RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.06
05
CM:12

09:30
Category : お出かけ
 おはようございます 


京都にある「鴻ノ巣山運動公園」に行きました


IMG_2444.jpg

IMG_2446.jpg
↑は「バンクーバー砦」
姉妹都市アメリカ合衆国・バンクーバ市の
バンクーバー砦を、モチーフにして作られたそうです


IMG_2455.jpg
↑約140mのローラースライダー
坂になってるので上まで行くのが大変でした


IMG_2476.jpg
おしりと手が痛くないように、滑り板と軍手が用意してありました


IMG_2483.jpg
ロング滑り台に並行して、短いローラー滑り台があったので
主にそこで滑ってました


IMG_2539.jpg
昔、小さい頃よくこうして首飾りを作ったな~と
懐かしくて作ってみました
おまけで王冠も



ロング滑り台は1回滑っただけで後は短い方だけ
息子に「ロングの方行かへんの?」って聞くと
「上まで行くのしんどいから、やめとくわ・・・」と
っておやじじゃあるまいし・・・
でも親はついて行かなくていいから楽だったけど

1日遊べて楽しかったけど、
坂ばかりなのでかなり疲れました



✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif








Comment

非公開コメント

No title

大自然にかこまれたいいとこですね。
このロングスライダーすごいな~
確かにすべるのはいいけど、のぼるのが大変そう・・・
息子君、いがいと冷静にかんがえてるんですね~
ちょっとわらちゃったε=(>ε<) プッー!

ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアーン☆
ウザコメじゃなくてラブコメでしょ?
あれ・・・ラブコメじゃラブコメディ―?!

わーーー、広くて素敵な公園だね。
京都かぁ。京都って憧れの街だわ。
ローラーコースターって滑るのは楽しいけど登るのが大変だよね。
私なら1回でバテる。
息子くんの楽しそうな様子が伝わって来るよ^^

ぽちん☆

No title

あー眠い

寝たのに眠い

眠りつわりってある?
寝すぎて眠いのかなあ?


バトン頑張ってね


きよっぺも
1個づつ打ちましたので


コピーできない妊婦


しかも
キャラ弁と一切関係ない


松潤バトンなら
延々と



きゃーんv-207



ぽちんv-25

No title

バトンリレー

受けたんだね。。。(-tt-)


Mojiは楽しみにしてますわよ♪


ムフフ

No title

スライダー長い~~~~!
うちの息子たちが喜びそうだわ~(*´▽`)ノ
GWに行った海浜公園ね、前は長いのあったのになくなってて><
残念がってたからなぁ。
花輪、私も公園行ったら作るよ~♪
首飾りの方は大作だね~!!!

ゆりん弁(渾身の。爆)期待しちゃうから~w
お祝いコメもありがとう☆
ぽちん。

No title

すっごく楽しそう!

確かにロングの方は大変そうだね~
短いの沢山滑ったほうがお得だったかな(笑)

首飾りと冠、綺麗に出来てるね!
私も去年作ったけれど、ぼっそぼそになってね。。。
やっぱり、平面キャラ弁作れる方は違うな~(笑)

いつもパパ弁ほめてくれてありがとう♪
ぽちっと☆

No title

こんばんちゃん★

今日はバレーボールしてきたの~~

主に応援www
すましてほとんどコートの外にいたよ(*´pq`)クスッ
おかげで1年生母チーム準優勝だったわ笑

この公園、すっごいねーーーーー!!
めちゃ広いんだね!!140メートルのスライダー??すご~~~~~~く楽しそうだけど~~ロープウェイとか付けてくれないと!笑

王冠。うんうん。気功師(←一発変換・笑)貴公子には良く似合う~~~キャー!!(ノ≧∀)ノ

んで。どうやって編むんだっけ??(゚Д゚;≡゚д゚)
記憶が~~~オリビアンよりは遠くない昔のはずなのに(爆)思い出せん。おかしいな…(∀ ̄;)(; ̄∀)

No title

京都なん?
めっちゃ楽しそなトコやね~~♪
お天気もバッチグー(←死語w)だねん~

息子くんの笑顔が癒しーーー^^
オリビア家は沢山アウトドアいいないいなーー
うち出不精なんで・・・トホホ。。ww

お花で首飾りたくさん摘んで頑張ったねーーー
オリビアちゃんおっとめ~><*

No title

こんにちは(^O^)/

凄く広くてキレイで気持ちよさ
そうな公園ですね(*^_^*)
沖縄にもこんな広い公園があっ
たらなぁ~。
遊びに行くところがなくて(泣)

息子くんメチャ楽しそうだし♪
ブログやっているママさん達と
そのお子さん達と、いつか皆で
集まることが出来たら楽しそう
ですよね~~。

No title

王冠の作り方・・・。

忘れちゃったなぁ・・・。

たのしそうだね♪

フットワーク軽いよね♪

No title

はい

バトン

よろぴくうv-238


うわー運動量すごそう
オリビアン


痩せたね
50g


きよっぺの脂肪
5㎏分けてあげるね



ぽちんv-25
