RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.05
15
CM:18

09:30
Category : お出かけ
 おはようございます 


GWにベイブレードのGRADE4WBBAショップ大会に行きました


受付カウンターで名前を書きます
既に定員32名以上の受付があるということで、抽選になりました
IMG_2157.jpg



受付終了後いよいよ抽選
100人以上来てたので当たるかな~って感じだったけど、当たりました
IMG_2158.jpg
名前を呼ばれた瞬間、嬉しそうにこっちを見てました



抽選後、大会が始まるまで1時間ほどあったので、来ていた
お友達とベイブレードをして遊んでました
IMG_2165.jpg


トーナメント勝抜き戦で先に2勝した方が勝ちというルール
息子の番になったんだけど、相手はかなり大きいお兄ちゃんでした
「3-2-1Go シュート」で試合開始
IMG_2172.jpg

IMG_2175.jpg
息子は何にも改造してないから、ベイは長い時間回らないので
一発逆転を狙ってアタックタイプのベイで挑戦しました
結果は1勝2敗で初戦敗退です

でも参加賞としてベイの部品?みたいのを貰えたし、
アタックで対戦相手のベイを外に弾いて勝った時に
皆から「凄い!」って言われたのが凄く嬉しかったみたいです

「また行きたい!」って言ってるので、連れて行きたいと思います


✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif






Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベイブレードだぁ~

うちもかなりはまってる^^
大会にいくなんてすごいじゃん~*

我が家勝手に改造して、もとに戻せないめんどくさいタイプで困ってます(笑)

確かに大人もベイは楽しいもんなぁ~

P*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

henntai コメ入ってるよ

奥さんv-16


ぴあんと2人で密会でしょ?

スペイン?
フランス?

いいわね

今度自家用ジェットに乗せてね


妊婦ぽちんv-25

No title

ポチボタンを

誘う女の子・・・

かわいいわ。
お上品。

オリビアちゃんの偽者・・・・

( ̄∀+ ̄*)

No title

おはよ❤
やっぱ、運がいいよね、息子君は~

ベイブレードって、改造とかもできるんだね。
知らなかった。
そうなると、改造した方が強そうだね。
部品もいただいたし、息子君、改造に熱が入るんじゃ^m^

今度の大会はがんばれ!
ぽち

No title

おはよ~
抽選に当たるなんていいなぁ~~~
こういう大会みたいなのもやってるんだね。
オリビアちゃんの記事見ると、うちもどこかへ連れて行ってあげたいんだけど、運転できない私は、パパの休みまでじっと我慢・・・
いつも子供サービス?してるオリビアちゃんはえらいね~
ぽち☆

No title

オリビアちゃんおはよ~!
おぉ~!男の子ってかんじや~!!!
このベイブレードって、おもちゃやさんにもある?
こちらから並んでくださいってよくなってるやつかしら?
ポケモンは好きだけど、さすがにベイブレードは???でした(^^;)

改造?男の子だわ~!!

ゾロア作ったんだね!
私はまだです・・・。
てゆーか、黒が2色ない?
おにぎりで作ってやる!!

ぽちいん

No title

オリビアちゃん、こんばんは~!
なかなか訪問できなくてごめんねっ(>_<)

ベイブレード・・・!?
さっぱりわからないよぉ~(;_:)
うちも一応、小2の息子がいるんだけど・・・(~_~;)
なんだか難しそうだねぇ~(>_<)
また来るねぇ~!

ポチッ★

No title

オリビアちゃんこんばんは~^^

きゃーこの記事、次男に見せちゃったら釘付けだよぉぉぉ!
うちのは何か改造とかしてるのだろうか・・・。
パパと息子でこそこそやってるからわかんないww

来週、こちらこそよろしゅーに^^
ぽちん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~~~~

なんて難しい記事なの??

タイトルからして、読むのに時間かかったわ(笑)

?(*?▽?)ノ


こんな。爆

コマなの??コマ回して戦うの??

もしや、イナズマ何とかっていうサッカー漫画と勘違いしてたかも!(TДT|||)

こういうの、改造とかにハマったら奥が深いんだろうねええ…
ママもすっかり用語覚えててすごいや!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん こんばんわ~

ベイブレードって戦う系なんだね
あのお弁当のイメージがスゴイよ!!
↑息子君楽しそうだね
改造なんかも出来るんだ
オトコノコは機械系強そうだもんね

お休みだから、訪問は大丈夫だからね
明日もステキな休日を~
p♪

No title

親子遠足から無事生還

ふうー

息子くん毎週お出かけだねえ

顔のモザイクは
イケメン隠し?


オリビア嬢も
かなりの上玉との

噂がv-10



ぽちん

No title

こんにちわ~♪
この大会は前言ってたGWの時の大会かな?
相手が大きいお兄ちゃんなのに1勝できただけで
すごいよーー!
息子さん嬉しかっただろうねv-398
改造の仕方はわかった?
私はよくわかんないんだけど改造したら
長時間回るんだね^^
次の大会が楽しみだねv-344



No title

どもどもw
オリビア~ンは偉いよねーー!
オヤスミはいつも遊びに連れてってる(@Д@;
うちなんか。。wiiに子守まかせっぱなし(笑
今は娘・DSとラブラブだし~(笑w

来週はよろしくですwww楽しみにしてるね^^

No title

拝啓オリビア様

ロケットはウインナーで
出来そうにありません。

そして、スペースシャトルが
正解のようです。

さすが、スクールに通うお坊ちゃまです。
昭和初期の頭脳でごめんなさい。(`ヘ´#)フン!




(≧w≦)ぷぷぷぷぷ~~

楽しそうやなぁ~~♪ポチ
