~

No title

休むんかい


えーーーー☆


資金が底をついたのかしら?


平面キャラ講座
そろそろ

やってみない?


ぽちん☆

No title

大会参加されたんですね。
息子も先日一人で2回ほど参加しに行ってましたが
初戦敗退です。
これも運ですよね~一回で決まるから。

新しいベイかわされたんだ~
何かったのかな?

No title

オリビアちゃん、おはよ~
バタバタで来れなくてごめんね~~~
息子君の成長した言葉に、私も感動~~~
オリビアちゃんがちゃんと息子君に接してるから、
こうやって優しい言葉もでてくるんだろうね~
親バカ万歳よ~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:

↓のお弁当、ポケモンのレゴを参考にしたんやぁ~
目のつけどころいいなぁ~
ポケモンもこういう作り方があるのねv(*'-^*)b
私は、もう来週のお弁当悩むなぁ~
ぽちーん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

お~~。
すごい人だね・・・。


片手に栄養ドリンク持って
がんばってるんだろうね・・・!?

お出かけのおやつは・・・やっぱり
カニカマ???

No title

賢い

奴は賢い


奥さん
親の前でいい子ぶってる子ほど
裏では




フフフ



軽く脅したとこで
最近暑いね


きよっぺ暑いの嫌い
汗かくし
O型って蚊にさされやすい
血液型ワースト1なの




ぽちんv-16

No title

こんにちは~
抽選でって、すごいですね。
それほど大人気ってことですね
すごいな~
女の子にも人気なの?
うちの子もやりたがるかな

ぽち
