RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.05
08
CM:11

09:30
Category : 総集編
 おはようございます 


今日はこいのぼり弁当の総集編です


「息子とこいのぼり」
04201602.jpg



「俵おにぎりDEこいのぼり&ピカチュウ兜」
04211688.jpg



「こいのぼりに乗ったクマちゃん」
04231770.jpg



「ピングーとこいのぼり」

04221725.jpg


もっと沢山作りたかったけど、アイディアが浮かばす
でも去年の2つに比べると倍作ったのでいいかな


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif





Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら・・・・?

その肩からチラっと見えているのは・・・

ピップエレキバン・・・。

(^w^)セクシィだわ♪

No title

はりきってきたのに

留守v-12

またまたプレ企画当選しました

いえーーーい
自慢v-238



そろそろ

きよっぺでも分かる
簡単平面教室開いて


ぽちんv-25

講習代おいてくね

No title

コソコソ・・・・+(Φωノ【壁】
恋敵なのねっっっ
いや。薄々感づいてはいたんです。。。。
いや。実はウスウスなんてものではなく。
しっかりと感じ取ってはいましたが~
やっぱそーなんですねっ><
あたしね。恋敵がいると燃えます(爆ww

あははwwまぁまぁ~
皆仲良くいきましょーーーー(何の話←w

あ。いつもノロマ反応でほんっとスミマセン><
なかなかコメントこないしねぇ**ゴメンネ><
いつもポチ逃げしちゃってるんですが。。。。
ほんとよ?w
GW記事も読ませてもらってましたw
あたし札幌のポケモンセンター行ったんですが~・・
やっぱそちらとじゃ規模が違うよーな。。m(。_。illi)m
こっちもなにやらゲームとかあったけど、混んでてそれどころじゃなくレジに並ぶだけでも汗だくでした(笑

↑オベント。えっと。息子クン弁(トップの)に1票~♪
かわいいデスw

No title

オリビアちゃん、こんばんは~^^
ご無沙汰しちゃって、ごめんねぇ~(>_<)

こどもの日のお弁当、たくさん作ったんだねぇ~!
どれも可愛い~♪
私は2つ・・・。
まだ1つしかUPできてないけど・・・(~_~;)

こいのぼりに乗ったクマちゃんのお弁当が私は好きだなぁ~♪
オリビアちゃんっぽいよぉ~^^
素敵~☆

また頑張って更新していくので、絡んでねぇ~♪
ポチッ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はろ~~~~
今日はお天気良かったね~~~

って、大阪も良かったよね?笑

お出かけ出来たかな??

こいのぼり。そっか4つだったのね。もっと見たような気がしてたよ~~~


二つの人が言ってます 笑

こいのぼりが、ウインナーだったりオニギリだったり平面だったりピックだったり…全部違うことに驚いた~~~!!

すごいバリエ♪来年のネタはもうないだろう(笑)

オリビアンとこは超ご立派兜とかありそう♪

今日。パパが完璧に片づけてくれましたwww

箱の中に小箱とかいっぱい入ってるじゃない??一度出すとどれがどれだか分からなくなる私。
パパは完璧に元通りにできるんだよね~~

お雛様は私が片づけるんだけど、その、入ればいいや的な適当さ…パパ任せの兜のきっちり綺麗な収納とは全然違う(笑)

No title

あら・・・
おでこに付いてる
きゅうりは・・・パック?(tt-)クス
この
お野菜の高い時にきゅうりパックなんて・・・

お城に住んでる方は違うわね。。。

お弁当も豪華ですし・・・。ポチ

No title

総集編v-16


全部見た私は
オリビア通v-238

なんか商品ちょうだいv-222


今頃は
関西お出かけ中かしら



ぽちんv-25

No title

こんにちは~
どれもかわいかった~
来年どれかまねっこしようかな~
ではいってきま~す

ぽち★

No title

おはよぉ((´∀`*))
今日はいい天気*

昨日はコメありがとうヾ(*≧∇≦)〃

そして心配コメ、嬉しかったっすぅ♪
もぉだいぶ治ってきたみたいで、月曜日は学校に元気に行けそうだゎっ!

こいのぼり弁たくさん作ったねぇ~
どれも可愛いさぁ(*´ー`)
その中でもクマちゃんが乗ってるこいのぼりがツボだょ♪
色も超~キレイだしっ!

ぽちっ*
