RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2010.04
22
CM:17

09:30
 おはようございます 


今日のキャラ弁はポケモンからで
「ディアルガ」

04161409.jpg


04161402.jpg

04161404.jpg
ごはん
卵白薄焼き・卵白薄焼きを水溶き紫いも粉+重曹に漬けた物(2種)・カニカマ・海苔
おかず
コロッケ・卵焼き・ウィンナー・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



参考にしたイラストはこれ

04161446.jpg


キャラ弁を作り始めた頃からの息子のリクエスト
いつか作ってあげたい!と思って・・・・・・早1年
ようやく作ろうと思い作ったんだけど、納得のいかない出来に
う~~~ん色も思うように出せなかったし、パーツもね
でもかろうじて顔?目?だけはなんとか出来たかと・・・

これね色は確かに少ないんだけど、パーツが多い
久々に時間かかった
あ~~~疲れた割には達成感は味わえず(´ヘ`;)とほほ・・   
もう二度と作らない・・作りたくない!と思ったキャラです

でも息子は
「ママ難しかった?でも上手に出来てるよ^^」
って言ってくれたので良かったということで 


✿キャラ弁ランキングに参加してます✿bows_c.gif
お手数ですが応援ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

いつも応援有難うございます



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




HP⇒ bana04.gif     an_mai08.gif




Comment

非公開コメント

No title

おりびあちゃーーーん!!
ビックリしたよーー(>。<)
認証どうのこうのって出たんだもん(TOT)
そんなパス、akeちゃん聞いてないぜよーーっておもちゃったよ(TOT)グスン
なんでアドレス変えたの~?

ディアルガすごいね~!!
明日あねちゃんに見せてあげよ~っと!!
毎日うちのチビーズは、ポケモンのぬいぐるみでバトルごっこしてるよ(≧▽≦)
「オリビアさんちのポケモンは~」ってなぜか出てくるの(≧m≦)
めっちゃ面白いよ!!

ぽちん

No title

コラ~~~!!オリビア~ン!!
私のうざコメが嫌になってパス制にしたのかと思ったぞ!(笑)
お引っ越しするならするって言ってよ~。
引っ越しそば、持って行くんだから!

今日のキャラ、すごくない??
ありえないくらい細かいよね。
普通、絶対パスするキャラでも作っちゃうとこが
やっぱオリビアンだね^^

ぽちん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん、こんばんは^^
びっくりしたよぉ~!
お休み?って思ったら開けないし・・・(>_<)
アドレスが変わったのね?
よかったぁ~!

ディアルガーは私も知ってる~!
息子の作って~って言われて無理っ!って即答したわぁ~(>_<)

めっちゃ上手にできてるやん!!
凄いよぉ~!!

ポチッ★

No title

おこんばんは☆

もう11もコメ来てる~~♪
さすが皆さんめざとい!!笑

てか、みんなきっと探したよね??必死で!

オリビアンはどこ??(゚Д゚;≡゚д゚)
みたいな(笑)

これ、つくづくすごいって!!

これで達成感味わえないって?

そんなこと言ったら怒られるぞ♪
ぴあんなら、この眼のドアップ写真をプロフにするけどーーー(*≧m≦*)ププッ

てことで♪
心機一転のオリビアンにぽちんね☆

久々に書いたね笑

No title

オリビアちゃんこんばんは~^^

さっきはありがとうね♪
まーこれまた細かい!!!
確かに色は少ないけどパーツ多いね~!
あっでも色もブルーがちゃんと濃淡あって細かいよ(* ̄ー ̄)v
すっごくかっこ良くできててこりゃ喜ぶわよ~^^

ぽちっと。

No title

オリビアちゃん、こんち~^^

ブログ村のランキングから消えてたから、
私もどうしたの???って思って心配になっちゃったけど、
更新されてた~ほっ(*^_^*)

ディアルガ、すごいね~!芸術だよ☆
この色も、この細かさも、
やっぱり平面達人だね(^-^)v

ぽちん☆

No title

やっとこれたよ~~~
見つかってよかったわ!

これは疲れるね~~~すごいよ!
達成感ないの?私なら自分にご褒美だわ!
(何たべよ~~~食べることしかないのかよって?!)
息子君も、褒めてくれてよかったね!
ぽち☆

No title

こんにちは^^
お久しぶりになっちゃって(><;)
カチッ・・認証を~・・となって
NO~(T▽T)
入れない~と思ったけど
あら、こちら(コメ)からは大丈夫??

今日のもさすがの細かさ☆
↓ハッピーターンも可愛すぎる♪
ハッピーターンの250%はしょっぱいと
思うのは私だけかな(笑)
ぽちん。

No title

こんにちは
ありがとね♪

ディアルガ!傑作だと思うよ!
すごいよ!
後ろで息子が「すごい、これ作って!」とすぐ食いついてきた~
もちろん、却下だけど^^;
飛び出しそうで、躍動感あるディアルガだよ!
目も睨まれているような感じがでているね。
なにより息子さんがOKサイン出してくれて、喜んでくれたのがよかったよね。
幼稚園でも大人気だったんじゃない?
リベンジする必要はないと思うけど、息子さんが喜ぶなら、また作ってみてわ?
大変だけどね…^^;

あと心配してくれてありがとう。
私はのどだけだよ。
オリビアちゃんの息子さんの風邪は大丈夫?
お互いお大事に。
ポチ

No title

NEWアドレスありがとう。
お気に入りからも飛べないし、mixiからも飛べないしで焦っちゃった~。
いやん嫌われた?ヽ(・ε・`。)三(。´・з・)ノ とか思った。ほんの一瞬。

ディアルガ、ポケモン音痴の私でも知ってる!
かっこいい系のキャラだよね。
目の鋭さ、力があるよね。
かっこいい。
これは満足だと思う、うん。

あっという間にまたランキングも上昇するよー。
ぽっちん☆

オリビアちゃんこんにちわぁ~

うわぁ~これ本当細かいね(>_<)
かなりカッコイイキャラだし~!
これは知ってるよ~♪確か映画で出てたよね☆

ん?納得いってない感じだけど、本当充分似てるし上手だよ~!!
このハードなポケモンを作れるのはオリビアちゃんぐらいだよ~!!

息子ちゃんかなりかっこいいディアルガを作ってもらって嬉しかっただろうなぁ~!
だってずっとリクしてたポケモンだしね~☆

昨日メールうったよ~♪
ポチン

No title

1回ランキングから外れたのv-236


さっきまで認証がどうのって

ちゃんといるなら安心だけど
あのポイントもったいないよv-12



1週間で元の位置づけにもどるんだろうけど
やめちゃったのかと

本気であせったの
きよっぺの他にもいたね


ごめんなさい

今日はキャラ弁より
そっちのほうが気になって



はやく
戻ってきてね


ぽちんv-254

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねえさん、事件です!
ブログ村のランキングから突如消えてるんですけど・・・・どうして??
なんで?
かなりあせりました。
開こうとしても認証パスワードを~みたいのがでてきたり・・・・
なんだったの??
でもちゃんといるんですね。
よかった~
今日もかなりのかっこよさですね。
じーっとみてもどうやってできてるのかまったくわかりません。芸術ですね。
ポチ☆

No title

オリビアちゃん おはよ~
うわぁぁぁーーースゴイんですけど!!
細かいしパーツ多いし
息子君への愛情たっぷりだね
色も納得できないのかも知れないけど
私的には好きだなぁ~
息子君も嬉しかっただろうなぁ~♡
p♪
