RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.05
29
CM:15

09:30
Category : お出かけ
 おはようございます 


GWの事・・・前の話ですみません

その日は新しい公園に行くことになってたんだけど、
朝7時前にパパが寝ている部屋に来て
「ママ・○○○(息子の名前)起きて!パパ
凄いいい所見つけたから、はよ準備して行こう!」と

私が「それ何処?何があるん?」と聞くと
「BBQも出来るし、アスレチックや釣りもあって楽しそうやし
絶対○○○喜ぶと思うから!」と言うので
慌てて準備して行くことに

そこは9時からなんだけど「30分前には行ってた方がいい」
みたいな事をPCに書いてたので30分前に着きました

で・で・でも既に凄い人!人!人!!!
チケットを購入してから入るんだけど、
物凄い人なのにチケット受付の人が2人だけ
多分チケット買うのに2時間はかかりそうな程の人
毎年GWは凄い混むって分かってる筈なんだから
何でもっと受付増やさないの?って思いました(((o(`・∧・´)o)))

このまま2時間待つのも時間の無駄なので、諦めて
別の場所に遊びに行くことにしました

息子に何処がいいか聞いたら
「ふわふわがいっぱいある所」というので、いつも行ってる
「ファンタジーキッズリゾート」に行きました
BBQの所からだと全くの逆方向だったけど


IMG_2302.jpg

IMG_2329.jpg

IMG_2333.jpg

なんとかお昼過ぎに着いて、閉店までたっぷり遊んだので
息子は大満足のようでした



✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

オリビアちゃん、こんばんは~。
ごめん!
今日もぎりぎりポチ逃げ~!
先にポチって来たよ!
また来ます!!

No title

こんばんは~~~~★

こっち、今日も寒かった~~

中国帰りの大量の洗濯物が乾かない(T∇T)アハハ

ベイブレイドのカードみたいの見つけて、2つだけ買ってみたんだけど。集めてたりする??
ベイブレイドの仕組みが全く分からないからとりあえず2つだけ…

また何か追加するね~~★

園弁前なのに…漫画5冊買ってきて読みたくて仕方ない私(笑)また寝坊する予感がするよwww

No title

ラブレターがわんさか

さすが
世界の折美案

ウソ変換だけど
おもろいのでスルー



愛人多いなあ
財力の差かなあ


きよっぺ
戸籍上の夫と

妄想上の
恋人松潤のみ


これ
知らない人が見たら
あらぬ誤解をうみそう

一応説明を
オリビアンの愛人と

ゆうのは
仲良しのキャラ弁ママたちのことで

決して
世間一般でゆう

やらしい関係ではございません


って
これでいい?

ぽちんv-25

No title

オリビアちゃん、こんちゃ^^
最近、かけ足訪問続きでごめんね~><

キッズリゾート、最近行ってないから、
今うちの子行きたがってるんだよね~!
でも、あそこなら子供は子供で遊ばせておけるから、行くのはもっぱら友達親子と行くかも♪

オリビアちゃんの旦那さん、フットワーク軽くて羨ましいなぁ~!
そうやって、下調べして計画して、連れ出してくれるなんて憧れる~☆
うちにはありえない光景だもん・・。

うちのパパなんて、暇があったら休日は寝てるからねぇ・・・((+_+))
今日も午前中仕事だったから、帰って洗車したら、お昼食べてかれこれ1時間以上寝てるしね(+_+)

って愚痴ってしまったい(笑)

また明日から頑張ろうね~(^-^)v
・・うちは運動会の振休だけど・・・。

ぽちん☆

No title

おはよう♪
今日もお出かけかな?
いい天気になりそうだし、
楽しんできてね~~。

卵情報ありがとう~

No title

ありがとう~

こんど、麺つゆやって見るね~~♪

おやすみ~~

No title

オリビアちゃん こんばんわ

心配コメありがとうね
本当に本当に嬉しくて大好き♡♡
あっP氏とS氏に怒られそう(笑)
何とか気合いで復活!!
ぶり返さないようになかなか若い時の様には
行かないよね(汗)

今日のお出掛けレポもとっても
楽しそうなところだね
いつも息子君が羨ましい~
↓今週のポケモンは(も)細かく難しそうなキャラだったのに
完全コピーで尊敬です!!
それに、3色ドラちゃんかわいい~
ワタシも昔作ったきりなのでまた作りたく
なっちゃったよ~
来週からまたヨロシク^^
p♪

No title

おっ!これって、もしかして、わたしを誘ってくれた日だよね?
違うかな?GWに誘われてなかったけ?
写真が知ってるのばっかりだから、息子君が楽しそうなのがわかるわぁ~
ぽちーん!

No title

はろ~~~~~~

昼寝のしすぎにより(笑)かったるくなってパパの帰り待って今日は外食しちゃうwww

今夜。うるさいお方ご帰宅ですわ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早かった…あっという間。
ウソのように静かだったよwww

コレ、前に言ってたお出かけだよね?パパが急にって言ってたもんね。来年こそは入らないと!中がどんなだか気になるね笑

BBQでそこまで混むって、何かとくべつな魅力があるんだよね??どんな所なんだろう??

今日はお出かけできた??

我が家、お出かけは明日だな~~

うるさいの帰ってくる前に、た~~~っぷりピアノやったわ!笑

オリビアちゃんこんにちわぁ~

BBQが出来てアスレチックがあって…しかもかなり混んでる所~~~?
何処だろう?
朝、急遽起きて用意したのに残念だったね…

確かにGWに受付を増やさないって凄いね!!
混むのはわかってるのにね~そこらへんの配慮がないと駄目だよね!!

ファンタジーキッズリゾートでも楽しそうにしてるから息子ちゃん満足だっただろうね~

因みに私の娘もファンタジーキッズリゾート凄い好きで1回行くと本当閉店までいるよ~♪

ポチン

また、暇なときに教えてね~

卵の着色ね・・・(ドラえもんのん)

味はどんな感じ?

うちね・・。
どうも、甘い系が駄目なのよね・・。

で、黒糖いり卵焼きも、殆ど作ってないのよね。

No title

オリビアちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
GWはどこ行っても混んでるよね~。
いつかそこに行ったらまたブログで紹介してね。
↓のゾロアークすごい!!
ぽち☆

No title

受付に2人


プププ


確実に損したね
そこのオーナー



息子くん
きよっぺの好きなものばかり

嫌いなのね


食べたら美味しいのに
食わず嫌い?


昨日
オリビアンの愛人ピアンから

きよっぺんに
10倍返しのお礼が届きました


いやー
庶民はビックリv-12


お礼のお礼に
セレブのオリビアンから

きよっぺと偽って
お礼便送っておいていただけます?


ほんの気持ち

ぽちんv-25


これで
まあひとつお願いします


ウフ

No title

パパさんアクティブですね。
うちのパパと正反対。うらやまし~
ここすごくたのしそう。室内ですか?
こういうとこ近くにあったら遊びにいくのにな~

ポち☆

No title

そのフットワークの軽さ

見事だね。

立派だよ。

受付2人って・・・。

人件費節約しすぎやなぁ~。

多分同世代のMojiMojiより♪

