RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.06
26
CM:14

09:30
Category : お出かけ
 おはようございます 


室内で遊べる「アミューズメントタイムスクエアBb」に行きました

IMG_2745.jpg

IMG_2787.jpg

IMG_2765.jpg

IMG_2805.jpg

IMG_2816.jpg
ボーリング・PK9・ボールプール・カラオケ・ダーツなど・・・
以前行ったラウンドワンのスポッチャと同じ様な感じでした
室内で遊べる所が少ないからいいかな~と思って行ったんだけど、
これならわざわざ行かなくても、近くのラウンドワンで良かったかな
でも息子は楽しそうで「まだ遊びたい!」と言ってんだけどね^^;


✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです
arrow32-006.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif






Comment

非公開コメント

No title

まいど~~~

今日も外食!?

いいな~

いいなぁ~



心の声。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デジャブ

ってこれ昨日の記事ですがv-12


留守なのね


わーーーい
金目のもの物色して帰ろう


帰宅後
何か消えてても通報しないでね


ぽちんv-25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夏の熱いときは館内で遊べる所も、
リサーチしとかないとね~~
親が堪えるw

ラウンドワン近くにあるんだけど
まだ行ってない^^;

ウサチビ、今一番行きたい所。。
CMの見すぎなんだけど、芝政ワールドだってww
恐るべし。。。CM効果。

No title

こんばんさーん♪

今日の広島はもうバケツひっくり返したみたいな雨だったからねぇ><
そんな中、お祭りはホールであったから行ったけど・・・行くまでにずぶ濡れよぉ(T∇T)

こうゆうトコ、梅雨時期は大盛況なんだろうなぁ♪
体動かすの3児とも好きだから喜びそう^^

明日もお出かけかな♪
うちはパパがお仕事。何しよぉ~~~。

ぽちっと。

No title

オリビアちゃんはエライ!

いいママすぎ~。

ラウンドワンはまだ逝ったことないんだ。

安い、遊びスポットがあるから、そっちばかり行ってるの。
そのうち、物足りなくなったら行ってみようかな~
ぽちっと

No title

こんばんみ~~~~★

こういうところ、梅雨の時期は大活躍じゃない?
息子君何が得意??バッティングとかイケちゃうの???(人´v`)*

あんまりモテ男に育てなくていいからねっ!ww
虫がついちゃう~~~~笑

今日さ。ブツのイラスト探してて。軽く頭痛が(笑)
そのままお昼寝しちゃったよ ププッ ( ̄m ̄*)

そうそう、この前のハムの話。私はいつも日本ハムを使ってるんだけど、たまに売り場にあるの全部、筋がたくさんとかって時は浮気して他のメーカーも買ったりするんだけどね、筋ないやつ選んでさ。

ところが~~この前そんな感じで丸大の買ったら筋がないのに超切りにくい!!
ボロボロしちゃうの。最悪だったわ…
やっぱり日本ハムが一番切りやすいかな~~
確かにハム使うとどれもピンクの顔になるよねww
すきやきの方が人間らしいしイラストに忠実に仕上がるよね♪

でもそのひと手間省いてハム使う人です(笑)

No title

こんにちゎぁヾ(*≧∇≦)〃

ぅんぅん♪
息子くんとっても楽しそうだねっ!

ってよくそんな遊ぶところ見つけられるねぇ。
毎回毎回、違うところだし!
すごぃゎぁ~

男の子はこういう遊び大好きだよね(´∀`*)

ぽちっ*

またくるねー(。-∀-)ニヒ♪

No title

カニカマのCMでたくないのぉ~~(笑)

またまた・・・

(¬p¬)出たいくせにぃ~♪


楽しそうだね~。
室内は、いいよね~。

ゆっくり、座って見とけるし(笑)

No title

きよっぺも遊びたい

息子君週末レギュラー出演だよね


思い出いっぱい
平面いっぱい


好き嫌いもいっぱい


ププv-16


オリビアン財団の力で
きよっぺに


山盛りの
アイスを


買っても買っても
すぐなくなるの



ぽちんv-25

No title

なんだっけこれ?
カンフーパンダだっけ?
なんかたのしそうなとこ。
天気の悪い今の時期にはもってこいの場所ですね。

ぽち
