RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.05
26
CM:23

09:30
 おはようございます 


先週【ポケモン進化系ゲットだぜ★】のコラボの後、
はなママン隊長から素敵なコラボ写真を頂きました
月曜日にゆりんちゃん、火曜日にぴあんがアップされてるので、
もうご覧の方も多いかと思いますが・・・
何処からかひっぱり過ぎ~というツッコミもありそうだけど
こんなに素敵なので、今一度
進化系コラボ



今日のキャラ弁は遊戯王デュエルモンスターズGXから
「遊城 十代」

05203009.jpg

05203025.jpg

05203032.jpg
キャラ
ハム・すき焼きのたれ入り・ココア入り全卵薄焼き・卵白薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
コロッケ・卵焼き・きんぴらごぼう・ブロッコリー・フリルレタス


参考にしたイラストはこれ

05203042.jpg


え~~~っと先週作ったはなげはがねぎんが」じゃないですよぉ~
土曜の朝にやってる遊戯王デュエルモンスターズGX
の主人公の「ゆうきじゅうだい」です


髪の毛の色が思うように出せなかった
茶色?オレンジ?って感じで
一応息子に聞いたら「茶色」と言うので茶色に
したんだけど、なんともビミョー・・・・・

今回は以前作った「味の素」のリベンジでカニカマで
無謀にも「遊戯王」を作ってみました
キレないように少し太めにしたら、重なってよく分からない
リベンジしたいという心意気だけ空回り・・・・・・
また次回何かでリベンジだぁ


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif





Comment

非公開コメント

No title

うわぁ~ポケモンのコラボ写真すごーーいi-199
みんな上手ーー!
雑誌の「ポケモンファン」の表紙にして欲しいi-178

遊戯王もまたすごいね!
めっちゃ似てる~~☆
こんな細かいのによく作れるよね
文字までそっくりΣ(゚ω゚)
私は人物系はまったく駄目だから
ほんと尊敬しちゃうi-176
作ってるとこ見てみたい^^

No title

 デュエマですか!って見たことないのよ。
でも、すごい上手!
カニカマで、また文字を作ってるし凄すぎ!
真似出来ないわ。

 それと、プレ企画参加してくれてありがとうね。抽選まで、今しばらくお待ちを。

No title

こんばんはー。
コメ欄閉じてしまっていて、すいません
でした…。
何度もきてもらって嬉しいです♪

ポケモンのコラボのお弁当すごいですねー!!
みなさん、上手くて、ポスターみたいです☆

今日のお弁当も、表情とか細かいのにそっくり
だし、文字をカニカマで作っているのも驚きです!
普通にペンで書くのも難しい字をキャラ弁で…!!改めて、さすがだと思いました…
わたしは、特に人物が苦手なので、オリビアさんみたいに、うまくなりたいです。。
勉強させてください!
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃんこんばんは~♪

って…衝撃なんだけど!!!!

キャラもすごいけれど、カニカマの文字…

ありえなくない???

どこのメーカーのカニカマ????

実は、避けないカニカマが売られてたりするのかしら~!

サトシの時もびっくりだったけれど、オリビアちゃんほんと人物弁うますぎーー!
私も人物弁作れるようになりたいな~♪
ぽちっと★

No title

漢字をカニカマで~~~~(゚д゚;≡;゚д゚)

あっこんばんはw ゆりんですヾ(*≧∇≦)〃

あまりの衝撃に取り乱しましたわ~ww
ホント細かいし、最近ますます平面の技術上がっちゃってるよね~!
人物向いてるよ~!
ほんとかっこいい♪

ぽちん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かにカマで。。
漢字ーーーーーーΣヽ(゚Д゚○)ノ
すんごいわ~~~ww
オリビアン。。
凄すぎだわ*:.。☆..。.(´∀`人) 尊敬。。

・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
2色で髪がいけてる~~~~ww
キラキラ星で輝いてる~~

