RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.05
01
CM:22

08:00
Category : 総集編
 おはようございます 


今日は春にちなんだ作ったキャラ弁の総集編です

「Strawberryな息子?!」
03038901.jpg


「イチ弁DEチューリップを抱えたクマちゃん」
03109180.jpg


「ブランコで遊ぶ息子♪」
03159528.jpg


「たんぽぽとてんとう虫」
03249967.jpg


「手毬ご飯DE桜」
03129367-2.jpg


「てんとう虫に変身?!」
03179651.jpg


「クマちゃんのお花見」
03260128.jpg


「虫さんとお散歩♪」
04020552.jpg


他にもいくつかポケモンで作りました
去年はキャラ弁を作り始めたばっかりの時だったので
季節をお弁当で・・・って全く考えもしませんでした
なので去年は1つも作ってません
季節感に疎い息子にはお弁当で季節って丁度いいかも


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif





Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良い天気だね。

お出かけ情報とっても
参考にしているMojiMojiです。

京都のわたしの仕事館行った?
ちょっとお金かかるけど、いろいろ体験できて
楽しめるよ(^^)

ポチ

No title

寝てるv-236

よだれ垂らして腹出して

ぷぷぷ

関西お出かけ中かなー



v-237
とゆう間にランキング

上がったね

手加減って知ってるv-236


毎日休まず更新しても
あなたに追いつけないv-12



勝ってるのは
貧乏と子供の数だけ



ほほほ



ぽちーんv-25

No title

おはようございます♪
どれも春を感じるほのぼのするお弁当ですね^^
見てると自然に微笑んでしまいますi-176
アイデアもすごいな~
なんでこんなアイデアが思い浮かぶの~?!
私のお気に入りは「ブランコで遊ぶ息子」くんです^^
ブランコで遊ぶ姿が想像できます♪

昨日ベイブレードのトーナメントに
行ってきましたよー!
9時から受付で9時半に着いたのに
430枚の整理券が残り15枚でしたi-230
4時から並んでる人もいたらしいよ
すごい人でした~i-203
オリビアさんも行くんですよね?
回すやつ売ってました?
こっちも売り切れでしたi-183
あったらオリビアさんにと思ったけど残念i-195



No title

こんばんは~^^

季節ダイジェストいぃ~ヾ(≧▽≦)ノ
どれも可愛いっ♪

あ~もう春弁ダメかしら。
てんとう虫もたんぽぽもチューリップも
まだ作ってない~(T▽T)
なんとか5月に詰め込もう(笑)
ぽちん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
春らしい彩りのお弁当がズラリと並びましたね!
でも本当にどれも丁寧に作りこまれてる感じですよね~
一緒に添えてある木のフォークも温か味があって好きですね^^
応援p!

No title

どれも春らしくてかわいいですね。
どれも記憶にあたらしいおべんとうたち。
季節感のあるお弁当もいいですね

ポチ☆

No title

平面やっぱり上手いなあ

息子シリーズはかなり

ツボだわv-238



型紙送っておくれ


ウフフ


ぽちんv-25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよ~~~!!

こうして見るとずいぶん作ってるよね!

手毬も綺麗だし、あの埋め込みたんぽぽも斬新だし、むしくんとお散歩も好き好き♪

今日はお天気いいね~~~!
どこかにお出かけかな??

ぴあん、ちょっと風邪ひいたわ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも熱もないし頭痛もないから、午後はお散歩するけどね♪

どれもこれも・・・かわゆい。

なんですか?この、大量のかわゆいお弁当・・・。

Mojiを凹ませるきですか・・・?

・・・・。
・・・・・・・。

(`∀´)ニタ・・・・。


ポイッ(/--)/ ⌒●
  

ε=ε= 。。(ノT∀T)ノ
だって・・・だって・・・全部かわいいし、
おいしそうなんだもん・・・。

ポチ

(≧皿≦)
