RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.05
20
CM:23

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁は
「ケシカスくん」

05142732.jpg

05142741.jpg
キャラ
全卵薄焼き・ほうれん草入り全卵薄焼き・カニカマ・はんぺん・海苔
卵白薄焼きを水溶き紫いも粉+重曹に漬けた物
おかず
鶏のから揚げ・きんぴらごぼう・卵薄焼き+ハムロール
にんじん煮+魚肉ソーセージ・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス


参考にしたイラストはこれ

05142743.jpg


息子のリクエストで作ったんだけど、なんともビミョー
この日は遠足だったので崩れにくいキャラで~っと思って
立体&平面で作ったんだけど・・・・・

息子も「なんか変よ、ママ」と言ってました
「そうやんな~何処がおかしいんやろ?」と聞くと
「う~んお目目ちゃう?」との事・・・
お目目だけかな

でも全然崩れてなかったって言ってたので良かったかな


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif





Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~~っ☆ケシカスくんだ♪
朝やってるやつよね^^ 
うち毎朝見てるわ~
似てる似てるっ!
なんかこのキャラって存在感大よねーー!
インパクトあるし^^
息子くんの「なんか変よ」の言葉で
見本と見比べてみた…
よぉーーく見て…
わかったぁ~☆
目の位置が少し高いみたい^^
目の位置で変わってくるもんね~
キティちゃんとかもまさにそうで
目の位置が少しずれるだけでただの猫に
なってしまうもんね^^;
明日もお弁当?
毎日キャラ弁ってよくネタあるよねー!
すごいわ~~☆尊敬しちゃうーー!
ベイブレードのペガシスはまだ作ってないよね?
私は見事撃沈したけど、オリビアさんならいけそう~いつか挑戦してみて( ̄∀ ̄*)


No title

オリビアちゃん、こんばんは~。
ごめ~ん、今日はポチ逃げ~!
また出直します!

ポチッ★

オリビアちゃんこんばんわぁ~☆

この子初めてみたわぁ~
しかも自称文房具界のスーパーアイドルなんだぁ~!自称ってのがいいね~^m^ププッ

ん…手本と比べたら似てると思うんだけど何か納得いかなかったみたいだね!!
この服の感じや目も似てるよ~!(^^)!
ってかこの服のカラフルさが凄い目につくし綺麗に出来てるよね~♪

遠足で崩れなくて良かったよかったぁ~娘の時は本当にぐちゃぐちゃになっったから…

そうそうコーンをのせてるのはコロコロウィンナーだよん☆

ポチン

No title

オリビアちゃんこんばんは~^^

この子知らないけど、見本とそっくり~☆
文房具界w
いろいろいそうだね~(*´▽`)ノ

遠足はどうだったかな?
うちの姫は2度目の海開きしたらしいですww

ぽちん。

No title

オリビアちゃん、こんばんはん^^

このキャラ、知らなかった~(@_@;)
スーパーアイドルなの~??

でも1回見たら忘れなさそうなインパクトだよね♪
またそっくりだし・・・(*^_^*)
これで覚えたよ~^^

ぽちん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

インパクト大ですね~♪
目が合ったら
消されそう~~~。
どんなお話なんだろう
面白そうですね♪

No title

オリビアちゃんこんち~!
ケシカスくん!初めて見たよ!!
こんなカラフルなの、オリビアちゃんしか作れないよ~!
青いの作って送って欲しいわ~(人^3^)

遠足、6月なんだよね~。
久々のあねちゃんのお弁当だから、ポケモンか?

ぽち

No title

オリビアちゃん 
やっぱりコメ入ってないね
何だかバタバタしてたのもあるんだけど
消えちゃったり、飛んじゃったり
後から変なのきたらゴメン

このスーパースター知らなかった
非国民???
イラストまんまなのに
息子君は厳しいね
いつもスゴイの作って
もらってるから厳しくなってるんだね^^;
p♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

はじめてみたんだけど、、めッちゃリアルにそっくりwww
色もキレイだね!!
今にもおしゃべりしそうだよ!
この文房具界のアイドルw

ぽちーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃーーーーんこんちー

まよ子もね、まったく同じイラストの
ケシカスくん在庫してるー
コラボすればよかった。
まよ子のは、もっともっと微妙だよーw
洋服の色まったく無視してるし。
ちゃんと横から飛び出てる感じまで
表現しててすごいわ~。

ぽちっと☆

No title

こんにちは~

ケシカスくん、うちもリクあったよ~
でも、あの青。青があって作れないでいた…
見事なケシカスくんだよ。
立体と平面の融合、いいね~
上手に使いこなしているね。
息子君もしっかり指摘するんだね。
目が違うって…私はあまりわからないけど^^;

遠足はどうだったかな?
昨日は楽しく行けたかな???
ポチ☆

No title

オリビアちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ケシカスくんだぁ。
うちの子たちアニメ、ウケながら見てるよ~。
ぽち☆

No title

オリ ビア子様

弁当からはみ出してますが

蓋は
どうやって?



珍キャラよく知ってるなあー


くやしいけど
全部似てる


変なのは
最近もじこと絡んでるからじゃないの?



ぽちんv-25

No title

これはなんのキャラ?
キャラがつよいな~
おまけに名前がけしかすくんって・・・・
いろんなキャラがいますね~

ぽち☆

No title

けしかす君とぺんぎんのベッカム君てなんとなく雰囲気似てない?
なんて、ふと思ったんだけど。
お弁当と関係ないよね、ごめんごめん。

このカラフルなキャラに挑戦するオリビアちゃんが本当にまぶしすぎるっ。
私なら色見た時点で却下だわ~。
さすが!
ぽっちん☆

No title

オリビアちゃん、おはよ~
ネットが繋がらなくて、ヤバイ状態で昨日はこれなくてごめんね~

今日のお弁当、みた瞬間ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
凄いキャラだ!こんなキャラがいるんだね~
凄い似てると思うけど~~~~
線も細いし、凄いよ~

昨日のバンブルビー?の文字大変そう~
まぁ、全体的に大変そうなんですが、THE男の子!って感じでいいね~~~
ぽち☆

No title

ヾ(〃^∇^)ノあはははははは~

面白い~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよ~~

えええ!?スーパーアイドルなの??

知らなかった…って非国民??ププッ ( ̄m ̄*)

立体&平面、久々に出たねっ:*(〃∇〃人)*:
崩れなかったんだ~すごい!

そのまんまって感じでよく出来てると思うけどなあ。キビシーのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう遠足終わったのね…あああ。土曜日…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んで。やっぱり伝記とか…なんだ…冗談だったのに…笑
漢字もすらすら読めちゃうの??

東大と京大。どちらに入学するおつもりで??

変な虫がくっつかないように、よく守っといてよっ!!!!