No title

オリビアちゃん 来ちゃった^^
熱はないけど、喉が痛くてね
昼間寝てたから少し良い感じ~
コメ嬉しかったよ♡ありがとう

今日のもまたまた細かいね
人物って大変だよね
パーツもたくさんあるし
でも、そっくりにコピーしちゃうから
達人だわね^^
カニカマ文字もスゴ!!
p♪

No title

こんにちは~
最近、ポケモンじゃないキャラばかり…(´・ω・`)
遊戯王知らないし、寂しいよ。

でもみているとなんか、オリビアちゃんすごくない?
最近人物多いよね。
その上、かっこよくできているときた!
カニカマのタイトルロゴにはたまげた!
よくもまた、切れやすいカニカマで…
この根性というか、やはりオリビアちゃんの平面の神っぷりは、器用さだけじゃなくて、努力によるものも大きいってわかった。

やっぱ、すごすぎ。
謙遜しなくていいからね~^^

ポチ

No title

すっごぃねーーー
びっくらぽん。

さすが型紙命隊♪
型紙沢山作ったでしょ~~~

遊戯王の文字は何だろ・・・って思ったら
カニカマなのーー
よくちぎれないね!!
私普通に型抜き使っても割れちゃうよww

玉子もキレイに焼けてる^^v

No title

オリビアちゃんこんちゃ^^

出た!平面芸術!
髪の毛の色・・・出せてますから☆
このキャラ知らないけど、このそっくりさ、
ホントすごいよね~!

ででで、カニカマで文字を・・・なんて、
私には理解不能~><
どうやったら出来るの~?
の以前に、やる気にもなれないすごい作業だよ(@_@;)

リベンジってことは、もっとすごいの出てくるの~???

ぽちん☆

No title

あ~ぜんぜんついていけない~~~

でもかっこいいのはわかる~~~

うますぎる~~~~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ポチ☆

No title

遊戯王だ!懐かしいなぁ。まだやってるんだね。
むかーーーし、知り合いの子がやっててさ。
箱買いとかしてたなぁ。今もそうなのかしら。
十代ってことは、主人公も十代目なのかな。
コレやると頭の回転良くなりそうだよね。
男の子キャラってむずかしいのに、オリビアちゃんは天才だわ~。
改めて惚れ惚れだ~。
しかも、カニカマで文字リベンジって凄すぎるんだけど。
オリビアちゃんに切れない食材はないって感じ。

ぽっちーーーん☆

No title

姉さん

承認待ちコメントがたまってまっせ


どーも
マメで大人しめな大和撫子きよっぺですv-16



見た見た
この自慢画面


プププ


平面化
それは幻


ぽちんv-25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺のターンドロー・・・・って言われても・・


わかんねーよ~~~~。



サティーとか、コノミヤにあるらしいの。
ただ、家の近所では、見たことないけどね。

No title

オリビアちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
おぉ。
すごい上手~♪
遊戯王って字細かいねぇ。
手がプルプルルしそう。
ぽち☆

No title

こんにちは~オリビアちゃん
いつ、オリビアちゃんのところでアップするんだろうって思ってたのよ~ん!
何回見ても、迫力ある写真!力作ぞろいのお弁当だよね!

今日の十代クン、初めてみるけど
かっこいいね~~~
目も細かい!私にはできない!
リベンジするの?
完璧だけどね~
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃんこんちゃ~(^o^)丿
昨晩は夜這いに来れなくてごめんね。。。
PC前で居眠りしてました(≧m≦)

ゆうぎおう・・・???
さすがにわからないでございます(TOT)
でも、素晴らしさは分かるでございます!!

十代って、お名前だったのね。。。
次の画像に二十代、三十代が出てくるのかと思っちゃった(≧m≦)プププッ

ぽちり

No title

おはおは~~~

い・い・いやさっ…あってるよww
髪の毛の色…茶色と薄茶で正解じゃない??

って。すげえええのがカニカマっ!!!
リベンジでハードル上げて「遊戯王」??

゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

海苔でも難しいでしょ~~~
そこをカニカマで??
ぴあんならカタカナにするってば!!

う~~ん。鉛筆で書いても「戯」が微妙ですけど?ププッ ( ̄m ̄*)

もしかして…海苔よりカニカマのほうが扱いやすいの??(゚Д゚;≡゚д゚)

おめめも完璧だし~~♪今度女の子人物も切ってみて~~♪ヾ(*´∇`)ノ

No title


はがね を消して



はなげぎんが
なってるよ~~~~!!!









うっそぉ~~~~(`皿´)ウヒヒヒヒ
