RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.05
22
CM:19

09:30
Category : お出かけ
 おはようございます 


スクールのお友達と3月に卒園したお友達と一緒に
総勢15人でBBQをしました

と言っても皆BBQ初心者ばかり
しかも着火剤を忘れ、悪戦苦闘していると近くの
おじさんが手伝ってくれてなんとか焼く事が出来ました

IMG_2190.jpg

IMG_2193.jpg
先に子供達を食べさせて大人はゆっくり後で食べました
でもうちの息子はこういう時は、ほとんど食べずにいつも遊んでばっかり
多分楽しいからお腹は空かないみたい
お肉とおにぎりを一口と海苔をやたらと食べてた位・・・
なので1時間もしないうちにお腹が空いて、お菓子を食べてました


食べ終わった子供達は、
シャボン玉やなわとび・ボール・公園。。。でずっと遊んでました
IMG_2202.jpg

IMG_2206.jpg
子供達同士は勝手に遊んでくれていたので、親は楽ちんでした
その間はママ同士で色んな話が出来て凄く楽しかったです
こういうBBQコンロを持参してのBBQは初めてだったんだけど
これだと公園の近くでも、好きな場所で出来るからいいな~って
毎年買おうと思うんだけど、「買ってBBQするかな???」って
考えると「しないかも・・・・」ってことで買わずじまい・・・
でもこれだけ楽しいならあった方がいいかも

幹事をしてくれたママをはじめ皆有難う
また誘ってやってね



✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん、こんにちは~

BBQ、楽しそうだね。
こうやって、広い所で目の前で作って食べるのって格別だよね^^
バーベキューのコンロ、あると便利だよ。
買っておくと、やらなくちゃ~って感じでBBQの回数も増える???
オリビアちゃんちは広いんだから、一台買っとけ^^b

ぴあちゃんから聞いた?
奇跡の遭遇?
いや、執念の遭遇w
私、将来探偵になれそうだわ(笑)

ぽち

No title

ありがとう~~~(^^)

なんかね、ちっちちゃんが
昔キューピーの回し者だったらしく、
上手くいけば、細かい情報はいるかも♪

ふふふふ。

情報また・・・・。

教えて・・あげ・・・・ない。

(^w^)ぷ

No title

ちぴろんちゃんと

モザイクとか

あんなんでしょー

もったいぶってないで
登場してしてv-238



段々
モザイクを小さくするとか

1日限定にするとか




妄想ばかりが膨らむ



ぽちんv-25

No title

BBQいいいですね~
私もしたことない人なんで
するとなったら道具から買わないといけないので
なかなかできません。

外で食べたらおいしいよね~また
友達がいたらもっと楽しい。
素敵な時間ですね~楽しそうです。

No title

盛り上がってるね~♪
みんな楽しそう(*´▽`)ノ

あら~んw
わが家はBBQならお任せよ~w
春から秋まで車にセット積みっぱなしだもんヾ(*≧∇≦)〃

買っちゃおうぜ~(* ̄ー ̄)v

ぽちん。 

No title

オリビアちゃん、こんばんは~^^
BBQいいねぇ~^^
うちもよくするんだよぉ~!
明日はパパ休みだけど雨だからダメだわぁ・・・(-_-;)

息子ちゃん、うちの息子と同じだぁ~^^
まずは遊んでみんなが食べ終わった頃にお腹空いた~って・・・。
まぁ、毎度のことなんだけどねぇ~(~_~;)

どうしても楽しいから遊びが優先しちゃうみたい(~_~;)

我が家はいつも琵琶湖でBBQしてまぁ~す♪
我が家ではBBQセット、必需品だわぁ~!^m^

ポチッ★

No title

昨日は応援訪問でごめんね><

BBQとっても楽しそうだね~
やっぱりお友達いっぱいだと
子供もママも楽しいよね^^

北海道も暖かくなってきたから
そろそろ我が家も始めます~
意外と買ったら使うかもよ。
ぽちっと★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん、こんばんはん^^
昨日は来れなくてごめんね~><

BBQいいなぁ~♪
最近してないなぁ・・・
お友達とみんなでなら、親子ともに楽しめるもんね(^^)v

うちも庭でやりたいね~セット買う~?と
旦那にふってみたけど、
「えぇ~きっと買ってもやんないんじゃん?!」と・・・(・_・;)

そういうのはパパが張り切ってくれたらいいんだけどね~

ぽちん☆

No title

お友達とわいわいBBQはたのしいですよね~
うちの子もお友達と一緒だとたべるよりも遊びたいタイプ。
遊ぶのがいちばんですね~
15人って大人数ですね~
たのしそう。

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

肝心のオリビアンは
どこ?



15名

そしてバーべキュウ

きゃんセレブーv-16
昨日あなたの愛人から

生電話が

めっちゃビビリました



ぽちんv-25

No title

オリビアさんこんにちは(^O^)/

BBQいいですねぇ~v-407
子供達は、BBQっというより、
遊びに夢中だったんですね♪

沖縄のBBQは海で、ビーチパーティー
が多いんですよ~♪
今年は出来るかな~(*^_^*)

No title

ちわっすw
オリビアン、昨日はありがとw
あのね。。なんかさ、よーく考えたら。。
サトシが、一番難関だよね(笑
サラリふったけどww
ごめんね~~~**
でも・・・(〃▽〃)これすんなりこなしちゃうんだから♪
オリビアンは今後。。一番型紙多いキャラ担当で・・いくっ?(笑w

もー大満足で隊長ホックホクよ~~www

で。昨日の写真。頂いてくね~~^^
なんとか編集して。。。アップさせていただきますw

よろしくーーーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
