RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.04
28
CM:24

09:30
Category : 季節
 おはようございます 


今日のこいのぼり弁当は
「俵おにぎりDEこいのぼり&ピカチュウ兜」

04211688.jpg


04211650.jpg
ごはん
ハム・全卵薄焼き・カニカマ・海苔・チーズ
おかず
コロッケ・卵焼き・ハム+チーズロール・ブロッコリー・フリルレタス



俵おにぎりのこいのぼりは 
ゆりんちゃん が作ってたのを真似して作りました
そのこいのぼりにピカチュウが乗ってるという設定です
ゆりんちゃんのこいのぼりと違う・・・全体の大きさも目もバランスも
でも初めて立体でこいのぼりが作れたので、満足してます
出来は兎も角として^^;
ゆりんちゃん有難う
う~~~んやっぱり立体は難しい
もっともっと修行をしないと



✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう4位だー


すげーこの人すげー


んで休んでるのもすげー



いつものお出かけは?

この後?
これから?


まさかの世界一周旅行中?



お土産よろしくのぽちんv-25

No title

お出かけかしら?
v-82祝日だし。

自家用ジェットで・・・?

ポチ

No title

オリビアちゃんこんばんは^^

わぁ~ありがと~♪♪♪
平面とコラボじゃん(*´▽`)ノ
このポーズのピカチュウ、元気いっぱいで大好き☆
やっぱポケモンは安定感あるね~(* ̄ー ̄)v
俵も上手に詰めてあってバランスいいよ~!
私の、もっとずんぐりむっくりしちゃってたもんw

GWもお出かけ予定いっぱいかな?
うちは~明日何しましょww

ぽちん。

オリビアちゃんこんばんわぁ☆

乗ってる、乗ってる~!
ピカチュウが乗ってるね~♪
しかも楽しそうな感じだし~☆★☆
このこいのぼりのおにぎり可愛いね!(^^)!

俵のおにぎりで作ったらいいんだね~φ(..)メモメモ

今度挑戦でしてみようかなぁ~☆
この兜のピックも良い感じに被ってるね~☆
やっぱりこのピック可愛い!!

そうそう今日のお弁当の髪はココア入りの薄焼き卵だよ~♪
時間はしゃんとはかってないけど1時間ぐらいかなぁ~(^v^)

久しぶりにしたから苦戦したよ(>_<)
やっぱり立体の方がいいかなぁ~♪

ポチン

No title

オリビアちゃん、こんばんは~^^
わぁ~、きたぁーーーーーっ!!
立体やんっ♪
ウンウン(○´ω`)(●´皿`●)ウンウン
いい感じだよ~♪
こいのぼり~、私も作らなきゃ・・・。
まよ子ちゃんにもらったピックも使わないとねっ^^
めっちゃ可愛いお弁当で息子ちゃん、喜んだでしょっ!?

ポチッ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俵おにぎりでこいのぼりかぁー☆
全然思いつきませんでした~
こいのぼりといったらウインナーという
固定概念が^^;
立体こいのぼりいいですね♪
ピカチュウも完璧ですi-176
私の中でポケモン=オリビアさんなんですよー^^
私も立体系に挑戦してみまーす☆


No title

こんにちは^^

十分お上手ですよ~(人´Д`o)+・゚

こんな上手なお弁当作れたらいいのに~っていつも思います><


ピカチューもかわいい~

ぽちん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
凄く上手だと思うんですが(汗)
こいのぼりのおにぎりも良い感じですけど、ピカチュウに動きがあるから箱を開けた時に余計にインパクトありそうですよね^^
応援p!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

俵おにぎりDeこいのぼり~
すごくいいね~
俵の魅力にはまった親子としては、その俵おにぎり、やってみたくなったよ~
いいアイディアだよね♪
オリビアちゃんも、立体難しい~といいながら、うまく出来ているよ!
そして、ピカチュウもかわいい!
まよ子さんからのピックがドンピシャサイズじゃない!図って作ったのかな?
ピカチュウの節句だから、息子さんも喜んだんじゃない?

あと1週間で端午の節句。
たのしいオベントありがとう!
ポチ☆

No title

平面と立体の夢のコラボ


きよっぺも平面がんばっちゃおうかな


3年後くらいに



ピカチュウの玉子だけ
送って


こいのぼりは頑張るから


ぽちんv-25

No title

こんにちは。
すご~くかわいくできてますよ、ねえさん!
うろこに色がついてるから、両方海苔でつくっても色が違うようにみえますね。
ピカチュウはさすがという安定したかたち。
きれ~
ホントにのっておよいでるみたい~
かわいいな~
ポチ☆

No title

わお~
かこいいいピカチュウがこいのぼりにのってる~~

季節とピカのコラボだね^^

平面今日も磨きがかかってるね!

P*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本日…精神的ダメージ15000により、寝込みます…

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

これにて失礼www

No title

昨日は久しぶりの更新にコメありがとう♪

こいのぼり上手やん!
ポケモン好きにはたまらない設定だし♪
兜も手作り?
可愛いねっ( *´艸)

月曜日のお弁当はもぉ封印したんょ(笑)
勝手に封印・・・お許しをヾ(´Д`;●)

ぽちっ☆

No title

オリビアちゃんこんち~!
おぉ~!オリビアちゃんも鯉のぼり弁だ~!
そろそろどこかで子供の日コラボ始まるのかな~(^O^)

ピカチュウ!!完璧だわ~!
平面のカットイライラするのよーー(>。<)
だって~、オーブンシートがクルってなっちゃうんだもん!!
やっぱり私はまんまるおにぎりでいくわ~(≧m≦)

ぽちん

No title

オリビアちゃん おはよ!

立体こいのぼりも良いね~
食べやすそうだし可愛い
存在感あるしね!
そしてピカチュウはやっぱ平面達人だわぁ
スゴイ!!

p♪

No title

え~?すごくかわいいよ???
ピカチュウが乗ってる感じも兜も鯉幟も全部いい感じにまとまってる!!!

ピカチュウ、本物はこうなんだな。
輪郭、しっかり見ておこう♪

ぽっちん☆

No title

v-237カブトピック!
(¬tt¬)はみ出してる。

〆(.*)プラス10・・・と。

シート使ってる。
〆(_ *)減点3。

ピカチュウが上手い。全体的にかわいい。
〆(´*)減点7。

(¬∀¬;)合計0点です。

情報ありがとう~~~
〆(`*)ポチ・・・っと。


