RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.05
06
CM:17

09:30
Category : 季節
 おはようございます 



今日のキャラ弁は1日遅れのこいのぼり弁当
「ピングーとこいのぼり」

04221725.jpg


04221713.jpg
ごはん
ハム・カニカマ・海苔
おかず
ウィンナー・卵焼き・切干大根煮・シューマイ・ポテト・ブロッコリー・フリルレタス



最近息子はPIGUのビデオをよく見てて
「ピングー作って~」とリクエストされたので
一応手にこいのぼりを持ってるという設定です
でも手にピックを差すっていうのは、ちょっと痛そうだったかな


GW中はコメを残せなくてすみませんでした
今日からはまたいつも通りお邪魔させて頂くので、
絡んでやって貰えると嬉しいです



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif





Comment

非公開コメント

遅くにお邪魔します(>_<)

ピングーヾ(^▽^)ノ
ころころオニギリな私のいつか作りたいキャラ1つやわ(o^_^o)

1日遅れかぁ…
2日遅れじゃだめかな~明日(^_^;)?

連休疲れがまた土日持ち越ししそうなmanaeより(苦笑)P☆

オリビアちゃんこんばんわぁ☆

お久しぶりで~す♪

色々あって中々遊びにこれずでしたぁ…(/_;)

ピングーがこいのぼりもって綺麗に作ったカニカマの兜がきまってていいね~☆
一応じゃなくちゃんと持ってる感じ出てるよ~!

ゴールデンウィーク楽しそうな感じだったね~☆
私も休養してゆっくりしてたよ~☆
また近いうちに話したい事があるからメールするね~(^_-)-☆

ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~~~~★

今日はストレス発散におうち弁作ってて、ミニーはできるのにミッキーができないことに気付きストレス溜まりました(笑)

てかーーーー!!ピングーって珍しい♪
ここでピングーに会えるとは思ってなかったからビックリよ!!

こいのぼりとコラボさせたんだね♪どこ見てるの?って聞きたくなっちゃうヾ(≧∪≦*)ノ〃

急に暑いから、ペンギンキャラは涼しげでいいね♪

あ。海苔ね。顔の中はいつもハサミでフリーカットなの。その方が線がまっすぐ切れるよww

何度も何度も切って、これなら合うかなってのをセレクトです笑

切るのも苦労なら乗せるのも大変よね。ピンセットにくっついてくる!ププッ ( ̄m ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃ~ん!!
お久しぶりぶりo(^O^)o
元気してた~?

でたぁーー!!オリビアちゃんのカニカマ技!!
カブトすごいね~!
ピングーはまだ作った事ないんだよな~。
今度チャレンジしてみよ~っと(≧▽≦)

ぽちん

No title

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

ピングーーーーw
リクに答えちゃうママ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
尊敬。。
兜も被って子供の日だね!!

本当だ~~~w
刺さってる~~ww

ポチーー

No title

こんにちは~

GWはたくさん色々と行ったんだね。
面白ところもあれば、はずれもあったり…
色々ホントあるよね。
休み中は、いろんなところに連れていくの、お疲れ様でした。
私も今回のGWはいろんなところに行ったんだけど…結構疲れるね。
思ったよ。オリビアちゃんはタフだよね^^

今日のはピングーだね。
白いご飯しか食べないうちらの子供には、ばっちりなおにぎりだよね^m^
鯉のぼりをしっかり持っていて、かわいいよ。
ピングー=魚のイメージあるから、子供の日のキャラにピングーはすごくいいかも!

私ももうひとつこいのぼり弁当あったなぁ…
UPしないと^^;
ポチ☆

No title

オリビアちゃん こんにちわ

GWもあっというまだったね
お疲れ様~

ピングーおにぎりの日に作って
みたいと思ってたの!
良く見て帰るね
鯉のぼりもちゃんと持ってるように
見えるよ^^

p♪

No title

GWお疲れ様~♪
すぐ週末が訪れるのがうそのようだねw

キャー嬉しいわ~
1日遅れでこいのぼり弁更新仲間がいて♪♪♪

兜もかぶってて芸が細かい^-^
お手手に持たせるとすごく楽しそうだね^^

ぽちっと☆

No title

こんにちは~オリビアちゃん、
この間は誘ってくれたのに、いけなくてごめんね~
懲りずに、また連絡くださ~い!

ピングーが兜かぶって可愛いね~~~
これぞ、子供の日弁当だねv(*'-^*)b

オリビアちゃん、トミカ博に行ってたんだね~
うちは、29日にATCに行ったんだよ~(´艸`*)
まぁ、うちはトミカではなくプリキュアなんだけどね^^;
そういえば、見る男の子は、みんなトミカの袋持ってたなぁ~
ぽちーん!

No title

オリビアちゃんこんにちは~^^

GWおつかれさまでした♪
お久しぶりになっちゃったから
お出かけレポも後でチェックさせてもらうね^^

あっ...私ピングーって作ったことないかも!?
カブトもこいのぼりもキマってるよ~♪

お祝いコメありがとうね^^
嬉しかったよ~☆

ぽちん。

No title

ええええええええええv-12


立体v-236
平面は?ポケモンは?


しかも1日ずれてる


ぷぷぷv-16


ピングーって
どんな顔してたっけv-236


ぽちん☆

No title

ピングーってシンプルだから
難しくない?

すぐ出来た?

Mojiがチャレンジしたら、
顔だけで、タイムオーバーだな。


お出かけいっぱいしたね~~♪

今頃、ぐったりしてたりしてぇ~(≧w≦)
若さが欲しいのは、Mojiだけ?

No title

こんにちは~
ねえさん、思いっきりさしたね~
見てわらっちゃったε=(>ε<) プッー!
でもかわいい。
かっこいいものうまいし、かわいいのもかわいいし、なんでもできるね~
さすがだわ~。
こいのぼりもかわいい~

ぽち★

No title

オリビアちゃんおはよ~!
私もようやく再始動しましたー。

こどもの日弁当、結局作らなかったわ、私。
ピングーが持ってるように見えるよ、ちゃんと。
可愛いね~。
兜もかぶって、立体ピングーちゃんばっちり!

おでかけ記事、これから読んできまーす。
ぽっちん☆

これがピングー?
ちびくろさんぼかとおもいました…
